2007年05月25日

しゃんぷー4歳の誕生日♪

5月23日(水)晴れ

しゃんぷーが4歳になりましたClap

shampoo bd.jpg

おめでとー(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜

pekoさん、今回もメッセージと素敵なカードのプレゼントどうもありがとうるんるん

935_2[1].gif   936_2[1].jpg

ぁきちゃんも可愛いカードをどうもありがとう揺れるハート

939_2[1].jpg

大切に保存しますね〜プレゼント

この日は夏日だった為、夕方にドッグラン入りしようと3時に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

みんなは家でお留守番。パパはお仕事の為欠席

ペットセンターに立ち寄り、ブティックのプレゼントをしようと考えてましたが、サイズがなくて。。(結局何も買わず、ただ涼みに行っただけ顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

午後4時、N市のドッグランに到着駐車場 (無料のドッグランですGood
平日だし、もしかして貸切?なんて思っていたけど…

思ったよりけっこう来てたよ目

ココのドッグランを利用するのは今日で2度目(注意事項もちゃんと目を通さなければ!)

setumei.jpg

いざ中へ…((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚こんにちわ〜゚+.☆

前回来た時、この小石の地面と木が生い茂ってる所が気に入ったのよねGood

tomodachinowa.jpg

するとすぐにみんなが挨拶に来てくれましたよ揺れるハート

ビーグルの女の子、クゥちゃん(7ヶ月)

kuuchan.jpg

しかも次々に…

rikukun.jpg   kogitan.jpg

良かった 良かった顔(メロメロ)


    
だがexclamation

raibaru arisu.jpg

そんなつもりないのに〜犬(泣)

しゃんぷーたん、そんな事言われた為凹んでしまった様子・・

8ヶ月の子にライバルとして見られたんだからいいじゃない
顔(笑)

ありさちゃんは両足あげておちっこしてたからちょっと気が強いだけなのかもねグッド(上向き矢印)(社交的な子です揺れるハート

気にしない・気にしないわーい(嬉しい顔)

ほら! また誘いに来てくれたから遊んでらっしゃいHello
(5ヶ月のゴールデンの男の子です犬(笑)

ryukun.jpg

…     …     …

ododo.jpg

なんで今日は一人なの?春ちゃんも一緒なら良かった…ダッシュ(走り出すさま)

sanmojikun.jpg

上ミニピンちゃん、ワンピ着てますけど昨日バースデーを迎えた男の子揺れるハートこたろう君だって揺れるハートオハツです(*- -)(*_ _)ペコッ


atooi ryukun.jpg

終いには、しゃんぷー逃走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



所定地に戻ったはいいが…我に返るシャンプー…ひらめき

fuan.jpg

いっ いたーーーっむかっ(怒り)

yakimochi.jpg

しかも写真まで撮ってるぅ・・・犬(怒)

カニンヘンのみるくちゃん7ヶ月くらいだったかな?
ドッグランでカニンヘンを見かけたのは初めてだったので撮らせてもらっちゃった顔(メロメロ)

mirukuchan&me.jpg

お友達の犬(まろんちゃん)のお腹をソファー代わりにしてる姿も…揺れるハート

mirukuchan.jpg

暫くするとしゃんぷーが…目 何?

hoshijiman.jpg

続きも読んでね☆

ニックネーム れんママ at 00:46| Comment(22) | + しゃんぷ〜 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

あら?不思議!

この前グルーミング(MOVIEを凸ヾ( ゚▽゚)ポチットナ♪)してる時に、ふと思い出したので、犬(笑)しゃんぷーに協力してもらい撮ってみましたカメラ

sha mimi.jpg

みなさんも経験あるかな〜?

このポッチ下

sha keana.jpg

見た目湿疹?イボ?なんてしみじみ見たことのある人もいるかもしれませんね〜目

そう毛が生える部分です顔(イヒヒ) ポッチがない場所からも毛は生えますけどね〜

よく男の子でお腹のポチポチを見かけるとコレって腫瘍?なんて思う人もいるかと思いますが…

乳首ですexclamation 男の子にもちゃーんと存在するのですよ顔(イヒヒ)

そしてもっと不思議なのがこれ〜〜目 お耳が切れてるーーがく〜(落胆した顔)

よーく見ますと… (見やすいように開いてみましたあせあせ(飛び散る汗)

mimi.jpg

そうよく見なきゃ分からないけど実は折り重なっているんですよ〜

これって赤ちゃんの時から見られるから生まれつきなんでしょうけどね。

ダックスに限らず多分どの犬種もこうなってると思うよ目

ロングの子は探すのに時間がかかるかも顔(イヒヒ)

気になる方は今すぐ愛犬のお耳チェーーックGood

そしてどうだったか教えてねHello

shishi&sha.jpg

違うよ…だってママの前世は犬だもの(←勝手な思い込みですけどねあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム れんママ at 00:41| Comment(20) | + しゃんぷ〜 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

わたしの体には…??

こんにちは。しゃんぷ〜です猫(足)

最近、寒い日が続いてますね〜
こんな日はお風呂で温まるのが1番よね犬(笑)

yubune sha.jpg


わたしね〜胸に不思議なマークがあるのよグッド(上向き矢印) 



見えにくい部分だけど、実はこんなにはっきりとマークがぴかぴか(新しい)



わたしと同じような、パイマークがあったら、どんな形してるのか見てみてねー(長音記号2)犬(笑)
ミスカラーと言われてもわたしはお気に入りなのよんるんるん


余談だけど…ママが美味しそうに食べてたお煎餅目

これもハート型でかわいいでしょっ黒ハート





ニックネーム れんママ at 14:23| Comment(12) | + しゃんぷ〜 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

娘の成長・・

3月3日(土)晴れ

こんにちは、しゃんぷ〜です猫(足)

今日は珍しく、桜とわたしだけお散歩に連れて行ってくれたんです車(セダン)
犬(笑)で行くことってあんまりないから…

でも今日は犬(笑)の代わりに大荷物持ってたわexclamation



わたし何処に連れて行かれるのかしら?

でも着いたところはいつもの公園リゾート UーーUホッダッシュ(走り出すさま)

普通にお散歩もしたのに、ママ帰ろうとしないの…変ね〜?

そこで、リンス(あたしの娘)が来る事しらされたのよグッド(上向き矢印) ビックリしたわひらめき

これからリンスが来るのね(嬉)犬(泣)  あたしの唯一の一人娘です揺れるハート
元気にしてるかしら? 大きくなったかしら?

心配でたまらないわバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)



だって前に会った時は、先住犬の犬(怒)レオ君が、ママたちにも、わたし達犬(笑)にも激どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)吠えしてたでしょ犬(怒)

大丈夫よ、心配しなくても…顔(イヒヒ)

今日は前もって連絡があったから、グルーミングのやり方を教えに来たのよはさみ

…肛門絞り、爪きり、耳掃除などね…

帰ったらしゃんぷ〜もする顔(イヒヒ) … … …え 遠慮しときますどんっ(衝撃)

時計じゃぁちょっと待っててねHello
       時計
 
時計よしGood終了顔(え〜ん) あーカメラ撮るの忘れたバッド(下向き矢印)顔(汗)

じゃぁ遊んでる姿を撮るからねHello

今日はママ、カメラじゃなくて映画にしてくれる?

そう…じゃぁ!分かったGood 記念に残したいのね〜ハートたち(複数ハート)


リンス足も速くなったのね〜桜と競っちゃってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
わたしはついていけないわ…犬(笑)たらーっ(汗)

でもやっぱり最後は記念写真撮らせて〜Clap



ねぇしゃんぷ〜…レオ君見違えるほど犬嫌い克服してたね目exclamation×2
今じゃリンスと一緒だからお散歩も大好きになったんだってグッド(上向き矢印)


本当、あの時のレオ君じゃないみたい…犬(泣)
リンスも幸せそうだし・・・ホッダッシュ(走り出すさま)


これから我が家家に寄ってくれるそうよるんるんリンス覚えてるかしら?




それよりもっと一緒に遊びたかった?



ニックネーム れんママ at 05:01| Comment(16) | + しゃんぷ〜 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする