2009年08月29日

おべんと持って〜♪

4月19日(日)晴れ 

かわいいσ(*´∀`*)んちのお花かわいい

niwanohana2009.gif

またまた犬(笑)さくらと公園行っちゃったリゾート

るんるん今日は公園でお弁当でも食べよかなと思って
おにぎりとフランクを持参。
色気ない弁当でもでも外で食べると美味しいるんるん

珍しく1番いい場所が空いてた!ラッキー☆

桜はこれホネ

200904sakura1.gif

おばさん達は大勢で楽しそうに桜の下でワイワイわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


おばさんたちに おいでおいで〜〜と呼ばれ近くまで行くのに
戻ってくる桜顔(なに〜) 行っといでよ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

2004sakura2.gif

顔(メロメロ)1人1ワンだけど、のんびりできて楽しかったね、桜犬(笑)




ニックネーム れんママ at 23:29| Comment(0) | + 桜 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャリデビュ〜桜^^

4月18日(土)晴れ

初夏の過ごしやすい陽気でしたね。

恋たちのお散歩後、あまりにも気持ちが良かったので
自転車に乗りたくなっちゃってね、

そうだ!桜を乗せてあの公園まで行ってみようと思ったんです顔(笑)

でもワンダーズ今迄チャリンコ乗ったことないし大丈夫かな?
なーんて言いながらも、頭の中で良いほうに想像が膨らんでいたわけであります顔(イヒヒ)

さっそく試乗(ちょっと庭をグルグル)いい感じGood

あはは〜ババチャリです〜〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

いざしゅっぱーつ!!Hello 【しっかり摑まってろよ〜!】

それがさ〜〜イイコに乗ってて(爆)
しかも気持ちよさげに乗ってる訳よ〜(〃∇〃)でれでれあせあせ(飛び散る汗)

普段車(RV)通ってる道であっても何ら感じないけど、
菜の花の香りぴかぴか(新しい)も歩いて散歩してる時と違うんだよね。

0418sakurac.gif

近くの公園までそれほど距離はないし、ちょっとケツお尻の痛い砂利道を
抜ければそこからアスファルト一直線!

多少のup右斜め上down右斜め下はあるけどdownの坂道が超きもちいいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

アスファルト一直線コースも3通りあって、コースを変えればまた楽しるんるん


リゾート先日来た時ははまだ咲いてなかった八重桜が満開になりすごく綺麗桜

0418sakurac1.gif

この時期は人で賑わうけど土曜なのに人もほどほどでいい感じ顔(ペロッ)


お散歩してくるね〜〜るんるんるんるん

0418sakurac4.gif

滑り台に上ってきますくつくつ  公園の風景です目桜

sakuranomori yae.gif

※この公園の見所は4月桜八重桜 5月かわいいツツジ 10月紅葉もみじです

それ以外は別に・・って感じだけど芝生がいつも綺麗だし
人が少ないからお散歩するには最適四葉

見て見て〜〜かわいい〜よね〜 ベビーピンクの牡丹桜桜

0418sakurac2.gif


八重桜って何種類もあるようなんだけど、実はσ(uωuмё)
濃い色ってあんまり好みじゃないんだ〜

ベビーピンク系が超好み顔(メロメロ) だからずっと見てたい気分揺れるハート
でもこの公園の殆どが濃い色・・だけどやっぱ間近で見ると可愛いね顔(メロメロ)

さくらのコサージュは濃い色の牡丹桜だよ犬(笑) どおかなぁ?

botansakura.jpg


枝ポキッ桜して持って帰りたいけどやめとこう顔(ペロッ)

それにしても たくさんの種類があるんだな〜桜

0418sakurac5.gif


桜私もさくらも気分爽快な時間でした〜

サイクリング最高だワーーンGood 今度から変わりばんこだよ顔(イヒヒ)るんるん


暫くサイクリング ネタが続きそうですがお付き合いくださいませっ顔(ペロッ)


ニックネーム れんママ at 23:24| Comment(0) | + 桜 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

またまた銀世界に〜☆

24日(月)晴れ立春だよ〜桜

ワンダーズの昨日雪

今日の天気は快晴晴れ 朝は道路や水溜りが凍結してましたね〜あせあせ(飛び散る汗)

今日は朝からめずらしく犬(笑)(桜)がハイテンションだったんですよグッド(上向き矢印)

エサの時からグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんって激しくて??

なんで?どうしたの?って思って気づいたのが! 雪

たぶん、よっぽど雪散歩が楽しかったみたいでグッド(上向き矢印)

時間の間隔はあくけど、ワンコ部屋から桜の声だけが聞こえてたの耳

んな訳で、ブログUPも済んだので午後から(桜だけ連れて)

代表で、桜を連れて昨日も行ったお城の公園に行ってきましたグッド(上向き矢印)車(セダン)

雪もかなり溶けちゃったねバッド(下向き矢印) ゴリラも本来の姿に顔(イヒヒ)

見てみてグッド(上向き矢印) この銀世界ぴかぴか(新しい) 広〜いんだよぉ目exclamation
0204 oshiro.gif

もうこうなったら(誰も見当たらないし、少しだけ自由にグッド(上向き矢印)
※事故トラブルは自己責任でと心に決め手(グー)自由にさせてあげました犬(笑)

ほとんど離れなかったけど、こんな場面もグッド(上向き矢印)

一生懸命、小鳥小鳥を追いかけてる桜をごらんください顔(笑)



誰もいなく、1犬(笑)だったからできたようなもの顔(メロメロ)

大はしゃぎの桜を見て嬉しくなっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)(←嬉泣)

この後もだ〜れも来る気配がなかったので、このぴかぴか(新しい)銀世界ぴかぴか(新しい)を二人締めしてのんびりしちゃった顔(メロメロ)

風もなく、雪もサラサラで冷たく感じないの雪

ママ! ここにスプラウトがありまつよ揺れるハート でもこれは美味しくないわバッド(下向き矢印)

それ、違うからバッド(下向き矢印)
supuraut.jpg

雪だるま作ったから見てぇグッド(上向き矢印) 顔(笑) エイッ猫(足)  

yukidaruma m.jpg

じゃ! 雪おにぎりはいかが顔(イヒヒ)

yukionigiri.jpg

あたち、グルメでちのよバッド(下向き矢印) そんなの食べないわよ犬(怒)

桜があまり構ってくれないので、え〜い一人で遊ぶんだグッド(上向き矢印)

ほ〜れグッド(上向き矢印) カメラ ほ〜れグッド(上向き矢印) カメラ

投げては撮り、投げては撮りを繰り返すれんママ顔(ペロッ)

yukidama.gif

意外と難しいんだって!!

ママ、いつまで遊んでんのー(長音記号1)?

0204 s.jpg

もうお尻がちべたいんでつけど〜

0204 s1.jpg

子供に帰ったれんママであった顔(ペロッ)

1時間くらい遊んで帰ることに。。


見て見て犬(笑)あたち 乗馬も得意よグッド(上向き矢印) なかなか様になってるじゃんGood

uma s.jpg

もう1回乗ってみせまつか〜? ん・今度でいいHello

uma s1.jpg


もう帰るよ〜!と歩いてる時、城の屋根から落ちてきた雪の音に
何度も驚く桜であった失恋


揺れるハート 今日の思い出の足跡 足足 犬(足)犬(足) 揺れるハート

リード放して(引きずって)ますが…黒ハート

0204yuki.JPG

でもあたち、本当はお庭が1番好きなのよグッド(上向き矢印)るんるん

0204niwa s.jpg


ニックネーム れんママ at 01:24| Comment(10) | + 桜 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

トリプルバースデー♪

11月24日(土)晴れ

めでたく犬(笑)桜が3歳のお誕生日を迎えましたるんるん
    …実は私も30うんさい(四十路目前やん。。)になりました顔(汗)
関係ないけど実母も同じ誕生日なのでトリプル〜〜(なんちって〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

去年の誕生日はこんな感じ〜(。・ω・)σ"凸ポチットな!

誕生日目前時計だというのにキッチンでバースデー作り揺れるハート
出来上がった頃にはすでに日付が変わってたっちゅーの顔(イヒヒ)

今年の誕生日、最初にやったのはバースデー作り。。いいこっちゃ顔(笑)

そしてワンダーズの朝食は…前菜&バースデー
(朝からバースデーでもいいのよ… これからお出かけするんだも〜んるんるん
疲れて帰ってきて、作ってあげられない方が後悔するもの眠い(睡眠)


キティちゃんとハートのケーキバースデー 
※私なりにワンコに合った材料で作ってみたよ揺れるハート

 食べやすくカットしちゃったけど顔(イヒヒ)

ひらめき小さな画像はポチ凸すると少し大きくなるよ。

sakura BD ki.jpg sakura BD imo.jpg

これから会う犬(笑)翔太くん&陸くんにもプレゼントバースデー

sakura BD zensai.jpg prezents.jpg

組み合わせは悪いけど野菜類で水分補給よ〜〜顔(イヒヒ)

では桜のご試食〜〜目映画をどうぞ。。




これから、ニコレンジャーさんたちと鹿沼の
Lake Wood Resort に行くのだ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

我が家からは約2時間時計のところですリゾート
春ももうすぐお誕生日だから一緒にね〜

運転&肩乗りしてんのは犬(笑)シャンプーの息子(陸♂)

untenriku.jpg  itanoririku.jpg

はちゃめちゃな車内だっけど無事に到着あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
魚小鳥景色が最高のスポットです紅葉犬

fishing.jpgkeshiki3.jpg

綺麗な景色でしょう紅葉  春〜危ないってば〜〜パンチ

keshiki2.jpg kiken.jpg

今日は釣りでもなく川でもなく ドッグランで遊ぶんだよグッド(上向き矢印)

kanuma run.jpg

でもまずは…腹ごしらえしなきゃレストラン

ママのしょうが焼き定食     ニコちゃんのなんとかパスタ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ranchi1.jpg ranchi.jpg

犬(笑)たちには持ってきたバースデーをニコちゃんにあげてもらいましたるんるん

oyatutime.jpg

好評でなにより〜顔(メロメロ)

よーしGood今からrunで思いっきり遊ぶどーClap

wood haru.jpg

午後からは沢山の犬犬が遊びに来ましたハートたち(複数ハート)

kanuma friend.jpg haru&goru.jpg

kanuma friend2.jpg kanuma friend1.jpg

haru&buru.jpg

桜はど〜こだ目  ここがお気に入りらしいるんるん

wood sakura.jpg wood sakura2.jpg

俺たちも〜〜るんるんるんるん

sakura okiniiri.jpg

目今度は何見てるの〜exclamation&question

sakura wood.jpg

あっexclamationあそこは去年5月に来た時、春がダイブした池バッド(下向き矢印)
※菌をお土産に…顔(え〜ん) (*≧m≦*)ププッ

桜も春にくっついていってお池で遊んだんだよね〜顔(メロメロ)
今回はお水が無くて残念だったのかも。。犬(泣)

IMG_0148.JPG

でもこんな時期にジャブジャブされたら困るのはママよふらふら 

記念に。。カメラ


kanuma oike sh.jpg

アスレチックも少し変わったね目るんるん

ママがブランコで遊んでたから あたちたちも乗せてもらったよグッド(上向き矢印)

るんるんぶら〜ん ぶら〜んるんるん




とても楽しかったからずーっと乗ってたかったけど揺れるハート
翔太くんも乗りたそうだったから変わってあげたの犬(笑)

でもね、翔太くんはフリーズしちゃったし…陸くんはすぐに飛び降りちゃうし。。

shota buranko.jpg

男子は怖がりねぇ・・おほほほるんるん

再びカフェでティータイム時計 テラス席でいただきました喫茶店

ドアにはX'masリースが飾られ テラス席からの眺めを堪能し美味さ倍増顔(笑)

door.jpg ichigotaruto.jpg

店内もX'masムードでいい感じクリスマス もうすぐだものね揺れるハート

tennai.jpg

みなさんはもうX'masプレゼントの用意はしてますか?
σ(゚∀゚*)me♪はもう準備しちゃいましたGoodえへ(〃∇〃)揺れるハート

と…ここでママのカメラバッテリーが切れてしまった…ふらふら

もうひと遊びしたんだけど〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

せっかくみんなで走り回ったというのに、よりによってこんな時に
バッテリー切れとはお粗末なカメラだなーパンチ

でもきっと犬(笑)犬(笑)にとって楽しい思い出になったと思います揺れるハート

ニコレンジャーさん!ありがとうHello 楽しかったよ〜揺れるハート
続きもあるんだな〜これが。。(笑
ニックネーム れんママ at 17:10| Comment(8) | + 桜 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

妙な声。。

猫(足)こんにちは 桜でぇす揺れるハート

9月8日(土)にドッグランに連れてってもらったの揺れるハート

みんな9月8日の日記読んでくれまちたか〜?

プードルの男の子に追いかけられて心配してくれた方にこっそり教えちゃうね犬(笑)

ママがプー君にどすこーいどんっ(衝撃)って体当たり(わざとじゃないんだよグッド(上向き矢印))しちゃったから、あたちがとばっちり受けちゃったのー(長音記号1)たらーっ(汗)

でもね、安心して揺れるハートあたちはココに非難したから猫(足)


ママのバッグカバン 入れないけどここが落ち着くのグッド(上向き矢印)るんるん

bagon.jpg

心配してくれてありがとー犬(笑)ハートたち(複数ハート)


上○印のところハゲじゃないわよグッド(上向き矢印)
ママ、びっくりしたみたい目目

それとねっ!わたちの頭の上の所の木の穴でもビックリしてる親子がいたよexclamation&question

kaerusan.jpg

かくれんぼしてたのかな〜??


今日一緒に遊んだワンちゃんを紹介する・・・・ね・・・目

robacut.jpg

プー君なんて酷いこと言うのあせあせ(飛び散る汗) 犬(泣)シュナちゃんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

そんでさ〜こっちにもCOW?PIG?が来てるんだよバッド(下向き矢印)exclamation&question

jamkun.jpg

違うって〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) (パイドというカラーの)フレブルちゃんよグッド(上向き矢印) 犬(怒)

ドッグランにはいろんな種類のワンちゃんが来るんだから〜〜むかっ(怒り)


ごめんね〜・・あまりにも可愛いからちょっとママがいたずらしたみたいなの犬(泣)

フィクションだってぇぇぇぇぇ(飼い主さんごめんちゃいふらふら


シュナちゃん・・フレブルちゃんあせあせ(飛び散る汗) ごめんねぇ犬(泣)


でもママが可愛い可愛い可愛い〜〜〜〜だってー(長音記号1)ー(長音記号1)揺れるハート(しつこいよね?

でも、わたち遊んでもらって楽しかったよグッド(上向き矢印)
ありがとね〜〜るんるん  また会ったら遊んでね〜リゾート

そして家に帰っていい気分(温泉)されちゃったの〜
(みんなが入るプールで遊んじゃったからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もちろん!春ママとシャンプーちゃんもね猫(足)


ところでさ〜あたちね・・・いつもゴシゴシされると声が出ちゃうんだグッド(上向き矢印)

ちょっとだけるんるん大きくして聞いてみてくれる?




ねっねっ・・あたちって変なのかな〜?
みんな犬声出ないでちか〜?

Helloどーも〜♪ れんママですわーい(嬉しい顔)

桜っていつもこうなの・・どう思いますグッド(上向き矢印)?
みなさんちの犬ちゃんたちも声出ますかexclamation&question揺れるハート
ニックネーム れんママ at 19:47| Comment(10) | + 桜 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

桜の種類

3月29日(木)晴れ夏日でしたあせあせ(飛び散る汗)

こんにちは、桜でちゅ猫(足) あたちの名前の由来は桜なんでちよ〜犬(笑)揺れるハート




みんなの家の周りにはもう桜咲いてまちゅか〜?

いつものリゾート公園に行っても全然咲かないんだよぉ犬(泣)

おかしいなぁと思って、あたちが調べてみたのパソコン

そしたらexclamation 桜にもいろんな種類があってバッド(下向き矢印)

見たい人はココ凸押してね猫(足)

公園の桜は、ママが言ってた「染井吉野」じゃなかったんだよ犬(泣) ママのバカッ もうやだ〜(悲しい顔)

名前までは分からないけど、どんな桜が咲くのかな〜?
でもホントに咲くの? 信じて待ってていいのかなぁたらーっ(汗)

ひらめき今日こちら地方でも、開花しましたよグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
私、勘違いしてたわ〜〜…(^^;)おかしいと思ってたのよバッド(下向き矢印)顔(汗)

ママってやっぱりボケてるよね・・犬(泣)

関東地方は今週末が見頃のようです・・お出かけするからあちこちで見られるかも〜〜顔(メロメロ)わ〜〜いるんるん


週末お出かけするの〜?exclamationexclamation

ママが勘違いしてたんだから、あたちも連れてってもらいまちゅからね〜犬(怒)

あたち絶対、カメラ撮ってもらうんだからっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム れんママ at 02:08| Comment(10) | + 桜 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする