2009年08月30日

今年のGWは・・(1)

4月29日(晴れ

早い人じゃもうGWに入ったみたいだね〜

私はカレンダー通りメモ

今日はY先生の家
犬(笑)獅子丸・羅王・ジャックを連れて遊びにいってきました。

先生のお宅には7歳の黒ラブ・ビビちゃんがいるんだよ〜犬

お散歩と思ったけど、先生の住む市の殆どの公園が犬(泣)NGバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なもんで、お庭で遊ばせてもらったんだよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

ビビちゃんとの顔合わせは、獅子丸がどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)アゥアゥしちゃったけど
ビビちゃんに一喝どんっ(衝撃)モフッとされたら立場逆転バッド(下向き矢印)

自分の方が弱いと認識して一切向かっていきません。

羅王とジャックの場合は瞬時に<ビビちゃんと察したのか・・
それともお互いあまり関心がないのか穏やかだったね・・目exclamation&question

よし揺れるハートよし揺れるハート


それにY先生の息子君&お友達にもたくさん可愛がってもらったし・・揺れるハート

たっぷり2〜3時間くらい遊んでもらって嬉しそうだったな〜〜わーい(嬉しい顔)

なのに・・バッテリーがなく、ほんの数枚しか撮れなかったバッド(下向き矢印)(><)うー残念たらーっ(汗)

20090429bibi.gif

でもたっぷり運動ができて満足気そうでした犬(笑)犬(笑)犬(笑)

また機会があったら遊んでもらおうな〜るんるん



ニックネーム れんママ at 16:02| Comment(0) | + おでかけ + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

☆渡良瀬バルーンレース☆

4月5日(土)曇り

昨日から行われているバルーン大会に、
今日は犬(笑)桜と獅子丸を連れて行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

藤岡運動公園が主会場でしたが、バールーンは渡良瀬遊水地全域の
あちこちから舞い上がってました目

北エントランス付近が多かったですよ〜

丁度離陸するところも見れました♪  が、獅子丸がバーナーの音に
ビビッちゃって犬(泣)

bss.jpg

獅子丸は花火や大きな音が苦手なようです。。

桜は全く怖がることもしなかったので、獅子丸を車で待機させ
間近で見学させてもらいました〜顔(笑)犬(笑)

8b.gif

桜、余裕の見学ですGood

sakurab.jpg

あちこちで舞い上がってます〜25機くらいだったのかな?

さ〜上がりますよ〜目Clap




見学させてもらったのに、お騒がせしました!とステッカーをくれましたわーい(嬉しい顔)

私達も場所を移動し、ウォッチングタワーに上り望遠鏡から眺めたよ〜

bouens.gif

ものすごく遠くまで見えるの!どんどん着陸してきたので近くに行ってみた〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

brs.gif

桜と走って見に行きました〜〜〜くつくつ犬(足)犬(足)

sakuratowatashi.gif


そして夜に30分だけバルーンイリュージョンがあるので
みはねさん(陸斗)を誘って見にいきました〜

ラッキーな事に会場前の駐車場が空いてたのでよかったけど空いてなかったら…ふらふら

少し小雨がパラついたけど目の前で見ることができました〜ぴかぴか(新しい)

bij.gif

20分くらいだったかな?こんな感じでした。※音量デカイです※




レンズが汚れてました〜カメラ はははふらふらあせあせ(飛び散る汗)

桜〜お疲れさま揺れるハート

bis.gif

先日もらったこのパンフに気球&競技についていろいろ載ってて
今迄知らなかったことを知ることができました目

panfbr.jpg

(後で豆知識載せますね。)

ニックネーム れんママ at 22:18| Comment(10) | + おでかけ + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

輝々と一緒に〜♪

329日(日)晴れ

横浜で開催されたジャパンペットフェアに行ってきました車(RV)
みはね家6時出発〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

yokohama1.jpg  yokohama2.jpg


イベントに誘ってくれたワン友のみはねさんに勇気付けられる言葉と
アドバイスをもらったので
今回は輝々だけ連れていくことにしたんですわーい(嬉しい顔)

ひらめきお出かけの際の注意点としては、
マンツーマン対応できるように今回は輝々だけわーい(嬉しい顔)犬(笑)
それとリウマチで歩けないので、もちろんカートイン。
お散歩の時もカートだから安心してるようだし体も楽なんだよね。

でも万が一何かあったら困るし、たまには抱っこしてのおねだりも
あるかもしれないので、
ドッグスリング+輝々お気に入りの専用バックも持参しました。

それから必需品のレメディーと消毒液。トイレシーツ。
【レメディーは気持ちを落ち着ける為。
消毒液はカートなどの除菌(殺菌といった言葉の方がいいいね。)
をする為です。】

その他いろんな事に気を配り、輝々と楽しんできました〜^^♪

美優さん、よろしくね〜揺れるハート 陸斗&恋奈もよろしくね♪

kiki&miyuu.jpg

行きのトイレ大黒ふ頭で〜 輝々やん抱っこでパチリカメラ暗い〜あせあせ(飛び散る汗)

daikoku.jpg

会場:パシフィコ横浜

kikip6.jpg

サンプルが沢山もらえるらしい〜手(グー)頑張るぞっ!ドキドキ〜揺れるハート

kikip4.jpg

そして今日はカイくんが来るので絶対に見るんだ目るんるん

30分前から凄い人混みで〜でも見える場所をGETGood

輝々は寝ちゃいましたグッド(上向き矢印) 寝てくれて良かった眠い(睡眠)眠い(睡眠)

kikizz.jpg

カイくんを間近で見ることもでき沢山写真も撮れましたわーい(嬉しい顔)
先着だったんだけど並べたんだよ〜手(チョキ)

kaikunn.gif

動画も撮っちゃいました顔(メロメロ) CMで見るよりむっちりしてたよ顔(笑)

このホネちょうだいしてる姿が可愛かった〜顔(メロメロ)



で〜〜っかいオオワシも来てたよexclamation それにちっちゃいコキンメ梟ちゃん小鳥

kaikun0329.gif

輝々も可愛く撮れました〜顔(メロメロ) 

窓開けてあげたけどちょっと緊張してたかな?

20090329kiki.gif

サンプルも沢山もらえたし、輝々も落ち着いていられたので
ほんと行って良かったです顔(笑)

みはねさん一家ありがとう〜Hello
(写真なくて(。-人-。) ゴメンネ・・なんだかんだで撮れなかったよね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム れんママ at 13:54| Comment(0) | + おでかけ + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ドッグフェスタ2008にGO!

1221(日)


イベント東京ビッグサイトで(金・土・日)「ジャパンドッグフェスティバル」が開催されました演劇犬(笑)

今日は犬(笑)獅子丸の4歳のBDグッド(上向き矢印)バースデーなの揺れるハート

犬(笑)恋のリクエストもあり揺れるハート今年最後のイベントは
恋&獅子丸に決定exclamation

時計9時開園とのことで、余裕をみて6:45分に、みはね家家を出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

みはねさんちは、陸斗クン犬るんるん よろしくね〜るんるんるんるん

21do9.jpg

8時半頃には着いたけど、のんびりと会場入りくつくつ犬(笑)犬(笑)くつくつ犬(足)

21do1.jpg

つうか、相変わらずすごい犬の数ー(長音記号1)顔(メロメロ)

21d5.jpg    21d6.jpg  

本日のメインはドッグショーでしたが、殆ど見れずブース巡りしてたんです(σ´・ω・)σYO!!

21do3.jpg

目見たり耳聞いたりプレゼントもらったりカメラ撮ったりるんるんで大忙し〜〜

ペディグリーのお姉さんにバースデーごはんをもらいウハウハの獅子丸です犬(笑)

21do2.jpg

バスの前で記念撮影&試供品GETGood

21d4.jpg

ひらめきそれから、このドッグキーカバーパスワード(犬種別)を友達のクリスマスプレゼントにと、
計9コ買ったら、おばちゃんがホネ1袋くれたわーい(嬉しい顔)

wankee.jpg

※ルイまま、渡しそびれて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ。来年ね☆


場外にみんな集まってるという携帯電話 わーい(嬉しい顔)行ってみっか〜くつるんるん

まず、ルイ家とは、今年C回目のご挨拶揺れるハート 犬(笑)犬(笑) 恋&獅子丸

@回目・・ドッグカーニバル犬(笑) ジャック
(この頃は時間と気持ちの余裕がなくて、詳細がUPできなかったよ顔(汗)

A回目・・ららぽ柏の葉ドッグカフェ犬(笑)犬(笑) 春&桜

B回目・・クリスマスイルミ犬(笑) 羅王 



そして、みはねさんのお知り合い。
陸斗くんとティナちゃん似てるんだよねexclamation

犬シーズーのゴンちゃん&パピチワのティナちゃん犬

gontinachan.jpg

はじめましてヽ(*・∀・*)ノ こんにちわぁー

すんなり挨拶は交わせたんだけど・・・ルイぽんに獅子丸が夢中になちゃってさ〜揺れるハート

ruipon&shi2maru.gif

しつこくしちゃって(*_ _)人ゴメンクダサイ・・


ゴンティナちゃんと一緒に撮らせてもらってる最中も…ふらふら

21do10.jpg


ルイぽんが気になるのは分かるけど、犬ありさにも挨拶してこよ〜ねグッド(上向き矢印)るんるん

arisa&shi2maru.gif

でもやっぱりひらめき ルイぽんがいいらしい  揺れるハート

rui&s.jpg

とそこへ…携帯電話 待ち合わせしていた ナナちゃん家が到着イベント

お待たせしちゃったけど、1年ぶりに逢えて嬉しかったなσ(*´∀`*)るんるん
 
@年前は、お台場で犬(笑) ジャック&羅王&輝々

犬(笑)恋&獅子丸は今回お初でー(長音記号2)揺れるハート

r&s&n.gif

揺れるハート獅子丸にBDプレゼントありがとうございました揺れるハート

今回は綺麗な風景とはいかなかったけど、とってもGoodグーゥな
写真を撮ることができたよ手(チョキ) 

るんるんみ〜んな〜笑ってる〜るんるん ナナちゃんも笑ってる〜揺れるハート
ルールルルルッル〜め〜っちゃ可愛すぎ〜わーい(嬉しい顔) ドロン!! |ω・) |・) |) ※ハ゜ッ

下で拡大するでつよ猫(足)

renshi2nana.gif

だいぶ打ち解けた頃に、残念ながらサヨナラになってしまったけど、
ゆうちゃん&パパさん・・ナナちゃん、楽しい一時をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

また来年もヨロシク☆ そしてクリスマス素敵なクリスマスを過ごしてね揺れるハート

jdf r&s.gif

プレゼント 頂き物+試供品+ プレゼント

写真は撮らなかったけど、どっさりもらったよ!

ふくろ 買ったもの ふくろ

こっちもないけど・・

おもちゃホネ¥500 と いい気分(温泉)ドライヤーハンガーです。¥1500
(ドライヤーハンガーは後日UPする予定です)






この後は・・・ついでに「ペット博2008」にも行っちゃいました!!!
ニックネーム れんママ at 20:31| Comment(0) | + おでかけ + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

明日21日(日)

東京ビッグサイト【ジャパンドッグフェスティバル演劇】に行きま〜す!

恋&獅子丸を連れて行くので、気付いた方は気軽に声かけてくださいね〜Hello
ニックネーム れんママ at 21:17| Comment(4) | + おでかけ + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

お祝いを兼ねて…♪

11月23日(日)晴れ

ワン友さんが来るのを待ち。。

rara3.jpg

a.jpg

rara2.jpg


(陸斗ママ、ちーちゃん)と柏のららぽーとに車(セダン)車(セダン)

我が家は犬(笑)春と桜。
陸斗ママんちは犬(笑)(ロンチー)陸斗、恋奈(ヨーキー)美優さん
ちーちゃんちは犬(笑)(ロンチー)ケンちゃん

そして現地で待ち合わせしたルイまま&ぱぱさん犬(笑)(ヨーキー)ルイぽん

まずは、ジョーカーズダイニングさんでレストラン

クリスマス店内はクリスマスですね〜クリスマス

rara6.jpg


下美味しそうでしょ☆ うまかったですキスマーク

ボーロは陸斗ママからいただきました〜るんるんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
rara4.jpg

明日24日は犬(笑)桜(娘)4歳になる 28日は犬(笑)春(母)5歳になるのだ!

そのお祝いにケーキぢゃなく(予約制だった^^;)をオーダーしてあげましたGood

bd1.gif

春たちのだよ☆ はいどーじょわーい(嬉しい顔)るんるん

bd2.gif
陸斗ママ、撮影協力ありがと☆

去年のお上品な食べ方と大違いふらふら すんごい食べっぷりだわexclamation

動画も載せちゃお!



これじゃまるで、家で何も食べさせてこなかったみたいじゃないねー顔(なに〜)

もちろん食べさせてきたけどっわーい(嬉しい顔)

でもここんとこみんな食欲旺盛でね…
冬のためにエネルギーを蓄えているのやら顔(なに〜)

今、ダイエット中なのにな〜・・

春が不満そうな顔してる。。。 そんな顔しなさんなって…顔(汗)

papasan.jpg


bd3.gif

また桜に盗られちゃったのか・・・ガマンガマンーHelloなでなで


そして食事の後は、隣のジョーカーでぶらぶらわーい(嬉しい顔)カバン(みーてるーだけ〜るんるん

欲しい物もこれといってなく・・(あっ!カワイイホネの携帯灰皿買ったわ,それと輝々のクッションベッドも。。顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


足  犬(足)  足  犬(足)  足  犬(足)  足  犬(足)

晴れお外に出て日向でまったり・・そしてららぽの周りを一周足犬(足)

そんなに歩きもせず顔(イヒヒ)まったり・・・飼い主だけで歓談中。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

bd6.gif

rara8.jpg

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ・・またさっきのジョーカーズダイニングに戻る(本日2度目顔(イヒヒ)


食後のデザートをいただきましよう顔(笑)

と!その前に…ここに来たら恒例のアレをしなくては〜顔(イヒヒ)

着せ替えターイム時計 

bd4.gif

rara10.jpg

rara9.jpg

ハロウィンみたいなセリフだな〜・・

そんな事言ったってもう撮っちゃったしぃ顔(イヒヒ)手(チョキ)

rara7.jpg

可愛く撮れてるね!おやつがなくてもできる子でしょわーい(嬉しい顔)

 おつかれさんでしたClap

犬(怒)おやつくれたら もっとカワイイ笑顔してやったのに・・・

しまったがく〜(落胆した顔) やっちまったな〜ふらふら

まっ楽しんだのは毎度の事、飼い主たちだけである。。

くたびれモードに突入しそうなので、外のテラスに移動足犬(足)

小さいけどドッグランがあるんだよわーい(嬉しい顔)


やっと鎖(リード)から開放されて嬉しかったってー犬(笑)

みんな思い思いに遊んで犬(笑)るんるん  犬(笑)るんるん

桜(娘)がちょっかい出されたので春(母)が追っ払いにどんっ(衝撃)

ちっぽけな事なのにさ〜・・・誇らしげに帰ってきたよ顔(汗)





前にもあったっけな、同じような事。。。 どーしても見たい人は右ポチ凸顔(イヒヒ)

どうでもいい人は下進んでくださいー顔(ペロッ)

暗くなるまで遊んだ揺れるハート

クリスマス記念のイルミネーションぴかぴか(新しい)(こんだけバッド(下向き矢印)

bd5.gif

〆になるんだけど、やっぱ揺れるハート春と桜の親子愛揺れるハートってすごいと思う〜Good

犬(泣)桜はびびりチャン  
犬(笑)春は張りきりウーマン猫(足)タイプで秀才状況を見極め仲裁犬と化すどんっ(衝撃)

もぅ〜甲乙つけがたい〜〜最高の娘たちです黒ハート
親ばか発言なので聞き流してくださいませ〜
ニックネーム れんママ at 21:10| Comment(4) | + おでかけ + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

将門まつり

11月16日(日)

犬(笑)桜を連れてY先生とイベント(平将門)将門まつりを見てきました目
※毎年行われます。

午前中は雨曇りでしたが、始まる頃には曇り
丁度【出陣式】から見ることができましたGood

IMG_0010.jpg

IMG_0013.jpg

「弓道模範演武」の様子は映画 高校生だそうです目





出陣の時の和太鼓も素晴らしかったですClap

ドキドキしちゃいました揺れるハート

そしてここから「大名行列」の始まり〜演劇 ぼぉぉぉ〜〜ん演劇

稚児行列に続いて大名行列が続々と通り過ぎていきます足足 

 総勢100名だそうです(ほほぉ〜)





本物のよろいだと思いますがカッコイイね〜ぴかぴか(新しい)


そして、ひょっとこやおかめ、白狐などを乗せた山車がやってきました目





街中では、あちらこちらで「よさこい踊り」なども見られました

そ〜らん そ〜らんるんるん

masakadomaturi.gif

Y先生んちの犬ビビちゃんとせっかくご対面したのに失恋 
桜はエビ反りで逃げちゃいました犬(泣)


時計は午後1:30位から2時間程でしたが、何度も見れたので満足ですわーい(嬉しい顔)



せっかくなので、桜には車(セダン)でお留守番してもらい

一度食べてみたかった「将門そば」を食べに。。

IMG_0055.jpg


IMG_0058.jpg


ひらめき「将門そば」が本日限り1200→1000でしたが、
(天ぷらととろろが付き、お代り放題!)

さっき、たこ焼き食べたばかりだったので諦め、久しぶりに「大根そば」¥700を食べました顔(イヒヒ)

IMG_0060.jpg

量は多めだったけど、少し蕎麦の味が薄かったな…
でも美味しかったですキスマーク 

メニューもたくさんありましたよ〜目

IMG_0057.jpg

おしまい。


ニックネーム れんママ at 12:19| Comment(6) | + おでかけ + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ニューイヤードッグパーティー♪

113曇り晴れ

ひらめき毎度の事ですがミニ画像はポチで拡大ねカメラ

1月12・13日の2日間、東京ビッグサイトにて
ニューイヤードッグパーティー】が開催されましたイベント

我が家は13日に犬(笑)恋・桜・輝々を連れて。。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

NYDP1.jpg NYDP2.jpg


撮影したけどボケボケだらけなのでこっちを見てね 下 ポチ

NY発! 人と犬のファッションショーが日本初上陸

↑これでもほんの一部..ペアルックだったりで可愛い揺れるハート

さぁ始まるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

NYDP3.jpg


映画どれも中途半端だけど…((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

あたしのカメラ映画要領少なくて…^^;


NYDP
by shi2maru









誰だったかな?(聞いちゃいないし顔(イヒヒ))もしや…こっち見てますか〜?

NYDP4.jpg

ここからの動画は要領の関係で削除しました(^人^)ごめんね。

NYDP6.jpg

モデルさんは↑で確認してみてね目

30分間のショーだというのに、途中でパパがトイレだのダッシュ(走り出すさま)、、
恋はハァハァしてるわあせあせ(飛び散る汗)で恋たちにお水をあげたりしてたので
大変だったよぉぉぉ!!!顔(え〜ん)

NYDP5.jpg

 
でもこの日は、吉川ひなのちゃんと愛犬パヒカ君(9歳)のトークショーもあり
端っこだけど前列でゆっくり見ることができたよ目 

近視のあたしでも生ひなのちゃん&愛犬パヒカ君(9歳)がばっちり見えました(*⌒∇⌒*)♪

NYDP s.JPG

パピーヌ

会場内にて。。カメラ

NYDP8.jpg

NYDP7.jpg


本当はこの後、お台場でゆっくりランチをして無料ドッグクルーズに
乗って〜…とか考えていたんだけど・・・


どうしてもσ(≧ω≦*)のお仕事が片付かないので、このイベントを見て
帰ることにバッド(下向き矢印)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


会場内はあまりパッとしなかったので写真も撮らずに・・
な〜んてね…ただ撮り忘れただけバッド(下向き矢印)ふらふら

会場を出ると目の前は海・・パレットタウンが見えるね目

NYDP9.jpg

また今度ゆっくり来ようね〜るんるん 

目ってーおニューのバギーカートだけど箱乗りしてる桜さん顔(え〜ん)

寒いと思ってチャックしたのにー(長音記号1) 意味ないぢゃんダッシュ(走り出すさま)

NYDP10.jpg

恋たんまでも… … 【演劇おいおいヤッターマンかっexclamation


yman.JPG


やっぱりワンダーズは箱乗りがイイみたい(≧ω≦。)プププ

前のタイプと比べると中は広いけど高さが低めなんだよね〜
頼むから飛び降りないでくれよバッド(下向き矢印)


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜**〜*〜*〜*〜*〜*〜

お友達のブログで年末の感謝企画があり、『残念賞』ですが
嬉しいプレゼントがありました顔(メロメロ)

rinsanyori.JPG

rinさん16日に届きましたるんるん ありがとうございました顔(笑)
ニックネーム れんママ at 04:07| Comment(20) | + おでかけ + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

親子の再会U^ェ^U

17曇り雨

昨日とうってかわって今日は寒〜い1日でした顔(え〜ん)

今夜はかうがーるさんち『牧場の家』犬(笑)しゃんぷーとお邪魔しますグッド(上向き矢印)

かうがーるさんちには、犬(笑)しゃんぷーたんの息子カイ君がいるの顔(笑)

何度もお邪魔させてもらってるけど、しゃんぷーたんとお邪魔するのは
今回が初めて〜顔(ペロッ)

カイくんどんな反応するかな…だいたい想像はつくが顔(ペロッ)

お邪魔して、カイくんをサークルから出すやいなや目

一目散にママにズココココーン (メ`ノД´)ゴルァァァァパンチ

0107k&S.jpg

カイ君、目が真っ赤だよグッド(上向き矢印) (興奮しすぎですバッド(下向き矢印)顔(なに〜)

0107s&k1.jpg

カイ君、ママ固まっちゃってるよバッド(下向き矢印) しっかしでっかくなったよね顔(イヒヒ)

つうか、しゃんぷーも怒らなすぎー(長音記号1)
仔犬教育も犬(笑)春と違って甘々だったもんね顔(ペロッ)


この後もカイくんの暴走劇犬(足)ダッシュ(走り出すさま)が修まらなかったのでサークルへ強制隔離∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

0107kaikun.jpg

その頃しゃんぷ〜たんはというと、しっぽを巻き込んだまま背後に隠れたりコタツの中に非難したり( *´艸`)クスクス

親子なのにこの違いはなんなんだexclamation&question顔(イヒヒ)

でもとうとう子供達に捕らえられたよー(長音記号1)犬(泣)

0107sm2.jpg

じっと耐える(笑)しゃんぷー揺れるハート

0107sm1.jpg

何されても無反応ですあせあせ(飛び散る汗)

0107ams.jpg

この後も大事な乳○で遊ばれながらもじーっとしてるしゃんぷーでしたバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)

0107ams1.jpg

大好きな白菜の芯を子供達からもらったしゃんぷーは気分も一転したようでバッド(下向き矢印)犬(笑)

エサは食べてきたのに、エサホネには目がないんだよね顔(イヒヒ)

0107ams2.jpg

0107ams4.jpg

かうがーるさんちの晩御飯の用意ができるまでしばしくつろぎモード
です犬(笑)

映画をどうぞグッド(上向き矢印)



それは、しゃんぷーはエサ食べられませんからバッド(下向き矢印)顔(ペロッ)

0107nabe s.jpg

はいっ☆今夜は鍋ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) お腹いっぱいご馳走になりましたわーい(嬉しい顔)

美味しかったわ〜〜顔(笑) 

帰りになかなか会えない猫(笑)のもずくさんが隣室で寝ていると
いうのでご挨拶を。。

0107mozukusan1.jpg 0107mozukusan2.jpg

ははは^^;

もずくさんをどうしても抱っこしたいんだけど、さっきから
[ンゴー シー シー]というもずくさんのうなり声が聞こえてたので
諦めようと思った時、


  かうがーるさんが私の膝の上に ドン猫(怒) 

画像では分かりづらいけど7s〜あるそうです顔(イヒヒ)

0107mozumukusan3.jpg

もずくさんのデカさ柔らかさにしばしうっとりしてたれんママ顔(メロメロ)

だが・・ほんの数秒で[シー シー]と・・・がく〜(落胆した顔)

側にお子さんがいたので唸ったらしい。。(子供が苦手なんだって顔(イヒヒ)


帰りにもずくさんに(*・ω・)ノバイバイしたら、シッポでバイバイしてくれたよ顔(笑)

また抱っこさせてね、もずくさんHello

かうがーるさん、ご馳走様でした顔(笑)
今度、パパさんが作ってたカクテルバー真似してみるよGood

旨そうだったもんねグッド(上向き矢印) (飲酒運転になるので飲んでませんよひらめき

また今年もいっぱいお邪魔させてもらうと思うけどよろしくね顔(ペロッ)

またニコちゃんも誘ってみんなでお散歩に行きましょグッド(上向き矢印)揺れるハート

かわいいおまけ動画かわいい

前回犬(笑)ジャックとお邪魔したときの様子でするんるん

一部見れない動画があるかもしれませんバッド(下向き矢印)
超ショックなんですけどー(長音記号1) 
れんママのパソコンからは見れなくなっちゃったー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)


子供とわんこがこうしてる姿って癒しだよね〜揺れるハート
ニックネーム れんママ at 20:02| Comment(6) | + おでかけ + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマス☆彡イルミネーション

12月23日雨曇り雨曇り

今日はニコちゃんこと(ニコレンジャーさん)と
愛犬犬(笑)犬(笑)翔太&陸くんと今年最後のお出かけグッド(上向き矢印)

晴れ女の2人なのにおかしいな〜exclamation&question

前夜のTV曇り雨なんて言ってなかったのに…
当日はニコちゃんが家到着する時間になってポツポツ…霧がく〜(落胆した顔)

まっしょうがない、きっと止むさ〜

地面が濡れてちゃ散歩は無理だけど、さぁ行くぞー(長音記号1)

と向かった先は、柏ららぽカバン

移動中車(セダン)は降ってたものの、着いた頃は止んでたのよね顔(イヒヒ)

ひらめき今回も画像が多いけど付き合ってくださいね顔(ペロッ)

無料でドギーカートの貸し出しもあります(時計3時間まで)顔(笑)るんるん
(我が家は持参)

rental.JPG

翔太&陸はカートデビュー?(お気に召したようで嬉しそうだったわ犬(笑)

ジョーカーズダイニングでランチレストラン

オーダーして待つ間、クリスマスグッズがいっぱいあったので目

もちろん!やるっきゃないGood 

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)こんなんどうでしょう顔(イヒヒ)

小さな画像は凸っとして見てね揺れるハート

揺れるハート翔太&陸揺れるハート
jc sr2.JPG  jc sr1.JPG

揺れるハート揺れるハート
jc yukidaruma.JPG jc santa.JPG

揺れるハート輝々揺れるハート
jc kiki2.JPG jc kiki3.JPG  

この写真は去年の今頃撮ったものカメラ 耳の飾り毛伸びたでしょグッド(上向き矢印)目

しかも着ているミニーちゃんのブティックは生後6ヶ月の時から着てる揺れるハート
ヘッダの写真がその時のだよー(長音記号1)顔(笑)

2006 kiki.jpg

揺れるハート恋&輝々揺れるハート

k&r.JPG

jc tree kiki&ren.JPG white.JPG


さらに馬肉レストランを食べてご機嫌な犬(笑)黒ハート犬(笑)

ren&kiki jc1.JPG ren&kiki jc2.JPG

ママたちが食べたレストランもすごーく美味しかったよるんるん
食べるのそっちのけで撮りまくってたけどねあせあせ(飛び散る汗)

jc runch.JPG

ゆ〜〜〜っくりできて良かったね、ニコちゃん顔(笑)

そして次はイルミネーションを見に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)GOGO

hikarinomori.JPG

また雨ー(長音記号1) 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

でも到着する頃には止んだexclamation

水溜りをさけてだけど、恋・翔太・陸には頑張って歩いてもらいましたふらふら

地面が濡れてようが楽しそうな犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん 輝々はスリングの中。。

irumi10.JPG

ぴかぴか(新しい)会場はクリスマス一色ですぴかぴか(新しい) (。・ω・)σ"凸してね。

irumi13.JPG irumi12.JPG

jc sr1.JPG irumi3.JPG 

irumi11.JPG irumi8.JPG

irumi2.JPG irumi4.JPG

100本のクリスマスがあるそうですが…exclamation&question

お気に入りのクリスマスだけ撮ってきたよカメラ揺れるハート

たっぷり見てカエルでごじゃるよ〜るんるん

kaeruX.JPG

irumi8.JPG irumi7.JPG

wan tree.JPG 

wanX2.JPG wanX3.JPG

クリスマスの前に 恋がいるよ顔(メロメロ)

irumi ren.JPG  Xtree ren.JPG

輝々との2ショットも撮りたかったんだけど…見物人がバッド(下向き矢印)顔(メロメロ) ママと一緒に撮ろうね揺れるハート

kenbutunin.JPG mama r&k.JPG 

今年は無理かと諦めてたけど来れて(見れて)良かったわ顔(メロメロ)

今年最後の4ショットを撮るの忘れてたーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

バッテリーぎりぎりでなんとか撮れたよー(長音記号1) 

なんとも微妙な距離だことー目 

翔太&陸くんも今日プレゼントで買ってもらったブティックを着てご機嫌
だったけど、雨で濡れちゃったね顔(泣)
でもそのお陰でビショビショにならずに済んだんだよねグッド(上向き矢印)

rksr1.JPG rksr2.JPG

あとコレ、ママから翔太&陸くんにプレゼントるんるん

昨夜作ったホネおからクッキーホネだよ顔(笑)

ほんとはこ〜〜んなに長いの顔(イヒヒ) ポキポキして食べてねー(長音記号2)

okaraoyatu.JPG okaraoyatu bo.JPG

帰りは車(セダン)ケンタも食べれたしー(長音記号1)顔(イヒヒ)

夜の犬(笑)エサにちょっぴり混ぜてあげたよ顔(イヒヒ)るんるん

ニコちゃん、今年も楽しかったねー(長音記号1)るんるん

また来年もいっぱいお出かけしようね〜顔(笑) ありがと〜揺れるハート

そして楽しいクリスマス&お正月を迎えてね〜Hello

クリスマスブログのワン友さんも今日クリスマス明日と楽しい一時を
お過ごしくださいねHello

ワンダーズより。。メリークリスマス演劇

xmas07.jpg
ニックネーム れんママ at 17:20| Comment(10) | + おでかけ + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

【牧場の家】に行って来たよ♪

11月18日(日)晴れ

今日は【牧場の家】左ブロガーのかうがーるさん家
犬(笑)ジャックとお邪魔してきたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

過去の訪問はこちら右 Part1家とこちら右 Part3家

Part2は不手際でコメントが消滅してしまったのでご覧になりたい方は
こちらを家チェックしてくださいね顔(ペロッ)

では始めに!牛さんとご対〜面目揺れるハート目

ushisan&j.jpg


お互いにごあいさCHUキスマーク(ご安心を〜…怖がってませんから顔(イヒヒ)

ushisan&.jpg

この前生まれたばかりの双子の子牛さんも見せてもらったよん目
すっごく可愛いでしょう顔(メロメロ)

futagosan.jpg

それでは、お邪魔しまーすexclamation

おっとexclamation カツゾー君に挨拶忘れるところだったふらふら

カツゾー君、こ・ ん・ に・ ち … は目わーい(嬉しい顔)

つうか… すでに吠えられてるあたしとジャック失恋
ごめん、カツゾー君、怪しいもんじゃないから安心してあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ふふふっ でもカツゾー君、こっちに来たくても来れないので
なるべく近づけるようにお尻を突き出してくれました( *´艸`)クスクス

katuzokun.jpg

それでは! お邪魔しまーすHello

カイ(海)〜Hello元気だったかグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

もの凄く喜んでいるのは分かってるけど…興奮しすぎーふらふら

kai1.jpg

ジャンプはするなバッド(下向き矢印)  コラコラー(長音記号1)パンチ

kai2.jpg

聞いちゃいねー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(なに〜) 

とりゃーグッド(上向き矢印)  あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

kai3.jpg

相変わらず元気すぎるカイ君・・・少しは落ち着いてくれ顔(え〜ん)
でもカイらしいね〜(でもいつからこうなったexclamation&question ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

案の定、サークルから出してもらったカイ君は演劇イヌリンピック
でも始まったかのような勢いで部屋中大暴走。。

もちろん、カイ君ひとりで((ダダダダダーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)  これまた笑えるぅ〜〜(爆爆爆


そんな大笑いしてるのもつかの間…

犬(泣)ジャックは犬(笑)カイ君のターゲットになり押し倒され、又はマウントされ放題ふらふら

しかもあたしには抱っこ揺れるハート抱っこ揺れるハートとせがんだかと思いきやアゴに頭突きをくらわし暴走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

【う〜〜アゴ痛ぇぇふらふら】つうかほんと相変わらず石頭だな〜exclamation&question犬(笑)シャンプー譲りexclamation&question顔(イヒヒ)

でもなんだかんだ言っても可愛いんだよね〜(〃∇〃)でれ

ひらめきそう!今日はカイ君兄弟の幼き頃のvideoテープが見つかったので一緒に見ようと持参したはいいがバッド(下向き矢印)

かうがーるさんちのvideoデッキがぶっ壊れ中で残念ながら見れなかったんだよねたらーっ(汗)

上映画CDかと思ってたみたいふらふら

でもいつか一緒に見ようね目揺れるハート(あの幼かった頃のカイ君をグッド(上向き矢印)るんるん

そして今回もパパさんが作ってくれた自家製プリンを頂きましたキスマーク

purin j.jpg

絞りたてミルクを使った【ヤギ牧場の家】ならではのプリンなので
めちゃウマなのよ〜んキスマーク

その後、かうがーるさんにジャックの似顔絵をサラサラっと描いてもらったよ犬(笑)(5秒くらいかしら顔(イヒヒ)

ジャックです犬(笑)るんるん かわいいっしょ〜顔(メロメロ)

cowgirlgahaku.jpg

かうがーるさんはご自身のブログでもマンガ調にUpしているので
ぜひ見に行ってみてくださいね顔(イヒヒ)

そしてかうがーるさんのカメライチデジで飛行犬写真を撮って
もらおうとチャレンジしてみたがバッド(下向き矢印)

協力してくれたパパさんの走りもむなしく・・・

撮ったはいいが、浮いてない(体)だって〜〜ふらふら

img_994984_25047786_19.gif

まっ仕方ないっふらふら また頼むよGood(今度は横から顔(イヒヒ)

つうか凄い風台風だ〜〜〜 早く車(セダン)家に入ろうぜ〜

img_994984_25047786_22.gif

ひらめき帰宅後のTVで木枯らし1号だったことが判明。。
どうりで・・

なのに、行く手を遮るカイ君・・・おい〜っ

kai&j2.jpg

しかもマウント(ここでもやるか!!(ノω`)プププ

kai&j1.jpg

最後まで元気なやっちゃ顔(笑)

ほんと強烈な風だったのー(長音記号1) でも牧場の家から見た夕焼けは
こんなにキレイだったよ晴れ曇り

bokujonoie sky.jpg

かうがーるさん! ありがとうるんるん またお邪魔させてもらうね〜Hello

かわいい おまけ かわいい

チマコさん猫(笑)

chimakosan.jpg

本日やっとブログUPされてたモバQ パクってきたぞ顔(イヒヒ)
つうか!いつの話だよ〜・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

かうがーるさんの記事は右こっち(。・ω・)σ"凸ポチットな!

また懲りずに遊びに行かせてもらいますよ〜顔(ペロッ)
カイ!待ってろよ〜〜Hello
ニックネーム れんママ at 01:28| Comment(8) | + おでかけ + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

2周年を迎えました♪

ひらめき11月1日で我が家のHP&ブログ【RENTAN家HOUSE】も2周年を迎えることができました犬(笑)

HP&ブログのお友達がたくさんできて本当に嬉しく思っています。
HPを立ち上げてからずっとお付き合いしてくれている方…揺れるハート

事情でブログをお休みしてる方やページが無くなってしまった方…顔(泣)
(実はかなり寂しいのですが顔(泣)
でもきっとたまには覗きに来てくれているんだろうな〜…と勝手に
想像しちゃってます顔(笑)

そして新たに遊びに来てくれた方…揺れるハート
れんママはとっても嬉しいでするんるんありがとうるんるん

ブログ上だけですが、こうして仲良くしてくださっているみなさんの
ことは大切なソウルメイトだと思っていますぴかぴか(新しい)

もちろん!私にとってかけがえのないワンダーズ犬(笑)
ワンダーズとの大切な思い出の記録がぎっしり詰まってるブログなので
一人でも多くの方にワンダーズの事を知っていただけたら本当に
嬉しく思いますハートたち(複数ハート)


不定期更新になりがちですが、いつでも気軽に(毎日でも顔(イヒヒ)遊びにきてくださいねるんるん 

さて話は変わりますが…

10月31日(水)晴れ 日光鬼怒川・那須塩原方面に紅葉紅葉を見に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ニコレンジャーさん(翔太&陸くん)犬(笑)犬(笑)
れんママ(春&しゃんぷ〜)ですっ犬(笑)犬(笑)

方向音痴+運転下手なれんママふらふらは ニコレンジャーさん(元運ちゃん顔(イヒヒ))にお任せするとして車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

日光街道の杉並木を見ながら鬼怒川【龍王峡】を目指してGOGOダッシュ(走り出すさま)

suginamiki.jpg

まず一箇所目は龍王峡で【虹見の滝】を見物目
縮小すると画像が極悪なので小さな画像は全てポチッとしてねふらふら

kinugawa2.jpg    kinugawa1.jpg

撮り忘れましたが、赤の吊橋にて撮影してますカメラ


ここは急な階段ばかりなのでもちろん抱っこ(しかも犬(笑)犬(笑)約10s)重くて重くてあせあせ(飛び散る汗)

まだ一箇所目だというのに、ココで軽くランチ(団子&鮎の塩焼き)を
食べお店のおばちゃんと暫く話しこんでしまったのでタイムロス時計になってしまったふらふら

その内容とは下(あたしゃ〜知らなかったよ…ふらふら
ひらめきこちらのおばちゃん情報によるとひらめき有名な【ほホネっこ】のメーカーなども【赤鏡餅】と同じ事をTVでやってたそうですねちっ(怒った顔)

ったくどうしようもねぇな〜パンチ

つうか次急げ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

鬼怒川もみじラインを通り那須塩原方面へGOGOダッシュ(走り出すさま)

kinugawa keshiki.jpg

道中カメラ撮れませんでしたが…もみじラインは超綺麗でしたよ紅葉Good

途中駐車場でちょっと撮影してみたカメラ
ニコレンジャーさん(翔太&陸くん)

momiji s&r.jpg

画像ポチっとしてみてね目

kinugawa momiji.jpg    kinugawa momiji1.jpg

ここでは 焼きとうもころし(メイちゃん風顔(イヒヒ))とジャガバターをモグモグるんるん


そして目的地目2箇所目は【ハンターマウンテンスキー】←スキー場ねっ!

山頂までロープウェイで上がる事ができるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大人往復 ¥1400 小人往復 ¥700
犬(笑)無料)中型犬用のケージに入る大きさまでならOKGood

2ワンずつイーーン犬(泣)犬(泣)(10分間だけだよ顔(ペロッ)

gondora.jpg

さぁ!ロープウェイ発進グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
σ(≧ω≦*)高所恐怖症なので はじめはかなりビビリったよー(長音記号1)たらーっ(汗)

動画でどぞHello ちなみに10月31日はハロウィンだったので…




おっかなびっくりの空中散歩を終え 山頂に到〜着目ダッシュ(走り出すさま)

map.jpg

雄大なパノラマを見ている翔太クンと春…

ハンタマだけに〜〜(翔太クンのはかなりご立派ですが)∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

shota hantama.jpg    haru hantama.jpg

この日は春にべったりな翔太クン。。(そんなに春が気になったん?顔(イヒヒ)

haru&shota.jpg

逆にしゃんぷー親子はなぜか反対方向(人)を見てたたらーっ(汗)

s&r hantama.jpg

山頂からの眺めはサイコーだったけど 曇り曇りで連山が見れなくて残念だったな。。

お散歩コースの【明神岳山頂遊歩道】でも階段多しバッド(下向き矢印) 
でも翔太&陸クンは必死で春たちのお尻を追いかけてきたよー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

yuuhodou r&s.jpg

おばちゃんママ組はスタミナあるな〜と思っただろうね顔(ペロッ)

下山してここでもデカシューを頂きグッド(上向き矢印)るんるん

最後に向かったのは【千本松牧場クマ

夕方になってしまったので人もちらほらって感じ。。
(ちと遊具や建物も寂れた感じだったよ顔(汗)

ここでもワンダーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)(ドッグランもあったけど時計)ゆっくりお散歩したよ〜犬(足)犬(足)

ニコレンジャーさんとワンダーズ顔(イヒヒ)

senbonmatu nikowan.jpg

あっ!行ってしまった犬(足)犬(足) なんか悲すぃたらーっ(汗)
(良く見ると犬(笑)春が気にしてくれてた顔(メロメロ)(〃∇〃))

furikaeri haru.jpg

たくさんのお馬さんやポニーちゃんとご対面してもへっちゃらだったねGood

senbonmatu.jpg

春なんてポニーちゃんと鼻で挨拶しちゃってたし( *´艸`)クスクス

ココでお土産を購入ふくろ(家土産は無したらーっ(汗)両実家だけ)
それとワンダーズ(首輪用)ベルを購入顔(メロメロ)

bell.jpg

絵柄は4種類…王子にも牛さんを買ってあげたよ顔(メロメロ)
そしてら母が【お母さんにも一つちょうだい揺れるハート】だって…あせあせ(飛び散る汗)

ベル音もそんなに大きくなくていい感じなの揺れるハート
特に王子は庭でノーリードで探検してるから音がすればどこにいるか
すぐに分かるからね〜Good

そんな訳でワンダーズのベルは3ちゅだけ〜顔(え〜ん)
今度からお散歩するのがもっと楽しくなるな〜るんるん


…と言うわけで楽しい1日が終わってしまいましたバッド(下向き矢印)

ニコレンジャーさ〜ん!楽しかったね〜るんるんありがっとう顔(笑)
またあそこの滝を見に行こうぜ〜Hello

きっとこちら方面はこれからが1番紅葉見頃だと思うので
見に行かれる方は どうか車(セダン)気をつけていってらっしゃいましね〜Hello

PS:画像が悪くてあまり綺麗さが伝わらなかっただろうな〜顔(え〜ん)
ぜひ自分の目で見て楽しんできてくださいね〜Hello
ニックネーム れんママ at 23:19| Comment(18) | + おでかけ + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

お台場オフ♪

10月21日(日)晴れ

今日はブログのお友達【Mダックス ナナの成長〜Happy LIFE】ファミリー

とお台場で(北口駐車場待ち合わせ時計9:00)会うことになりましたリゾート

img_994984_25047786_13.gif

代表メンバーは 羅王♂ ジャック♂ 輝々♀

これから会うナナちゃん♀は過去に男の子に追い回されたりなどで男の子恐怖症
(トラウマ)になっているとの事だったので あえてリベンジを試みる事にしたのです顔(笑)  

さて…どうなることやら??でも楽しみで仕方ないれんママ顔(笑)

予定していた金曜日はあいにく雨という事で日を改めて今日に変更メモ

晴れ秋晴れバンザ〜イ顔(笑)猫(足)猫(足)

初めてという事で遅刻してはならぬ。。と余裕をもって出発したのに…車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

高速で渋滞に巻き込まれ大遅刻・・顔(汗)phone tom(。≧Д≦。)ごめんねぇ!!

早く動かんかいっ(`Д´) ムキー! でも富士山が見えた目るんるん

oogibashi.jpg

そしていよいよご対〜面目 ドキドキ・ワクワク揺れるハート

飼い主のゆうちゃん&パパさんは愛犬ナナちゃんのどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)をさぞ心配されていましたが…

ワンダーズに対し始めの5分程どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)しただけでそれ以降全く吠えませんでした。。

その間ワンダーズは無反応…時計
おいっ!ちょっとくらい挨拶したらどうなんだい顔(汗)

駐車場から5分位で浜辺に着くその間も緊張はしていたようだけど
すでに並んで歩いてたGood

raou&nana1.jpg

輝々もカートから降りてナナぱぱさんにごあいさちゅうキスマーク
(輝々も初めての人や犬(笑)見知りするので完璧とは言えませんでしたがふらふら


ナナちゃんともお互いどんっ(衝撃)せずに挨拶が交わせましたClapエライぞ〜
nanapapa&kiki.jpg

我が家はこの日の為に映画を用意したのに 撮ろうとしたら
なぜかぶっ壊れてて顔(え〜ん) アチャーあせあせ(飛び散る汗)

変わりにゆうちゃんが記念のお写真を(カラオケい〜つの間にか〜)
い〜っぱい撮ってくれていました。アリ*:・(*-ω人)・:*ガトーハートたち(複数ハート)

kaihinkouen rin.jpg

海浜公園の浜辺でナナちゃんは羅王の事を受け入れてくれたのか
笑みを浮かべてくれていたのね目揺れるハート

raou&nanachan4.jpg

          img_994984_25047786_23.gif
          
raou&nana2.jpg

羅王のこんな愛らしい写真も。。

daiba raou.jpg    kaihinkouen r.jpg

その間 犬(笑)交代でカートの見張り番目

ka-toin jack.jpg    

そして海浜公園を抜け潮風公園目指して犬(足)犬(足)

とりあえずここで記念写真をパチリカメラ

ちょっと離れちゃって残念だったねたらーっ(汗)でも無理は禁物だからね!)

kinensatuei shiokaze.jpg

潮風公園シンボル【夕陽の塔】の前でカメラ

澄み切った青空でしょぴかぴか(新しい)

shinborutower.jpg

…と思ったらパパが地べたに座り一人休憩!?顔(なに〜)

ゆうちゃんに素敵な写真を撮っていただきましたカメラ

shiokazekouen jirp.jpg

鼻デカのジャックもあははは (≧∀≦*) カワイイ揺れるハート

hanadeka jack.jpg

潮風公園は人も少なく広々しているので絶好のお散歩コースだねGood

レインボウブリッジをバックにカメラ

rainbow kjr.jpg

とっても癒されたわ〜〜顔(メロメロ)

ひらめきナナちゃんのやきもちどんっ(衝撃)も愛らしかった揺れるハート

そしてタールムビアンコ犬(足)犬(足)(予め決めていたのよねレストラン
(こちらはドッグメニューエサはありません犬(泣)

ママにおねだり目線攻撃のナナちゃんるんるん
お目目くりくりでカワイイのなんの〜〜顔(メロメロ)

img_994984_25047786_24.gif

cafe nanachan.jpg

パパが頼んだランチセットレストラン

lunch p.jpg

σ(゚∀゚*)me♪とナナぱぱさんのランチセットレストラン ゆうちゃんのセットレストラン
pasuta1.jpg     pasuta2.jpg

お味は…好みもあると思いますが皆手が進んで無かったよねふらふら
ざんね〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)

腹ごしらえした後は…ハッピードッグクルーズ船に乗船Hello

dogcluse.jpg
大人¥1000 1わん¥600なり〜ふくろ時計一周45分)

屋上は満員だったので2FをゲッツGood

船から見た景色です目ぴかぴか(新しい)(画像凸で大きくなるよ♪)

fujitv.jpg    rainbow3.jpg

kinmirai.jpg    rainbow2.jpg

ワンたちはこんな感じぃ犬(笑)

GetAttachment[7].jpg

やっぱりここでもナナちゃんexclamation 羅王に興味ありexclamation&question

バッグ越に チラ目
kininaru.jpg

バッグも避けてちと強引に接近させるあたしとナナパパさん顔(イヒヒ)

ぶっといあたしの腕は見なかったことにしてふらふら
そんな事言ったら余計見ちゃうかっ(*´σー`;)

GetAttachment[1].jpg

この表情からすると そんなに嫌でもないようねっ揺れるハート

本当にナナちゃん羅王に恋心抱いてくれたのかしらん?

なのに羅王ったらほんと鈍感でバッド(下向き矢印)ふらふら 
誰に似たのかしら∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ごめんねナナちゃん。。

係りの方が記念撮影をしてくれた時の様子ですっ☆

さりげなく羅王の肩にタッチ猫(足) (〃∇〃)な〜んちゃってあせあせ(飛び散る汗)

cluse kinen.jpg

こんな感じであっという間に時間が過ぎちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

この後パレットタウンに向け犬(足)犬(足)

お互いファミリー手ぶらでお店を後にしましたHello
(特に欲しいものも無かったわ。。しいて言えばスヌーピーのカート
が欲しかったけどネットで買えるからねGood

再び潮風公園に向けて歩き出す一行足足

四葉芝生の公園で走ったり…そして日も暮れだしてレインボウにも明かりが虹ぴかぴか(新しい)

我が家のデジカメではピンボケしてしまったので ゆうちゃんの撮った夜景をご覧くださいませ目

画像縮小するとボケるので画像を(。・ω・)σ"凸ポチットしてね!

IMG_7005.jpg

一眼レフで夜景初挑戦って言ってたけど超綺麗に撮れてるよグッド(上向き矢印)Clap

…と気がつけば かれこれ7時間程歩き続けた訳で(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

お腹が空いたねっ・・ランチは殆どパパに食べてもらっちゃったし顔(イヒヒ)


パピーズダイニングレストラン
(ここは唯一ドッグメニューがあるお店エサ

もちろん!がんばって歩き続けたワンたちにも注文してあげましたよ顔(笑)

ナナちゃんは【五穀米と根菜・チキンのリゾット】を豪快に食べてました顔(イヒヒ) 
頑張って歩いたから我慢できなかったんだよねGood

羅王たちも生唾ごっくん状態でうずうず×2揺れるハート

【馬肉とラグー】

dinar r.jpg   daining jack.jpg

それから【りんごのソテー〜ヨーグルトソース〜】
お皿を借りて3等分してあげましたエサ

dog menu.jpg    gochisousama k.jpg

かなり美味しかったようです揺れるハート

今日はお散歩メインでまったり歩き続けること7時間・・すごくない顔(イヒヒ)

我が家も初めてだったけど ナナちゃんが殆どカートや抱っこもされず
歩き続けたことに関心しちゃったよClap

輝々は足手まといになるから殆どカートinだしジャックはイヤイヤ
(ちゅかれた)モードに何度もなるし…情けないたらーっ(汗)

唯一ハリキリマンだったのは羅王だけグッド(上向き矢印)

ナナちゃんはそんな羅王にときめいてくれたのかな〜?

帰りのコースも何十回と羅王を気遣い振り向いてくれたナナちゃん揺れるハート

人間もだけど好きになる人って目で追ってしまうのよね顔(メロメロ)

ジャックには無関心だったようだけど 男の子恐怖症リベンジできたようで本当に良かった顔(笑)

後で聞いた話だと♂の黒が苦手だったらしい顔(なに〜)

今回やっと念願のナナちゃんファミリーに会えて私もパパも
そしてワンダーズ(代表)もめっちゃ楽しめました揺れるハート

楽しい時間はあっという間だね。
小柄で可愛らしいゆうちゃん、朗らかで優しいパパさん、
そして予想以上にパワフルだったナナちゃん!
お会いできて本当に嬉しかったです揺れるハート

またいつか会える日を楽しみにしています!

来年日立海浜公園に行く機会があったら誘ってね揺れるハート

今日は本当にありがとうHello


img_994984_25047786_38.gif
ニックネーム れんママ at 11:41| Comment(10) | + おでかけ + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

ドッグカーニバル2007

9月2日(日)曇り

埼玉グッドウィルドーム(旧西武ドーム)で開催されたドッグカーニバルに犬(笑)恋・獅子丸・輝々を連れて行ってきたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お天気もまぁまぁ良くってよるんるん

入り口でお決まりの写真を撮ったよカメラ

2007・0902・1.jpg

ところが・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2007・0902・2.jpg

さすが・・どこでも寝王の獅子丸ふらふらだけど重量オーバーだっつーのBad

ボクが歩きますよ・・猫(足) さすがリーダーClap

3s.jpg

獅子丸ってば〜!!! だらしないんだから・・パンチ

今回も犬企業の出展ブースがい〜っぱい目ぴかぴか(新しい)

エクストリームも見たいんだよね目るんるん

それからアンケートに答えておみやもGETしなきゃ顔(イヒヒ)

などと思ってるけど、ほとんど見てないうちに腹ペコ状態あせあせ(飛び散る汗)

プルルル〜ン 陸斗ママにphone to どこにいるですか目exclamation&question

まずはラン友さん達(わーい(嬉しい顔)陸斗ママ・パパわーい(嬉しい顔)ありママ・パパわーい(嬉しい顔)ぷーkunのお姉ちゃん)と合流して記念撮影よGood 犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

rantomosan.jpg


陸斗ママに(ポチ○までお馴染みの)松本君が来てるよGoodと教えてもらい早速ダッシュ(走り出すさま)松本君が出展しているブースへ・・足足


丁度スタッフとお話をしていて時間が空いてそうなので一緒にカメラ撮ってもらえるかどうか聞いてみた(^人^)るんるん

TVで見ているまんま優しい松本君るんるん快く了解してくれて犬(笑)輝々まで抱っこしてくれましたよるんるん感激〜揺れるハート

各画像を(。・ω・)σ"凸ポチットな!

           matumotokun1.jpg

matumotokun2.jpg    matumotokun3.jpg

この直後にはすごい人だかりになってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)・・私たちとの撮影でSTOP位置情報(トークショーの為。)
グッドタイミングでした手(チョキ)

揺れるハート快く受けてくれた松本君、ありがとうございましたHello揺れるハート

ひらめき次回、22(土) 23(日) 『pet博 i n 大阪』左ポチッ凸にも行かれるようですのでぜひ関西のみなさん、足を運んでくださいね〜Hello

また松本君のブログ[3度の飯より犬が好き]はこちらでーすパソコン

その後はラン友さん達とドッグカフェコーナーの一角exclamation&question(縁石に腰掛けてバッド(下向き矢印)腹ごしらえしましたふらふら
※カフェコーナーいす少なすぎですBad

そして再び午後の見学&お買い物開始足足あせあせ(飛び散る汗)

各ショップで物色したりグッド(上向き矢印)・・お買い物したりグッド(上向き矢印)・・またプロカメラマンによる撮影会(無料)に参加したりグッド(上向き矢印)

来たからにゃあ見ないと目映画 エクストリーム競技演劇

物色&競技に見入ってしまい、ずーっとカメラ撮るの忘れてましたバッド(下向き矢印) 気がつけばドーム入り口でもバッド(下向き矢印)会場内でもバッド(下向き矢印)ふらふら

雰囲気が分からない方はココ右クリック

一服中にたまたま飛行船が飛んできたので慌ててパチリカメラ

少尉ぃ〜 σ(≧ω≦*)あは あはたらーっ(汗)

hikousen2.jpg

懐かしいでしょ上はいからさんTV分かった方いますかねぇ?

話がそれましたが・・今日会場内で輝々のそっくりさんがいたの顔(メロメロ)

帰り際に飼い主さんからまた声をかけてもらい大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

会場内ではご主人様お一人だったし混雑しているのもあったので写真撮り損ねてしまっていたから、超感激揺れるハート

犬(笑)犬(笑)並べて撮影会しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

(σД≦)おねむ眠い(睡眠)の輝々(2ちゃい)と緊張気味の愛ちゃん(3ちゃい)揺れるハート・・どっちもベビーフェイスだこと〜顔(メロメロ)

でも上手く撮れなかったけどそのうちの数枚をUPしますね手(チョキ)

犬(笑)どっちが犬(笑)どっちか分かるかな?

お互い意識してるのかな顔(イヒヒ)揺れるハート

kiki&ai1.jpg

なぜか裸族にするお互いの飼い主(*≧m≦*)ププッ

kiki&ai3.jpg   kiki&ai2.jpg


こっちが輝々で揺れるハート          こっちが愛ちゃん揺れるハート

kiki0902.jpg    ai0902.jpg

こうして見ると輝々はまだまだ見た目も性格もコギャルだけど、愛ちゃんは落ち着いたレディーだね目

写真よりも目で見たほうが似てるClap


愛ちゃんのお兄ちゃん(恋くん)←またびっくらこおぉ(゚ロ゚屮)屮

※アメ○ロさんで偶然見つけたので写真を拝借(すみませんお借りしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

女の子にしか見えないお目目ぱっちりの恋くん犬(笑)

おソロのブティックで可愛かったでするんるん

747419[2].jpg    747427[2].jpg

うちもココで撮ってもらったんですよぉ下 ほらね揺れるハート

緊張してましたが・・失恋           どうにか・・

751704[1].jpg   751714[1].jpg 

知らないおじさんだし、しかも大きなレンズカメラ
パパ・ママを見てるから目線がバラバラ顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)
がく〜(落胆した顔)獅子丸のブティックがピンクに見えるよバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

751707[1].jpg   751712[1].jpg

あ〜ぁ・・一眼レフがほっすぃな〜ダッシュ(走り出すさま)
  
ところで恋愛ママさん、このブログ見つけられたかしら?

私はすぐにブログ発見しちゃいましたよグッド(上向き矢印)手(チョキ)
これからもどこかで見かけたら声かけてくださいね(〃∇〃)テレ


それから恋・獅子丸が交代で歩いてくれたので助かりましたダッシュ(走り出すさま)
輝々はもっぱらカートinで寝てる眠い(睡眠)か覗いてるか目でしたけどね顔(え〜ん)

今回も楽しい思い出となりました顔(メロメロ)Good

[フォトノマさん]無料撮影会で撮っていただいたのは19日にパソコンUPされるようなので今から楽しみです揺れるハート
ニックネーム れんママ at 15:29| Comment(18) | + おでかけ + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

エンタでお馴染みの・・

8月8日(水)晴れ昼は(前回の記事メモ)陸クンのお誕生会バースデー

そしてやや欠け月は陸斗ママさんのお誘いで[山崎パンの夏祭り演劇]にお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

yamazakipanmaturi.jpg

夜は輝々をスリング(メッツュ)に入れてね顔(メロメロ)

これから 桜塚やっくん のライブがあるんですってるんるん

でもお目当てはこれだけじゃなかったんだよね!

山パンだからきっとパンやケーキがお安く販売されてるんだろうなと・・揺れるハート

ところがなんにもなーーいバッド(下向き矢印) がっかりだよぉバッド(下向き矢印)

では桜塚やっくんの登場です・・

♪゚+.o.+゚♪登場の時に流れる曲・・ダーダーダン・・・・(←ダーか!?)゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

3枚中3枚・・望遠の為ピンボケバッド(下向き矢印)

sakurazuka2.jpg

sakurazuka1.jpg     sakurazuka3.jpg

映画も・・・どぞ

ここでクイズ(最後はなんと答えればいいでしょう〜か!?




答え:分かりましたか〜!?


とても楽しかったよぉぉぉ顔(笑)Clap

桜塚やっくんのブログ爆弾見ないとがっかりだよ爆弾

ひらめきこのページだけご覧になった方は[答えは何なんだよー(長音記号1)顔(ぷんっ)]と思うので[答えも載せとくよー(長音記号1)パンチ]

ったく・・・ダッシュ(走り出すさま)

[春の山崎パン祭りだろうがー爆弾]だって顔(イヒヒ)

流石やっくん揺れるハート 
ニックネーム れんママ at 16:32| Comment(4) | + おでかけ + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

花火第2弾!

8月4日(土)晴れ

午後から予約しておいた美容院へ行ってましたはさみ

もうすぐブラ線にまで達しようとした髪の毛をばっさりショートに・・はさみ
な〜んてね・・へんてこな髪型になってガッカリのれんママです顔(泣)

美容師の方に[今日○○の花火大会だよね!行くの?]と聞かれ(忘れてたふらふら
帰ってからパパに[どうする?行く?]←こんな時は行きたいHelloが大半のれんママなんですが・・・

返ってきた言葉が[行くの?(気だるそう)]だったのでパパに留守番を頼み、母に携帯電話

父の帰りが遅いということで、母と私+犬(笑)桜を連れて行ってきちゃいましたよダッシュ(走り出すさま)

お出かけと分かっているからハイテンションな桜です揺れるハート

sakura yukata.jpg

砂利の駐車場に着くと母が珍しく目桜は足が痛くなっちゃうから抱っこしてあげるよと・・目

ならちょっと待て! カートが車に積んであるからGood

河川敷までは徒歩で20分・・その間ず〜っと楽ちんそうに乗ってる桜が羨ましかったな顔(汗)

案外、花火ワンちゃん連れが多いんですよね目

私たちの座った付近にはダックスちゃんとフレブルちゃんが犬(笑)犬(笑)

花火が始まっても吠える気配なし。。偉いね〜Clap

さてと!ここで動画でもUPしよっかな〜とデスクトップに戻り確認してみるが動画がない! ない?  ない〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

カメラからパソコンに取り込むの忘れてSDも初期化してしまったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ガーーー------ンバッド(下向き矢印)  



ガーーーーーー-------ンふらふら




ガーーーーーーーーー-------ンもうやだ〜(悲しい顔)


ショックバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)せっかく収めた目玉の3尺玉があったのにぃぃぃぃたらーっ(汗)

あとすごく良かったスターマインもバッド(下向き矢印) 


これぞドッカーーーーン爆弾爆弾てやつだよパンチ

記念はこれしか残ってないよ・・・トホホーだよバッド(下向き矢印)

yukata.jpg

浴衣美人とまではいかないが・・・

hanabitaikai s.jpg

まぁいっか〜犬(笑)桜の写真があっただけたらーっ(汗)

あ〜あまたドジっちゃったよふらふら 

頭もがっかり・・花火もがっかり  マジでとほほーーーだよ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム れんママ at 18:15| Comment(2) | + おでかけ + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はしごショッピング♪

8月3日(金)晴れ

上三川のジョイフルと宇都宮インターパークへ行ってきたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

陸斗ママのご指名第2弾!シャンプーです(輝々も同行よ揺れるハート

まずはインターパークのマザーガーデンにカバン

でも先にランチよねレストラン

cafeteras.jpg

ワンコはテラス席のみ決定 お水を用意してもらったよ犬(笑)
日陰で少し風もあったから良かった〜ダッシュ(走り出すさま)

ママたちのハンバーガー(陸斗ママはもちろんダブルファーストフード顔(イヒヒ)

lunch.jpg
美味しかった〜キスマーク サラダはノーコメントでたらーっ(汗)

今日はお買い物重視だからさっさと行くよ足足

こんな時もワンコカートが重宝するよねGood

マザガーではサイズがなくて断念。。ダックスのつなぎブティックってないのよね。。顔(え〜ん)

陸斗kunと恋奈ちゃんは(≧∇≦)キャワイィ~~♪おべべを買ってもらってたよふくろ

mazaga.jpg

ねぇってば!!

?   何その怖い顔〜〜〜顔(え〜ん)

kowaiyo s.jpg

買ってくれないからよ・・犬(怒) それにこのブティックれんたんのでしょどんっ(衝撃) 知ってるんだから犬(怒)

脱いじゃうわよ犬(怒)

あはは顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

だからってそんな顔してると全国ネットで誰に見られるか分かんだから顔(なに〜)

それに陸斗ママご指名なのよ〜・・おーっほっほ顔(笑)

ママたちが一服タイムしてる時も。。

geso s.jpg

だから!その顔やばいって顔(え〜ん) 

じゃない!そのお顔は疲れてる証拠(顔がゲッソリしちゃうのよね顔(汗)

ずっとカートに乗って室内だったけど。。この暑さには適わないわ晴れ 私たちもだもん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)汗びっしょりたらーっ(汗)

輝々も・・・

nemui kiki.jpg

凍らせてきた保冷剤も溶けちゃったかな??

陸斗kun・恋奈ちゃんペアはご機嫌exclamation&question

rikuto&kokona.jpg

次はドッグフォレストへ・・

保冷剤&クールマット(50%off)
それからノミ・ダニ・虫を寄せ付けないスプレーを購入Good

cool.jpg   mushiyoke.jpg

サイズがぴったりだから車内BOX&カート移動でも使えそうでしょGood

それがさバッド(下向き矢印)クールボードがカートのサイズに微妙に合わず・・・がく〜(落胆した顔)
これってショックというよりムカつくわ〜パンチ

だってカートの中の形が 若干ひし形なんだもん。。知らんかったバッド(下向き矢印)ふらふら

ひらめきみなさんは確かめて買ってねもうやだ〜(悲しい顔)


そしてジョイフルへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)(すぐ側なんだけどね)

ママたちはいったい何本のジュースを飲んだことか・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

もうワンズもバテバテ、ママたちもヘトヘト・・
屋外のショッピングモール、まさにアウトレットですカバン

暑さに負けてカメラほとんど撮れなかったけど、また涼しくなったら行くわよ〜〜Hello


この日から数日経ちましたが、お蔭様でワンズたちは体調も崩すことなく元気でございます顔(笑)

すでに夏バテしてるのは私のほうかもです顔(なに〜)

UPするのが精一杯で、コメントやみなさんのところにもなかなかお邪魔できない状態ですがどうか許してね(mm)

ニックネーム れんママ at 01:07| Comment(7) | + おでかけ + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

た〜まや〜!!!

7月22日(日)晴れ

早いものでもう夏ですね晴れ(あっという間に冬になりそう・・まだ早い?(´゚艸゚)∴ブッ

演劇各地で花火大会やお祭りが行われていますねイベント

私も花火見てきましたよグッド(上向き矢印)
実父・母と犬(笑)桜・輝々を連れてねグッド(上向き矢印)るんるん
(もちろんビール持参で顔(イヒヒ) )

王子は今回はお留守番なんだってバッド(下向き矢印)(あっ!ご心配なく王子は元気ですよ犬(笑)猫(足)

ちなみに去年の花火はココ左見たい方は(。・ω・)σ"凸 ポチッ!っと。。

ここはいつものお散歩コースの場所ですリゾート

hanabitaikai sk.jpg

今年は真ん前で見たかったので早めに来て場所取りしましたGood

yukata kiki.jpg

これからさて何でしょうね〜顔(笑) 寝てていいよるんるん

桜嬉しそう・・・顔(メロメロ)

baba&sakura.jpg

輝々は父に抱っこされているが・・・

でた〜exclamation×2 桜の独り占め作戦顔(イヒヒ)(やきもちなんですけどね失恋
甘えっこもいいところですバッド(下向き矢印)

yakimochi s.jpg

構ってもらえて満面の笑みでごじゃりまするぅ犬(笑)揺れるハート

gokigen s.jpg

さぁいよいよ始まるよ爆弾爆弾ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

20070722hanabi.jpg

この後は動画で映画

<<スターマイン>>



<<仕掛け花火・ふるさとの滝>>
ひらめき桜も輝々も寝てるよグッド(上向き矢印)
眠い(睡眠)



<<最後は2尺玉>>



約2時間でしたが、今回は仕掛け花火が間近で見れて良かったよ手(チョキ)

来年は土手の上(真ん前)をGETせねばっ。。

今年はあと何回ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)見れるかなぁ?

みなさんも夏祭り楽しんでくださいね〜Hello


ニックネーム れんママ at 23:27| Comment(20) | + おでかけ + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

女の子組とおでかけ♪<後編>

<前編>の続きですメモ

みはらしの丘から下りて来ましたよ犬(足)犬(足)

公園内では可愛らしいバスが走っていましたよ〜バスHello 

trin1.jpg

他にも…バスHello             バスHello

train3.jpg     train2.jpg

綺麗な芝生だねグッド(上向き矢印) 犬(笑)たちも芝生が大好きなので大喜び揺れるハート

kaihinkouen shibafu.jpg

遊園地の入り口に可愛らしいラビット君がいたのでパチリカメラぴかぴか(新しい) (海くんだって顔(メロメロ)

rabit kaikun.jpg

そのまま遊園地内へ…犬(足)犬(足) (←おいおいexclamation大丈夫かexclamation&question

はいっ大丈夫なんですClap あちこちに犬(笑)の姿が揺れるハート
でも遊園地内犬(笑)OKだなんて驚きですよね顔(メロメロ)

ちゃっかり映画も撮っちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


この後はチューリップワールドへ 

色とりどりのチューリップ  綺麗でしたよグッド(上向き矢印)

見たい画像を凸ヾ( ゚▽゚)ポチットナ♪

crp1.JPG     crp2.JPG

かわいい 輝々&桜 かわいい           かわいい しゃんぷ〜&春 かわいい

crp ks.JPG    crp sh.JPG

他にも綺麗なお花があちこちに咲いていましたよるんるん

公園を後にする前に記念に撮りましたあせあせ(飛び散る汗) 日付入りはいいね顔(イヒヒ)

hitachikaihinkouen.jpg

せっかく海があるんだもの潮風の臭いを〜クンクン

動画でねっ☆ 夕方になっちゃったからサブイふらふら



ホットコーヒーでも飲んであったまらないとっ喫茶店

知ってますか? MAX COFFEE 喫茶店

max.jpg

ひらめき千葉と茨城でしか買えないというコーヒーです顔(イヒヒ)

今じゃどうなんでしょうね?

行き帰り車(RV)さほどの渋滞にも巻き込まれず帰ってこれました家

もちろん、はしゃいでた犬(笑)たちは車(RV)に乗るなり爆睡でしたよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

車の運転も兼ねて1番お疲れなのはパパ顔(え〜ん)

本当に感謝です揺れるハートありがとねわーい(嬉しい顔)

でもまだ3日あるよ…顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム れんママ at 14:48| Comment(20) | + おでかけ + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

女の子組とお出かけ♪<前編> 

5月3日(晴れ

今日は大洗方面へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、アウトレットカバン

outlets.jpg
 
ココ大洗アウトレットでは、抱っこしていれば殆んどのお店が犬決定なんですよ〜るんるん

なのに入らないうちから、海賊クンの指差す方へ足

ポチっ凸としてね揺れるハート

s&k kaizoku.jpg    s&k kaizoku2.jpg

あらココ下 パイレーツカフェだってビール

cafe.jpg

丁度お腹も空いたしね(ー^ρ^)ジュル

オーダーしたレストランができるまでちょっとウロウロしてこよっと…

犬(足)犬(足)      足足       犬(足)犬(足)      足足

ひらめき見て見てexclamation 海賊船だよーがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

びっくりして、お耳がでっかくなちゃったーっ耳 下顔(汗)

kaizokusen.jpg

ねぇねぇ、シャンプーちゃん・・

kaizokusen1.jpg

えーっと…   んーと…   …
ねぇ春ちゃん、何か言ってるわよ・・・耳

kaizoku.jpg

うひょーどんっ(衝撃)あの人ガイコツだよバッド(下向き矢印)シャンプーちゃんあせあせ(飛び散る汗)

ジャックスパロウなら良かったのにー犬(泣)
んな訳ないだろ顔(汗)


うちにもJACKがいるでしょうに・・顔(イヒヒ)

……       もういいからふらふら

ランチ後はすぐさま場所移動Hello車(RV) なんてったってGWですから・・車(RV)車(セダン)車(RV)車(RV)

向かった先は…ひたち海浜公園リゾート

hitachikaihinkouen.jpg

今期は、チューリップネモフィラのお花が見頃です目

このお花がネモフィラって言うんだってるんるん 頂上まで行くけど?

nemofira.JPG miharashioka.jpg   

犬(笑)あたちたちも登るでちあせあせ(飛び散る汗)

でもその前にカメラぴかぴか(新しい)   知らない人にもカメラ撮ってもらったでちゅ猫(足)

miharashinooka.JPG

みはらしの丘だけあって見晴らし抜群でしゅ〜ぴかぴか(新しい)

公園広いでちね〜目         海も大きいでちいい気分(温泉)

okanoue1.jpg    okanoue2.jpg

続きはまた明日ねっ U^ェ^U
ニックネーム れんママ at 20:55| Comment(12) | + おでかけ + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする