2008年01月06日

『あけおめ〜ことよろ〜^^♪』

14晴れ

ニコちゃん(翔太&陸くん)からお誘いの携帯電話があり、今年初のドッグカフェへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

我が家の代表はジャック&羅王☆ 羅王はFUNさんはお初犬(笑)
これでここのドッグカフェはみんな来たねGood


関東地方は晴れのぽかぽか陽気が続いています顔(笑)

0104 kaisei.jpg

犬(笑)FUN喫茶店】さんも本日より営業開始っ☆

駐車場が満車だったけど、店内は空席がありホッとしたのもつかの間・・
先に来店していた犬とS&R(←あっRは陸くんね顔(イヒヒ))の
どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)大コーラスが始まり、店内のお客さんの冷ややかな視線を気にしつつも必死に犬(怒)犬(怒)静止しようと頑張るニコちゃんClap


でもちょっと落ち着きそうもなかったので、ミニドッグランのあるテラス席に移動リゾートレストラン

本日のランチをオーダー。

0104fun.jpg
※FUNサンドはちょっとあって店長がタダにしてくれましたわーい(嬉しい顔)
↑小文字にしたのにでかいふらふら

続々とランに出て来るワンちゃんたちるんるん 賑やかになりました目

その前にお隣の方の犬にしつこくしたので怒られたS&R

柴ちゃん(♂)怒ってます凸してみて顔(イヒヒ) かなりびびってるぢょバッド(下向き矢印)

shiba vs s&r.jpg

大型犬だろうがなんだろうが向かっていく&ターゲットが同じS&R・・(遊びたいだけなんだろうけどね。。)
でも怒られても懲りないこの調子じゃまずいから、今年はもっとがっつり躾しなきゃだね手(グー)

でもワンダーズ全員にはヘタレ&仲良く遊べるんだよね〜顔(イヒヒ)
何故かな〜exclamation&question 犬(笑)同士の会話が聞いてみたいよ〜顔(笑)耳
 

今回から画像が多いときはこうするよGoodカメラパラッパラッパー演劇

0104fun.gif

とうとうジャックもお疲れぇモードかな〜?
      ・・いや昼寝モード突入だな〜眠い(睡眠)すぴー

fun jzz.jpg

羅王も足元でまったり・・

raou fun1.gif

2・3時間たっぷり遊んだので、そろそろ記念写真をと思ったが・・
やっぱりなかなか落ち着いてくれないS&R。。

カメラパラッパラッパー演劇

222.gif

密かにジャックの心の声が聞こえてきた・・・耳
『直ぐ終わるからじっとしてろよ〜犬(怒)』って声がね顔(イヒヒ)

ふふっ 以心伝心やね顔(笑) でも本日はこれが限界ですぅふらふら

srjr3.jpg


十分遊んだ後は・・宇都宮インターパークへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

移動中の助手席(ドライブBOX)からママの腕にアゴ乗せして寝てる眠い(睡眠)眠い(睡眠)

仲良しこよしなんでぇ〜すグッド(上向き矢印)るんるん

jr zzz.jpg

の一角に【犬(笑)マザーガーデン】があるんですよ。

まだ福袋は残っていたけど、ブティック類は気に入ったものでないと嫌なのでパスHello

ニコちゃんはS&Rに色違いのオーバーオールを買ってご機嫌ちゃん顔(メロメロ)

あまりの可愛さに着せて帰っちゃうも〜ん犬(笑)だって( *´艸`)クスクス

niko&rjsr.jpg

でも可愛いんだこれがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニコちゃんの多頭引きも様になってきたね顔(笑)Good

niko&rjsr2.jpg

ぷりっぷりってしっぽ振って歩くもんだから すんげーおけつがかわいいの顔(笑)

ka2.gif

お尻まわりのギャザーでよりおけつがキュートに見えるでしょわーい(嬉しい顔)

backshot rjsr.jpg

今日はいっぱい遊んだし歩いたから夜はぐっすりだね犬(笑)眠い(睡眠)


また今年もいろんなとこ行こうね〜るんるん






ニックネーム れんママ at 15:21| Comment(12) | +ドッグカフェ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

夜のドッグカフェ【FUN】

9月21日(金)曇りのお話でするんるん

やっと秋らしくなってきましたね。。紅葉(つうか寒いよ〜顔(汗)

しかもハードワークになってきたσ(≧ω≦*)
疲れてたけど頑張って運転したさ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

 夕飯をドッグカフェで済ませることにしたんだもん顔(イヒヒ)

ココのカフェの営業時間は夜10:00までなんです時計

しかもテラス席には(無料)ミニドッグラン付きるんるん
(もちろんドッグランが目当てなので予約のphone toして顔(メロメロ)

fun0928.jpg

σ(≧ω≦*)運転だからビールは我慢たらーっ(汗) 




貸切で良かった〜〜〜るんるんるんるんるんるん




fun k1.jpg

でもね・・30分遊んだと思ったらぽつぽつと雨が小雨

終いにはザーー雨  でも30分思う存分 貸切で遊べたから文句なしですGood

【室内に移動しますか?】 と親切に声をかけてくれたので移動しましたレストラン

お客様も数組いましたが 落ち着いた態度のれんたん揺れるハート

fun egao r.jpg


獅子丸も輝々もまったり〜〜るんるん

fun rsk.jpg

これは ママ達のごはん顔(笑)(えぇ・・テラス席でもパスタを頂きましたよグッド(上向き矢印)レストラン

また食べます・・(。-∀-)ニヒ♪

gaman r.jpg

恋はね・・自分のごはんじゃないって分かってるのGood

funsand r.jpg

でも下から熱ーい視線が・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

shi2 fun.jpg

でもね・・自分のだ〜目って分かるとアゴ乗せスタイルになるのね〜( *´艸`)クスクス

このスタイルは家でも定番顔(笑) 手は掛けないのよね〜猫(足)

wanmenu1.jpg

恋たちに2品 Lサイズを頼んだんだけど ちゃーんと3つずつ分けてくれてたんですよ目

この心遣いが超嬉しいのよね揺れるハート ありがとうございます顔(笑)

wan menu2.jpg

でも せっかくオーナーさんから頂いたσ(≧ω≦*)アイスが・・溶けちゃったバッド(下向き矢印) (カメラ構えてる場合じゃないよね^^;)

恋たちのディナーだから キレイに食べてねエサ

shinkennakao rs.jpg

つうか  がっつき飯大変おいしゅうございましたとさっキスマーク

食事が終われば どこでも寝王の獅子丸 U*´σー`Uエヘヘ

shishi fun.jpg

おやすみなさーい眠い(睡眠)   眠い(睡眠)

sonogo shi2.jpg

頑張って作った携帯トイレ床敷きマットの上で寝てくれてます顔(メロメロ)

輝々はもちろん スリングで眠い(睡眠)

onemu kiki.jpg

今はこんなかわゆーいお顔してるけど さっきオーナーさんがカメラ撮りに来てくれた時は鬼顔だったんだから。。。

証拠写真&吠え声もバッチリ・・ふらふらひらめきボリュームちっちゃくしてね^人^;)
unaru k.jpg

※オーナーさんが写真を撮りに来てくれたら吠え吠えしてるんですバッド(下向き矢印)ふらふら

せっかく撮ってくださっているのに。。。




ひらめきお宅のワンちゃん飛び起きませんでしたか?(心配・・たらーっ(汗)

動画見てたら 輝々はスープを飲んでからメインを食べるのね( *´艸`)クスクス

恋と獅子丸は交互に食べてるのに・・これも発見だグッド(上向き矢印)ひらめき
毎度カフェ内に人やワンがいてもとっても静かにしてられる3犬衆ですが・・

kiki fun.jpg


ママ達のテーブル(テリトリーになってる)に近づいて来ようもんなら・・


恋(リーダー)→獅子丸(サブリーダー)→輝々(末っ子) の連鎖反応で店内に響き渡るワンコーラスどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)  (短時間ですが)周りのお客様にはかなり耳障りなことでしょう・・・

すっ・・m(。≧Д≦。)mスミマセーーーーン!!あせあせ(飛び散る汗) 


かなり イイコぶってるけどどうしても近寄られると この3犬衆は・・

吠え吠え〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

オーナーさん かなり凹んじゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

同じ室内であっても 恋には警戒線があるんでしょうね犬(怒)

そこから近づいたら吠えるよ〜〜〜演劇ってね。。

fun r1.jpg

末っ子も真似せんでええパンチ

neru k.jpg

ワンダーズの中間(ジャック・羅王・シャンプー・春・桜)は吠えんのに・・・exclamation&question

多頭飼いはみんな同じようかな〜?

オーナー様…ゆっくりさせてもらった上に お写真まで頂きありがとうございましたるんるん

※皆さんも これまた長いのに付き合ってくれてありがっとう顔(イヒヒ)


ニックネーム れんママ at 01:44| Comment(8) | +ドッグカフェ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

こんなのもあり(さ)!?

8月23日(木)晴れ

上三川のペットフォレストへ行った帰りに、ドッグカフェFUN家(HP)に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

午後出発だったのでカフェに着いたのは夕方5:30頃時計
ちょうどディナーの時間です顔(イヒヒ)るんるん

お昼も食べずに出かけたのでお腹ぺこぺこ顔(え〜ん)今日はがっつりいかせてもらいましたレストラン

σ(゚∀゚*)me♪の[きのことベーコンのワイン蒸しパスタ&生ハムサラダ]

konokopasuta.jpg    namahamu.jpg

それから、セットのサラダ&スープと本日のデザート

set.jpg    set1.jpg


顔(笑)陸斗ママは[オリジナルFUNサンドセット]←今日はこれだけ目まぁ珍し〜顔(イヒヒ)

陸斗グッド(上向き矢印)そんな目で訴えられてもね・・食べれないんだよグッド(上向き矢印)ふらふら

rk s.jpg


だって春ちゃん!ママのジュース飲んでるぢゃんかexclamation&question

  春どん目 それはママのココア喫茶店バッド(下向き矢印)顔(ぷんっ)

h k.jpg


じゃあ!ボクも(ママがお手洗いに行ってる間に。。)いったらきまーす眠い(睡眠)  ←目exclamation ズズズの使い方間違ってるよっ!(´゚艸゚)∴ブッ

r k.jpg

しかも知ら〜ん顔して飲んでるしバッド(下向き矢印)  たらーっ(汗)


こっちもいったらきまーす犬(笑) 

こらっどんっ(衝撃) 陸斗目exclamation ママに叱られるよBad

eyekon.jpg

あっあせあせ(飛び散る汗) ママだ揺れるハートるんるん

[お利口にしてた揺れるハート?] 

r s2.jpg

なぬっ・・・ふらふら
まぁお腹壊さなきゃ良しとしよう顔(汗)


そして春には、[鶏ささ身の野菜のジュレ仕立て]をオーダーレストラン

h m.jpg

どーぞClap  でも少し、りっくんにも残してあげようね揺れるハート

それどころじゃない!?

h m1.jpg

ごめんね・・陸斗〜・・ほんとにちょっとになっちゃって・・顔(なに〜)

と!そこへわーい(嬉しい顔)ありママと犬(笑)ありさちゃんが合流Hello猫(足)

arisaenji.jpg

遠足!? ランの帰りでしょ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

可愛いやっちゃハートたち(複数ハート)


ありママもレストランセットでオーダーしたのに、カメラ気がつけば下げられた後。。。顔(なに〜)&#%$‘?¥


ありさも、[あたしも食べた〜いファーストフード]っておねだりするのかと思ったら・・


arisa&haru.jpg

そっちをアピールしたかったのね顔(イヒヒ)  

これってある意味・・ありさだから違和感ないのかもね顔(イヒヒ)

じゃぁ!年末の仮想大会を楽しみにしてるわClap


注)) 本日の内容の一部はフィクションですTV霧ザーー

                         〜END〜
ニックネーム れんママ at 11:15| Comment(8) | +ドッグカフェ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

カフェレストラン [いち]

8月10日(金)晴れ

今日は上三川(栃木)のペットフォレストに行ってから、ここ埼玉の[いち]さんにランチに来たよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

cafe ichi.jpg

お店の左側にはテラス席もあり。

ichi2.jpg

wandaful.jpg


でもね・・道中恋たんが熱中症ぎみになちゃって。。顔(泣)

お店に入れば涼しいと思ったのにエアコンがついてなかったのがく〜(落胆した顔)Bad
急いでつけてくれたけどね・・ダッシュ(走り出すさま)(営業時間なんだからお願いしますよ顔(ぷんっ)

ren doun.jpg

rikuto&kokona.jpg

お水をあまり飲んでくれなかったので、ミルク(犬の牛乳)をお願いしたのあせあせ(飛び散る汗)

するとお水は飲まなかったのにミルクはい〜っぱい飲んだよダッシュ(走り出すさま)

rikuto shinpai.jpg

たぶんママの車じゃなかったし、いろいろ緊張が重なっちゃったんだね。
こう見えても我が家で1番ナイーブでデリケートだから。。


本当はノーリードNGだけど誰もいなかったのでフリーにしてあげたの揺れるハート

ren doun1.jpg

はっ!がく〜(落胆した顔)道中、晴れε=(ノ゚Д゚)ノ ‖WC‖休憩も取れなかったし、店内にもWCがなかったからずっとガマンしてたのか。。σ(≧ω≦*)パンチ

でもミルク飲んだからいっぱい出たね顔(メロメロ)ダッシュ(走り出すさま)

ごめんね 恋たん。。たらーっ(汗)

恋が元気になったところで、今日食べたランチUPさせてね。

ママのレストランふわふわオムライスとデザート

fuwafuwaomu.jpg    dezart.jpg

キスマークふわふわの食感とデミグラスソースが美味でしたわ揺れるハート

陸斗ママのレストランカレーうどん シーザーサラダ オニオンリング

          udon.jpg

sarada.jpg    onionring.jpg

恋もすっかり落ち着き体調も良くなってきたいたので、気分転換にrunに行くことに。。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

runに着いた時には時計だいぶ涼しくなっていたけど念のためバスタオルを水で濡らしてクールダウンしてあげました犬(笑)

ren run.jpg

そしてみんなが遊んでるピコピコおもちゃやボールに反応してボクもやる〜揺れるハートってさ顔(笑)

帰る頃にはすっかりいつもの恋たんに戻ってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ほんと心配したんだからねぇバッド(下向き矢印)顔(泣)


ひらめきここで一つ・・熱中症(熱射病・日射病・熱ケイレン 熱失神 熱疲労 など)についてメモ

熱射病とは・・体温が急激に上昇した状態のこと。

日射病とは・・炎天下で直射日光を長時間浴び続け発症した場合のこと。

詳しくはこちらを見てくださいexclamation

それから思ったことメモ お水をあまり飲んでくれない時の為にこれからはスポーツドリンクを持参するようにしようと思いましたGood

なぜなら脱水症状になると水を飲ませても、体に吸収されずに尿として出てしまいやすいので、緊急時は人間用のスポーツドリンク(我が家はポカリ)を与えると体に吸収されて良いんですよGood 


まだまだ暑い日が続きますので、みなさんも気をつけてあげてくださいいね。。

もちろん飼い主のみなさんもね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

陸斗ママご心配&いろいろアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

     
ニックネーム れんママ at 07:52| Comment(1) | +ドッグカフェ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

陸クンの誕生日パーチー♪

8月8日(水)晴れ

今日はニコレンジャーさんと(犬(笑)翔太クン・犬(笑)陸クンのママ)とドッグカフェFUN家喫茶店さんへ。。

今日は陸クンが2歳のバースデーBDだったのであるClap

riku2bir.jpg

shanpoomama.jpg

シャンプーは陸クンのママです揺れるハート

これから(時計10:00〜11:00)アジリティーを教えてもらうの目

先生はFUNのオーナーさん。生徒はニコレンジャーさんと翔太クンClap(もちろん初心者あせあせ(飛び散る汗)

晴れ炎天下だったので何度も何度も休憩をとり行いましたのでご心配なく〜わーい(嬉しい顔)Hello

まずはリーダーウォークからスタート足足

kunren1.jpg

アジリティーを始める基本はまず!
@リーダーウォーク(飼い主のコマンドに従い歩くこと。)
Aスワレ・マテ・フセ・ツケ・・etc(指示がきけなくてはならない。)
他もあるけど省略させてね・・・たらーっ(汗)

次はハードルに挑戦 グッド(上向き矢印)ぴょ〜んバッド(下向き矢印)

※普段このような狭い所を通ることはないので、まずは何度も往復して怖くない・安全だ!という事を覚えさせるのだそうですGood

そしてハードルの高さは5cmくらいにして(踏んでもいいから何度も往復)そしてこの時に[ジャーンプ演劇]と声をかけるんだそうですGood
hikouken1.jpg

徐々にハードルの高さを上げ、何度も繰り返ししてる間にこんな高さまで跳ぶ超えることができるようになったよGood

hikouken2.jpg

メモダックスの場合は腰の負担も考えてハードルの高さにはこだわらず、この高さで十分だそうです左

そして次はトンネル電車

※短い長さからスタートして、Sライン(飼い主の顔が見えないから出口から名前を呼ぶHello)どんどん長く・・してクネクネSラインと続きますが、全てこなす事ができましたClap

IMG_0053.jpg

さぁ!次はドッグウォークだよ目

※絶対落とすな落ちないようにですがく〜(落胆した顔)

ニコレンジャーさん家族とよく利用するドッグラン(アジリティ有り)で簡単にこなす翔太クン目

kunren3.jpg

ドッグウォークも余裕で通過・・コーチもこれにはClap
翔太クンは(ここにはないけど)Aフレームも余裕なのだ目

いよいよ最終課題は。。シーソーグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

※下りる時のガッタンでびっくりしてしまうので、そこで驚かせないようにやるのがコツらしい。。

exclamation・・・

全く平気な翔太クン目ひらめき

kunren4.jpg

見事、全てクリアー顔(笑)Clap スラロームは時間の都合で本日は断念あせあせ(飛び散る汗)  すご〜い素質ありありだな〜Good

最後に2歳のボーダーコリーによる模範競技を見せてくださいましたClap
これでもまだ見習い中なんだってゆうから驚き〜目




暑い中、本当にありがとうございました顔(笑)(会計の時に確認しましたがアジリティー教室は無料だったんですグッド(上向き矢印)) ありがたや〜わーい(嬉しい顔) 

riku egao.jpg

本当は陸も教わるはずだったが・・時間の都合により犬(笑)

kaijiyuu.jpg

お疲れブラザーズ犬犬眠い(睡眠)

otukare br.jpg

shishimaru.jpg
やるなら獅子丸はダイエットしないきゃ無理でしょバッド(下向き矢印)顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

やっとレストランにありつけるぜぃダッシュ(走り出すさま)

二人とも、生ハムサラダ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

namahamusarada.jpg

れんママの ピリ辛めんたいこ キスマークたらーっ(汗)

mentaiko.jpg

ニコレンジャーさんの カルボナーラ 目

karubo.jpg

どっちもうんめ〜ヤギ 今も食べたい目

そしてメインのバースデーではないけど、犬(笑)ササミと野菜のゼリー犬(笑)黒ハート

wankozeri.jpg

お先に翔太クンと陸クンが犬(笑)るんるん

bd gohoubi.jpg

恨めしそう・・・に見るシャンプーmamaと獅子丸目どんっ(衝撃)

musukoyo.jpg

じゃぁ・・あなたたちにも・・[すみませ〜んHello同じレストランを2つ・・]

キタキターー目とばかりに背筋首筋ピーーーン上

subarashii shisei.jpg

十秒飯のようでしたふらふら

一緒に遊んでくれた、従業員さんの愛犬シェリーちゃんも一緒に記念撮影カメラ

でも肝心の主役は・・・



今度は・・・カメラパチリぴかぴか(新しい)




FUNに滞在すること6時間・・時計ゆっくりできたぜぃ・・ってゆっくりしすぎ顔(イヒヒ)

それとお願いすれば10枚¥150で作ってもらえる犬(笑)名刺(FUNさんで撮ってもらったのよ( *´艸`)

可愛いでしょ顔(イヒヒ)揺れるハート 画像(。・ω・)σ"凸ポチッで大画面目

wankomeishi.jpg


また作ってもらお〜っと顔(イヒヒ)

ニコレンジャーさん!次はお盆ね〜Hello

次回はエンタでお馴染みのあの方が登場するよ・・( *´艸`)

ニックネーム れんママ at 21:44| Comment(6) | +ドッグカフェ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

JOKER'S DININGさん

8月1日(水)晴れ

関東もいよいよ梅雨明けした初日・・
柏市のジョーカーズダイニング喫茶店へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

jack&rikuto.jpg

JOKER'S DINIGのHP家

真夏日ともなるとアスファルトも軽く40℃を超える暑さになるので犬(笑)は歩かせられませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なので移動の時はペットカートだね犬(笑)

店内はすっずしい顔(笑)

そうだexclamation 実はねカフェマットを作ったんです顔(イヒヒ) へたっぴですが。。(⊃∀`* )エヘヘ♪

cafemat.jpg

どちらもリバーシブル使用です揺れるハート
バーバリー・水玉柄はキルト生地なので冬用に。。

夏用はデニム生地の方に[RENTAN HOUSE]のボタンを付けたよ手(チョキ)
涼しげでしょ揺れるハート

cafemat1.jpg

まずはお決まりのランチねレストラン

届くまでにこんなかわいい被り物を発見目ひらめき

もちろんやるでしょう顔(イヒヒ)

座ってるワンコいすはジョーカーオリジナルのダイニングチェアーです目

ja&riku.jpg

ちゃんと見てよぉ犬(怒)

unadare.jpg

・・・

jackkemono.jpg

・・・

jackkoori.jpg

・・・

jackkaeru.jpg

仕方ないよバッド(下向き矢印) 陸斗kunもやらされてるんだから〜顔(イヒヒ)

クリックで大きく見れるよ目

rikutokemono.jpg   rikutosuika.jpg

            rikutokaeru.jpg 

rikutogaeru.jpg   kokonakaeru.jpg

自分では気づかないかもしれないけど陸斗ママ・・デレデレよ顔(イヒヒ)

kokonakaeru&mama.jpg

そんなことしてるうちにレストラン到着!

私のゲッティに陸斗ママのカレーハヤシライスキスマーク

rennmamano.jpg   rikutomama.jpg

いつも陸斗ママがオーダーするものが美味しそうなので一口もらってるれんママです顔(ペロッ)

写真撮ってる間に・・

jackka.jpg

やられた・・コラー!!!顔(ぷんっ)

nemunemu.jpg

そして再び席を替えてもらってテラス席に移動しちゃいました顔(ペロッ)

テラスにはプールも用意されていたので体を冷やす目的でプールインさせちゃいました顔(笑)

プールは始めての陸斗kunでしたが、

rikuto hatuoyogi.jpg

続いてジャックも〜Clap

動画でね映画 親バカっぷりはご勘弁を〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



泳いだ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(半分おぼれ気味だけどバッド(下向き矢印)

我が家にも同じプールがあるから今年は泳がせてみよっかな顔(イヒヒ)

陸斗kunもジャックも何回も泳がされ泳いで満足だったかな?

もちろんドライヤーは必要ナッスィングHello

再びデザートを・・

renmama1.jpg rikumama1.jpg

manzoku j.jpg

頑張って泳ぎを披露してくれたからご褒美ね揺れるハート

manzoku3.jpg

はいどーじょわーい(嬉しい顔)

manzoku2.jpg

manzoku1.jpg

う〜ん顔(笑)満足そうな笑顔だねぇ・・カフェマット汚してくれやがって顔(え〜ん)

ひらめきこちらでのプール料金はタダ、しかも親切にバスタオルも用意されていましたよGood

陸斗ママは予約しておいたダイニングチェアー(ゴールド)をお買い上げふくろ

欲しくなった方はHPをチェ〜ック目

おまけ。。 コアラのお鼻ジャックの鼻と似てる気が。。顔(イヒヒ)

koara&jack.jpg
ニックネーム れんママ at 23:09| Comment(4) | +ドッグカフェ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

シュロッセさん

7月27日(金)晴れ

関・もようやく(8月1日)梅雨明けして夏日が続いておりますたらーっ(汗)
みなさん体調はいかがですか???

私れんママは、すでにバテバテてごじゃりまするぅ顔(なに〜)

まだ元気全快の私たちは、加須にあるワンコも決定カフェへと行って参りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

cafe s.jpg

今日のお供は輝々です猫(足)

シュロッセさんのHP家
IMG_0053.jpg

綺麗な店内でしょぴかぴか(新しい) 私たちは個室なんだけど撮るの忘れちゃったわ。。

個室が2つあり個室内ならノーリード決定なのよ手(チョキ)
予約も決定 個室なら何頭でも決定なんだって揺れるハート

でもこの日は私たちだけだったのでオーナーさんが店内もノーリードで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイですよと言ってくれたの揺れるハート

いつものごとく、ママたちはレストラン

私はゲッティー【トマトクリーム】
renmama.jpg

陸斗ママはバーグ
rikutomama.jpg

kiki2.jpg

輝々はこれバースデー ちょこっと食べたら恋にぃたちのお土産にしようね顔(笑) 食べ過ぎちゃうものね。

wanko.jpg

お食事中・・陸斗ママが消えた目 どこ行っちゃったんだろう?

すると陸斗kun・・目

rikuto&kokona.jpg

探しに行っちゃったー(長音記号1)猫(足)

お喋りしてるママを見つけると。。

rikuto&mama.jpg

そのころ取り残された恋奈ちゃんは・・

kiki&kokona.jpg

でも。。。

kokona fuan.jpg

やっぱり泣いちゃったバッド(下向き矢印)犬(泣)

kokona hengao.jpg

やっぱりママがいいんだね。。

ママと陸斗kunが戻ってきて一安心な恋奈ちゃんとお疲れ眠い(睡眠)な陸斗kun揺れるハート

kokona chan.jpg   rikuto1.jpg

ママたちはもう一品バースデー

私のバナナクレープと 陸斗ママのふわふわケーキ
renmama1.jpg   rikutomama1.jpg

それと、お店のHPにお写真を載せてくれるってことで撮影開始時計

こんなお顔もいいでしょ顔(イヒヒ) 

rikutokun.jpg

でもほんとはハンサムなのよ目

rikuto osumashi.jpg

恋奈ちゃんはべビたん専用の水玉柄でね顔(メロメロ)

kokona2.jpg

輝々も。。

kiki osumashisan.jpg

でもほんとはねバッド(下向き矢印)

こっちが良かったんだって犬(泣)

kiki mizu.jpg

いつのまにか・・寝てるしぃ眠い(睡眠)

nemunemu.jpg

でもさっきまでミラーに写る自分の姿見てビビッてたくせにね顔(イヒヒ)
jibunnokao.jpg

近場だしゆっくりできるので良かったですよ手(グー)
また来ようねHello

kiki&rikuto.jpg

kiki1.jpg

もちろん帰りはいつもの野○runで遊んできたよリゾート

今日も楽しかったね黒ハート
ニックネーム れんママ at 00:41| Comment(2) | +ドッグカフェ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

リベンジ!D.P. BOW -WOW

7月21日(土)雨

先日行った時はあいにくお休みだったドッグカフェBOW WOWさん家

0721bw.JPG

HP家

陸斗ママとリベンジを果たすべく今度はれんママの車(セダン)でGOダッシュ(走り出すさま)

本日はOPENなりよ〜手(チョキ)

店内は明るくてミニランもあったり目
壁際中央には(来店したワンちゃんカメラ)おっきなパノラマカメラ
お店のシンボルだね犬(笑)

bw2.JPG   bw1.JPG

来たからにはランチでしょグッド(上向き矢印)揺れるハートお腹ぺこぺこ顔(イヒヒ)

私はバーグ(タカさん流)顔(イヒヒ) 
 
ba-gu.jpg

陸とママはカレー(私でも食べれる)σ(゚∀゚*)me♪辛いの苦手だけどGood

kari.jpg

pizza.jpg   sarada.jpg

cake.jpg

その後、ありパパ・ママさん(ありさちゃん犬(笑))も合流Hello

arisa bw.jpg

犬(笑)揃ったので、わんわんプレートなるものをオーダーHello

sarada.jpg

0721rikuto.jpg

arisadayon.jpg

えぇえぇ あげますとも顔(イヒヒ)

犬(笑)リゾットだけで十分な感じですよGood

おやおや??目揺れるハート

0721kokona1.jpg

おっと立ち上がって身を乗り出すきかグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
おねだりポーズもかわゆい黒ハート

0721kokona3.jpg

ここたんはママからエサをもらって食べたよ(まだ主食しか食べれないんだもんねわーい(嬉しい顔)

そして私たちも壁に貼ってもらうカメラのに画像処理を施したのだが・・



((((((((((ノ∀`)・゚・。 あははははははは


0721friends.jpg

みんなに見られるよ目 ありママさーん(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

あ〜笑えるぅぅぅ。。。。(笑い泣き)本人許可済。
もし行かれた際には右壁に貼ってあるのでお忘れなく顔(イヒヒ)

楽しかったカフェを後にし、帰りはもちろんRUNに向かってGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

雨は止んでましたが・・・・・

0721raou1.jpg

はぁ・・ふらふら 帰ったらいい気分(温泉)だね!

pu-kun&raou.jpg

0721raou.jpg

ダメです顔(え〜ん)さっきもいっぱい食べたじゃん顔(なに〜) ぷ〜君のせいにしちゃダメだよふらふら

exclamation&questionでも獅子丸もこないだ食べてた・・目ひらめき

rikuto&raou.jpg

kenchan&raou.jpg

この後もずーーっとケンちゃんに追い回され〜犬(足)犬(足)

exclamation&questionこの前はジャックも・・・やばいよケンちゃん顔(なに〜)

でもみんないろんな楽しみがあるのね〜顔(イヒヒ)


帰ってからもちろん羅王はいい気分(温泉)直行ですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

raou pocha0721.jpg

さっぱりしたのはあなただけですグッド(上向き矢印) ママは汗だくだよぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

みんなもいい気分(温泉)したのかな〜!?顔(イヒヒ)



ニックネーム れんママ at 15:52| Comment(2) | +ドッグカフェ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ドッグカフェ[FUN]

7月14日(土)雨

土曜なのにあいにくの雨
ブログチェック中・・・

するとワン友さんから喫茶店お誘いのmail to揺れるハート

すぐにOKmail toしたものの、またブログチェック・・・時計やばっ!!がく〜(落胆した顔)

案の定(誘ってもらっているのに)遅刻時計 すんまそーんバッド(下向き矢印)ふらふら

連れて行くと言った肝心の犬(笑)ジャックを忘れ・・みんなドン引きバッド(下向き矢印)(あれ?ジャックは??目

そうそう慌てて車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)出てきたため、(ジャックのブティックもろもろを詰め込んだバッグは持参したものの)肝心の犬(笑)は無しふらふら

また初めての所だし下見だよ下見グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)たらーっ(汗)(と言い訳をほざきつつ・・)

今日のメンバーは人わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)・ワンコ犬(笑)犬(笑)犬(笑)(新入り+犬(笑)ベイビーたん)

ドッグカフェFUNのHPは家こちら。家を凸ヾ( ゚▽゚)ポチットナ♪

いつも利用しているランリゾートから車(セダン)で約5分のところです喫茶店

ぴかぴか(新しい)広々とした清潔感漂う店内ぴかぴか(新しい)(客席10くらい)

cafe FUN1.jpg

リサイクルだけど可愛いワンコ用品も豊富にあるの揺れるハート
来れなかったジャックにお土産をGETGoodしたよ〜顔(イヒヒ)
そのうちブログに登場するからねブティック

cafe FUN2.jpg

あいにく雨だったので利用できなかったけどテラスにはアジリティ付のミニランがあるんだよグッド(上向き矢印)リゾート

さっそくママたちはオーダーレストラン喫茶店

私は生ハムサラダとアイスココアキスマーク
美味しそうでしょグッド(上向き矢印) 美味しいよぉ顔(笑)揺れるハート

FUN 1.jpg

プーkun(実名プリッツ)(ボーダーコリー)のママはコレファーストフード

FUN 2.jpg

ありさちゃん(ジャックラッセルテリア)のママはまだ待ち中だったか食べてしまったかさだかではないがバースデー左ショートねっ)

FUN 3.jpg

そして陸斗kun(チワワ)のママは・・・テーブルの前はキレイだけどこの後2種類以上のレストランが!!
ハンバーグセットとパスタ他にもあったような〜目

もちろん一人でぺロリキスマーク どんだけグッド(上向き矢印)ふらふら


そんな元気なママと違って、今日はテンション下がりっぱなしの陸斗kun。。

FUN 4.jpg

原因は・・この子下

kokona zzz.jpg

陸斗kunの妹に迎えられた家恋奈(ここな)ちゃん眠い(睡眠)

陸斗kunの家は10歳を超えるヨーキーの怜斗kunと美優ちゃんがいるんだけど、自分より後に来た恋奈ちゃんの存在がイマイチよく分かっていないのか、かなりやきもちを妬いていじけ虫になってるんです犬(怒)

では目 恋奈ちゃんの3ショットをご覧あれ〜目

FUN 5.jpg

kokona1.jpg

陸斗ママ気をつけて〜顔(イヒヒ)

kokona2.jpg

これからワン(ラン)友さんや常連ワン達をどんどん紹介していきますので楽しみにしててくださいなハートたち(複数ハート)


ニックネーム れんママ at 18:28| Comment(10) | +ドッグカフェ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

今日は七夕。。☆彡

わん友さんの陸斗ママさんとドッグカフェに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回行くドッグ喫茶店は陸斗ママさんも初めてのところ目

D.P.Bow-Wowさん揺れるハート

口コミ情報はこちらん左喫茶店

地図をチェックしながら走ること約1時間半時計(陸斗ママ任せ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ようやく着いたひらめきというのに… …お休み(撃沈ですぅ失恋
しかも今日は土曜だよバッド(下向き矢印)爆弾爆弾(急な法事で今日明日は連休になったらしい。。慌てて貼り紙を貼りにきましたよバッド(下向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

仕方なく他のドッグ喫茶店に変更車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
またひたすら走り、やっと到着家 

One Loveさんです揺れるハート

室内とテラス席があり、テラスでランチレストランしましたグッド(上向き矢印)
もうお腹ペコペコですバッド(下向き矢印)

私はロコモコレストラン陸斗ママはオムライスレストラン
ドリンクは変わった名前のモラバーラモ(ラズベリー系)

ボリューム満点でもうお腹いっぱーい顔(メロメロ)

one love menu.jpg

その間、桜は私のバッグの上でまったり〜〜顔(え〜ん)

たくさん犬いるのに挨拶もろくにできない困ったちゃんでした顔(汗)

チワワの陸斗kunは片っ端から挨拶回りハートたち(複数ハート)

rikuto aisatu.jpg

どーせママから離れないってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

onelove sakura.jpg

ほらねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)   あはは はは^^;たらーっ(汗)

中庭はこんな感じ目 奥にも専用ドッグランがあるけどここでも十分遊べるんですよグッド(上向き矢印)

onelove sakura.jpg

桜ったらほとんど犬遊んでないじゃない顔(なに〜)

陸斗kunと正反対あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

日が差してきたので室内に移動すると陸斗kunは遊び疲れちゃったかな?

(ρw-).。o○ネムネムモードに。。まだ8ヶ月←間違い10ヶ月のお子ちゃまだもんね〜顔(メロメロ)

rikuto onelove2.jpg

陸斗〜演劇 

rikuto onelove1.jpg

ちょっとさぶいかも。。

そんな中、ヤギミルクを飲んだ2ワン犬(笑)

milk s.jpg

milk r.jpg

満足気にミルクを飲み干し、3時過ぎに店を出ていつものドッグランに直行しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

またしても桜は… バッグの上目たらーっ(汗)

bag on.jpg

嘘つけバッド(下向き矢印) 顔(なに〜)

ebizori1.jpg

いつまでもそんな格好してたら笑われるわよバッド(下向き矢印)

ebizori2.jpg

ったく今日はどうしちゃったのかしらバッド(下向き矢印)っていつもの事。。

今日の記念にパチリカメラ  微妙な距離だけどまっいっか揺れるハート

rikuto&sakura1.jpg

実はこんなショットも。。お鼻にゴミ付いちゃって取れな〜い犬(泣)

rikuto&sakura2.jpg

そんな事を言ってる陸チンも面白い顔してるよグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

2ワンの願い?は叶わなかったけどその代わりママたちがいっぱいお願い事しとくからねGood

ところが次の日の夜、陸ちゃんお腹が痛くなっちゃって病院へ…
ショックーもうやだ〜(悲しい顔)

腸内細菌のバランスが崩れてしまったらしい犬(泣)
原因は、陸斗kunにヤギミルクが合わなかったか、ちょっと多すぎてお腹がビックリしちゃったのかもしれないって事だったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)

陸ちゃん元気になったらまた一緒にあそぼーね〜もうやだ〜(悲しい顔)

早くいつのも元気な陸チンになりますように。。(−人ー)お願い☆彡

これからの季節、犬(泣)体調を崩しやすいので気をつけてあげてくださいねHello


★彡陸斗ママへ★彡
お誘いしてもらった上に、運転車(セダン)までしてもらいお疲れ様でした〜Clap
お陰で楽しい1日になりましたよ〜顔(メロメロ)

陸チンの原因が分かってよかったね〜ダッシュ(走り出すさま)(憎らしい病気じゃなくて良かったぁ・・たらーっ(汗)
落ち着いたらまた、あちこちリゾート喫茶店レストランビール行こうね〜HelloHello

今日11日、One Loveさんからお写真が届きました郵便局

onelovesan.JPG

郵送してくれるなんて親切ですね揺れるハートもう1枚は店内に貼られるそうですぴかぴか(新しい)

おっと忘れるとこだった^^;

帰り際に、看板犬の親子と一緒に撮らせてもらいました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

kanbanwanko.jpg

ニックネーム れんママ at 18:40| Comment(18) | +ドッグカフェ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

お花見&ドッグカフェ

7月1日(日)曇り

ニコレンジャーさんに教えてもらったので、あじさい祭りに行って来ましたよ〜ん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日が最終日でしたメモ(期間6/15〜7/1)

400段くらいの階段をひたすら真っ直ぐ上るんです足足

輝々はずーっとパパに抱っこるんるん

獅子丸は重い体と短い足で頑張って往復しましたよグッド(上向き矢印)
(階段といっても、さほど腰に負担がかかるような激しい階段ではないんですよグッド(上向き矢印)

私は大汗、息切れでしたけどバッド(下向き矢印)ふらふら

ajisaizaka1.jpg

左右には見事なあじさいの花がい〜っぱい目

ajisai2.jpg   ajisai1.jpg

kiki ajisai.jpg

ajisai3.jpg


ajisai kiki.jpg

輝々もお団子食べたいの〜? でもだ〜め〜Helloないない

お水でガマンしてねグッド(上向き矢印)  犬(泣)

dango.jpg

でもこのお団子とところてん…各¥300 高っ顔(え〜ん)

まぁ仕方ないのかな顔(え〜ん)?雨も降らなそうなので帰りにドッグカフェに寄ってみました喫茶店
ニックネーム れんママ at 00:46| Comment(15) | +ドッグカフェ+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする