2009年08月29日

はるどんも〜♪

4月21日(火)曇り雨

朝の仕事から帰ってから犬(笑)春を連れてリゾート公園に行きましたわーい(嬉しい顔)

'`ィ(´∀`∩チャリネタ・・続けて3回目です顔(イヒヒ)

春はどうでしょう?? デカイから籠に収まるか??

どうにか大丈夫!(笑) もちろんリードはしっかり結んでリボン

春もまた全く怖がることなく 田園風景を気持ち良さそうに見渡してるよるんるん

20090421haru1.gif

(田んぼの水入れが始まりました・そろそろカエルが鳴きだすぞー顔(ペロッ)

そうそう目ノーリードで犬散歩させている人とすれ違いましたが
普通にクリア顔(汗)ダッシュ(走り出すさま) でもちょっとドキドキしたよー(長音記号1)

かわいい公園に着いたらかわいい椿かわいいが咲いていましたかわいい

20090421haru2.gif

今日はこれから雨になる予報。降ってくるまえに帰らなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

そう思ってたって遊んじゃうもん顔(イヒヒ) 私も↓バイクにるんるんるんるん

20090421haru3.gif

貸切だから走っちゃお〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

桜八重桜の花びらが風に吹かれてコロコロ転がっている桜

桜本数が多いから桜吹雪が超綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちと拝借〜〜顔(イヒヒ)

20090421haru4.gif

こんなに〜〜(内緒だよぉ顔(ペロッ)

harubotanzakura.jpg

春 気持ち良いからって箱乗りしちゃダメだかんなっわーい(嬉しい顔)

haruname.jpg

分かったか?


かわいいそうそうそうしてなさいっカメラかわいい

yaezakuraharu.jpg

うわっ春にしては揺れるハートギザカワユス揺れるハート 




ニックネーム れんママ at 23:59| Comment(0) | + 春 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

お留守番よろしくね☆

桜8日(水)とても素敵な入園式でした桜

4月9日(木)今日からまたお仕事だからお留守番お願いね〜わーい(嬉しい顔)

haru 0409.gif

はぁ〜羨ましい〜 上(><)上


満開だった桜も1日でこーんなに散っちゃうなんて〜ふらふら

20090409mitubachi.gif

かわいいかわいいでも花壇には色とりどりのお花が沢山咲いてます。春っていいねかわいいかわいい

そして違う園に通うことになった、ゆきなチャンからビルプレゼントが届いてましたプレゼント

from yukina.jpg

ゆきなチャン&ママさん、ありがとう顔(メロメロ) 楽しかったこと忘れないからね〜ハートたち(複数ハート)


ニックネーム れんママ at 10:28| Comment(0) | + 春 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

『ありがとう』の言葉が大好き♪

先日、ブログに訳解らぬ暗号を残した春どん。。

やっぱり何て書いたのか全く理解できませんでした(*−д−)ノ□~i

が!!!

どのようにして行ったかはおおよそ判明しましたよ!

犯行現場の再現下

pc&tel.jpg

そう!椅子から机に跳び乗ったのです!たぶんこんな風に目

ph.jpg

今迄乗ったことなんてなかったしー… いたずらをする春ではない。。


実はこの日、実弟が遊びにきたんですよ家

弟のことが大好きな春は恋を差し置いて
テーブルに備え付けの白い椅子に座った弟にずーーーーっと抱っこされて揺れるハート

それはそれは満足していたんでするんるん


だからきっと、春は弟に『また逢いに来てね』と揺れるハートを伝えたかったのかも〜。。。ふらふら

ph2.jpg

犬(笑)『お父さーん猫(足)』来て〜〜〜演劇


お父さん?











☆あっ!お父さんだ揺れるハート かっわいい〜顔(メロメロ)

呼んだか?

fa1.jpg

はるどん、あの有名なお父さんまで呼べるとは〜〜…iモード

恐るべし はるどん顔(なに〜)

でも『はい、その通りです、お父さんふらふら

ほんと頭がいい春どんです〜メモ

でもまたお父さん呼んでほしいな〜顔(イヒヒ)


じゃぁここで、数ある特技の中の@ひとつを見せちゃいましょうかね〜映画

犬なんちゃって救助犬っの巻exclamation&question顔(イヒヒ)

(助けてほしい人)私。  (救助する犬)が春です映画

場所はWCですあせあせ(飛び散る汗) 少し隙間がないとできませんが。。

では、よーいスタート映画





ふふっ揺れるハート 春は『ありがとう』の言葉を理解しているのでものすごく喜ぶんです揺れるハート

だから何度でもやってくれるんだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でもこれ4回目…なんだかもう面倒くさいって感じになってます。。(笑;


春だけじゃなくワンダーズは私のいろんな言葉を理解しているので耳

すげーな〜わーい(嬉しい顔)って関心しますーClap

私もたくさん理解してあげないとな〜顔(メロメロ)

PS。 はるどんへ揺れるハート

意味不明な暗号文字だったけど、なんか嬉しかったよ顔(笑)
でももうしちゃダメだぞGood



ニックネーム れんママ at 12:37| Comment(4) | + 春 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

暗号か?

+3.78/**************************
****************************

*****************************************************************

*3+.3333333333333333333333333333

333333333333333333333333333333333

3333333333333333333333333333333

333333333333333333333333333333333

3333333333333333333333333333333

333333333333333333333333333333333

3333333333333333333333333333333

333333333333333333333333333333333

3333333333333333333333333333333

33333333333333333333333333333333

333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333


..................................................

...............................

................................

..............................................................

...............................................................

...............................................................

...............................

...............................................................

...............................................................

................................

...............................................................

...............................................................

................................



...............................................................

.................................

...................................................................

今、私がお風呂に入ってた時に たぶん犬(笑)春が書いたみたいです((φU・ェ・U カキカキ

なんて書いたんかな? ? ?

ちなみに受話器も上がってましたけど〜…(−−;)





ニックネーム れんママ at 19:23| Comment(10) | + 春 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

【どんだけぇ〜〜!!!】のバースデー♪

11月28日(水)曇り

娘のBDが終わったばかりですが、今日は犬(笑)ママ(春)が4歳の誕生日を迎えましたるんるん

去年のBDはこんな感じだったよ〜顔(イヒヒ)(。・ω・)σ"凸ポチットな!ッ

ひらめきまた長〜いけどお付き合いくださいね顔(イヒヒ)

ひらめき全てワン用に考えたσ(*´∀`*)の手作りですレストラン

まずは、レストランモーニングからね揺れるハートどうぢょ〜手(パー)映画

))おめでたいにちなんで(鯛は買えないので^^;)おめでシャケ〜魚

h4thb1.jpg  1128 i.JPG 

では 揺れるハート いたらきまーす犬(笑)るんるん

ひらめき松竹梅の松から食べた〜〜顔(メロメロ)




顔(泣)ほんとはみんなでドッグランに行きたかったんだけど…
いつ雨が降ってくるか分からないのでバースデーを作ったよるんるん

顔(笑)本日メインのわんだッフルワッフルでお祝い♪

h4thb.jpg

おっと目exclamationこれじゃ大きすぎだからちっちゃくするよ…犬(泣)

あ〜ん犬(泣)こんだけバッド(下向き矢印) 犬(泣)

h4th3.jpg

じゃぁ・・ポテチもどうじょ〜〜顔(イヒヒ) こっちはワンダーズのバースデー
※ポテチはジャガイモスライスをレンジでチンするだけよ顔(笑)

potechi.jpg  wanful.JPG

もう我慢できないよー(長音記号1)ー(長音記号1) いつまで待たせるの〜犬(怒)

はいはいっ顔(ペロッ)  ではどうぢょー(長音記号1) 




で?どうだったお味は…?

?  まいう〜だったよ〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

haru n.JPG maiu h.jpg 

これがさ〜^^;まだ続くんだよ・・(スルーOKだから^^)
ニックネーム れんママ at 18:35| Comment(20) | + 春 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

癒し系 はるどんU^ェ^U

この前の日曜は 犬(笑)恋 月曜(敬老の日)は犬(笑)春を連れてドッグランに行ってきた時のお話だよ。

日曜日に 犬(笑)春のちっちゃい時にそーっくりな子が来てたの揺れるハート

4ヶ月のジャック君て子だったんだけど・・・

すんごく愛嬌があって好奇心旺盛でみんなから可愛がられてたよ顔(メロメロ)

てっきり女の子かと思ってたんだけど ♂付いてた顔(イヒヒ)

かなり強引だけど・・小島よし○風に顔(イヒヒ)

chibi j.jpg

踊らされてるよー(長音記号1)∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

chibi j2.jpg

春ちゃんは〜馬に似てるって〜〜犬(泣)

chibi j1.jpg

でも元気が一番さ〜顔(メロメロ)


ごめなさーい 飼い主さん。。勝手にアドリブつけちゃった顔(ペロッ)



σ(゚∀゚*)me♪ 似た感じの仔はいても いままでは[ふ〜〜ん。。ほんとだー(長音記号1)]くらいだったんだけど・・

今回会ったジャック君には ビビビ(古?)ときちゃったんだよねグッド(上向き矢印)

輝々にそっくりな愛ちゃんが始めてのビビビ揺れるハートだったので
今回が2度目。ズッキュ〜ン顔(メロメロ)

こないだは 犬(笑)W恋 今回はジャック目
共通のお名前で なんかすごくな〜いexclamation&question

ひらめきこの前の輝々のそっくりさん・・親戚登録してみたら

な・な・なんと〜〜exclamation 親戚さんでした〜揺れるハート

と、いう事(幼少時代が見たくなったの顔(メロメロ))で今回は 春の生い立ち写真を集めてみましたカメラ


この なんとも言えぬお顔を見てやってくださいな〜顔(イヒヒ)

揺れるハート春はママが勤めていたところから2ヶ月で来たんだよ〜家

携帯なので画質も悪くて残念だよバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

chibiharu1.jpg

恋と比べても こ〜んなにちっちゃかったんだよ〜顔(メロメロ)

P1000030.JPG

それに この目つきの悪さ・・アイラインが濃いー(長音記号1)目
ぶちゃ顔ー(長音記号1) (*≧m≦*)ププッ

P1000093.JPG   

しかもタン(マーク) でかー ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 haru11.jpg

お耳がくるんくるん顔(メロメロ)

DSCF0077.JPG

またしても寝顔…ぶっさ〜〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪    

P1000089.JPG

この頃からかな目 だんだん表情豊かになってきた顔(メロメロ)

P1000217.JPG   P1000112.JPG

恋に教育されてる はるる顔(笑) 恋はすっかりお兄ちゃん猫(足)

亡き犬シバから引き継いだ遊びをちゃんと教えてるんですよグッド(上向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
上 もしご覧になりたい方がいましたら HP FHOTO(星になったシバ犬)をどうぞもうやだ〜(悲しい顔)

chibiharu.JPG

お庭で遊ぶ頃になると こんな顔〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

たっ たれ目になってきてるぅ〜〜〜顔(笑)
けど…モンキー顔で○瓶ちゃんみたいー顔(イヒヒ)

DSCF0001.JPG

DSCF0011.JPG

しかし…ふっとい腕だな〜 おすまししてもなぜか笑えるぅぅ( *´艸`)クスクス

DSCF0006.JPG

いよいよお散歩デビューの日ですよグッド(上向き矢印)(葛西臨海公園リゾート

DSCF0002.JPG

↑行きはこの通り 歩かせてみても歩かなかったけど 着いて海沿いの芝生で遊んだのがきっかけとなり 歩くようになりましたClap

1年後には 揺れるハート桜たちのママにぃ〜Clap犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)揺れるハート

パパの腕に抱かれているチビズ犬(笑)

桜はどの仔か分かるかな〜?

コピー 〜 DSC00108.JPG

ママになると一段と貫禄がでるんですね王冠 ある意味 教育ママだったような気がするけど 子育てがとても上手でしたClap

メモ教育指導中・・逃げ出そうとする 犬(足) 

shidou.jpg


こんな 犬(笑)はるどんも11月で4歳になりますが これからも見守ってくださいねわーい(嬉しい顔)

ぶさ顔は健在です〜〜〜あははは (≧∀≦*)

harudon.jpg 
ニックネーム れんママ at 22:30| Comment(8) | + 春 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

はるどん。

久しぶりに特技を披露しちゃおうかな顔(イヒヒ)

今日は犬(笑) はるる(春)ね手(パー)←今はめっきり、犬(笑)はるどんと読んでいるが・・赤ちゃんの頃は[はるるぅ]って読んでたの∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ・・今もたまに呼ぶわよ〜・・顔(イヒヒ)


春は、基本の躾と言われるスワレ・マテ・フセ・ツケ・コイが出来ます猫(足)


コミュニケーション(遊び)ではオテ・オカワリ(←連続技10回以上も𕾴)

それから、ノセノセ・ごろ〜ん・タッチ・扉開け(引き戸ならOK猫(足))・・メモ他にもあったかな"φ(・ェ・o)~チェック中。。

あと[お水がないよ犬(怒)]のお知らせもか・・顔(ペロッ)
上カテゴリ+春+にありますよーHello

まっ!こんなところかな犬(笑)

ではでは
はるどん!いつものようにやって見せてClap






それからTV見るのが好きでーす目(動物編ねっ★)
画面を見ながら音もチェック耳

分かっているのかいないのか・・首をかしげながら真剣そのものなんですよグッド(上向き矢印) ←マジマジ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

首かしげもはるどん得意だね顔(イヒヒ)

これがまた可愛いんですよ〜揺れるハート耳右から左へ受け流してくださーいあせあせ(飛び散る汗)


と!ここで犬(笑)はるどんの好物も教えちゃおうかな顔(イヒヒ)

フードエサはたまに選り好みするけどパンチ、にんじんが大好物なの〜揺れるハート

キャベツやきゅうり・・(などなど)はそんなでもないけど・・にんじん(生ですよ!)ときたら猫(足)はーいハートたち(複数ハート)

目が輝いちゃいます目ぴかぴか(新しい)

そして変わった物を拾い食い目たらーっ(汗)


それは・・ワンズの爪きりの最中に起こります目

切って落ちた爪を&パクパク食べるんです顔(なに〜)

爪はカルシウムと言われてますが本当はたんぱく質なんですってメモ
害はないと思うけど・・切ってるそばからはさみお掃除exclamation&question


な訳ないですよね・・おやつですよーふらふら 美味いのかねぇ・・?

これからもチェック目しとかなきゃ〜φ(・ω・ )かきかき


ニックネーム れんママ at 00:52| Comment(12) | + 春 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

寝起きもみんな一緒だよ♪

こんばんわ〜春です猫(足)

今ね〜わたしママたちと同じお部屋にいるんだよ猫(足)
ママたちのお部屋って落ち着くから大好き〜犬(笑)

今日はね〜ママと一緒にTVTV見たよ目

「ぬいぐるみ選手権」っていうやつグッド(上向き矢印)みんなも見てた〜?

why haru.jpg

しゃんぷ〜と輝々は大小のひよこハウスに入ってたバッド(下向き矢印)

れんたんは自分のお布団だから爆睡しちゃってるし眠い(睡眠)



あたしはれんたんのお布団の端っこたらーっ(汗)

れんたんは一緒に寝ても怒らないから〜犬(笑)
それに、れんたんのお布団はふかふかで気持ちい〜の揺れるハート

優しいれんたんがあたしはだ〜いすきキスマーク



ねっるんるんれんたん怒らないでしょ〜犬(笑)
でもペロペロされてくすぐったいっあせあせ(飛び散る汗)

輝々ちゃ〜ん、起きてんの〜? しゃんぷ〜は寝てるのぉ?

harubaua-.jpg

みんなもお布団で寝るの好きかな〜ムード

why haru1.jpg

それとね〜猫(足)今日のTV「ぬいぐるみ選手権」の犬猫も可愛かったけど、家にも〜あたしたちのそっくりさんがいるんだよグッド(上向き矢印)

誰だか分かるかなグッド(上向き矢印)目 みんな分かったらすごいなぁ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

youwan2.JPG

ポチっとすると大きく見れるよ〜猫(足)
chibi2.JPG   chibi1.JPG

えへっ犬(笑)あたしが分かったかな〜猫(足)

ニックネーム れんママ at 23:59| Comment(20) | + 春 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする