2009年08月30日

羅王4歳でえ〜〜す^^

5月30日(土)

今日は羅王の4歳の誕生日バースデー

だけど甥っ子のお披露目会だったのでかまってあげれず・・

夜は簡単なエサ作ってあげたんだけど、

「二人でお出かけできなくてごめんね・・羅王。。」

輝々の誕生日バースデーと一緒になっちゃったけど、

羅王のも名前入りバースデーにしたよ揺れるハート

20090530bd.jpg

一緒にいる獅子丸やジャックは一口ケーキだったけど、
らーたんはでっかいケーキをガブガブっとあっというまに食べちゃったね顔(イヒヒ)

いつもむせながら食べる羅王に唖然としちゃうけど
そんな羅王が大好きだよ揺れるハート




ニックネーム れんママ at 18:57| Comment(0) | + 羅王 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

100本のX'mas☆Tree…羅王。

12月13日(土)晴れ

昨年の100本クリスマス 「10周年記念」

上でタイムスリップするよクリスマスぴかぴか(新しい)

今年はイーアスつくば左で開催されました。

12131.jpg

現地でルイ家と待ち合わせなので、みはねさん&陸斗くんを乗せて
余裕で出発したものの…

現地手前の道を逆方向に間違えー@@???

どーにか時計19時30分頃に到着ダッシュ(走り出すさま)(だっけ?)

ルイ家の皆様、遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ。。

暗くてボケボケカメラだったので、U^ェ^Uたちの紹介は後ほど。。

ちゃんと挨拶を交わす事ができたよグッド(上向き矢印)犬(笑)

みんな大人しくて良い子ちゃんでしたGoodグゥー!

でもでも…羅王、初対面である犬(笑)ルイぽんに好意をもったらしく
攻め寄ろうとするものの〜

rui&raou.gif

シカトされまくりでした犬(泣) 失恋

残念だったね、、羅王。。また次回チャレンジしよーねわーい(嬉しい顔)Good

今年のクリスマスは建物の周りを囲む感じで展示されてたよ〜!

ir.jpg

12132.jpg

今回も沢山カメラ撮る事ができたけど、真っ黒ちゃんを正面から撮るのって
ムズイのに、夜だから尚更… 顔がわかんないね〜顔(イヒヒ)

ri1.jpg

恋たんのサンタ服を借りたんだよ〜クリスマス
つんつるてんだけどいい感じじゃんッ顔(ペロッ)

ここからは「羅王写真館☆X'mas2008」デス顔(イヒヒ)

ri3.jpg

ri6.jpg

ri4.jpg

陸斗少年と2ショット犬(笑)犬(笑)も撮ったどー☆((`・∀・´)ノ

ri5.jpg

羅王がなにやら発見exclamation (自らこのスタイル顔(イヒヒ)

ri2.jpg

黒ハートのカードには「ご自由にお持ちください」って。。

ではでは…揺れるハート 開けてみようグッド(上向き矢印) どれどれ〜目るんるん


フフフ…  中身はただのボンドでしたよバッド(下向き矢印) 

ニンワン揃っておバカって思ったでしょ〜ふらふら ハハハあせあせ(飛び散る汗)

また、発見したらしいよグッド(上向き矢印) こんどは何ですかーexclamation&question

ri7.jpg

世界のなべあつ(ぢゃなくてあせあせ(飛び散る汗))【世界のごちそうツリー】だってわーい(嬉しい顔)

あたしも好きだな〜こういうのグッド(上向き矢印) 

すごくリアルだったんだよ〜ファーストフードレストラン

se2.jpg se1.jpg  

se3.jpg  se5.jpg

se6.jpg  se7.jpg

12133.jpg

se4.jpg

お友達のクリスマス記念写真もちょこっとるんるん

どこでもスリスリ〜な陸斗犬      あくびが出ちゃう陸斗犬

surisuri rikuto.gif  akubi rikuto.gif

犬陸斗&犬カムイ君 …

rikuto&kamui.gif

これまた残念犬(泣)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



マジ腹減ったので家レストラン移動しました車(RV)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

mise.jpg
犬(笑)もOKなアジアンテイストなレストランレストラン上凸HP

羅王はカムイ母さんの隣に座らせてもらいました犬(笑)揺れるハート

じゃぁ、ここで自己紹介しましょ揺れるハート

1213rikuto.jpg

1213kamui.jpg

1213rui1.jpg

上 は 下 顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

1213rui3.jpg

そして本日、我が家を代表して… 

dir3.jpg

おい!こらッ演劇 顔(汗)

dir1.jpg

(なんで なまるかな〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

そうこう言いながら、オーダーしたレストランがコチラ下

di2.jpg  di1.jpg

どちらもウマウマるんるん マンゴージェラードがすごーく美味しかったよGood

ひたすら待ってる羅王ブーたん顔(イヒヒ)

dir4.jpg

dir2.jpg
(いくら待ってもないよ…あせあせ(飛び散る汗)

カム母さんにいっぱい撫で撫でしてもらい、、揺れるハート

dir5.jpg

ボク達も初対面なんだよ揺れるハート

dir9.jpg

dir7.jpg

dir8.jpg

ふふっ なんでもない犬  顔(イヒヒ)

dir6.jpg

kamui&raou.jpg

結局、、付け合せの水菜で我慢してもらいました顔(イヒヒ)

でも、夕飯エサ食べてきたんだったよね〜顔(ペロッ)

本当のx'masにはサンタさんが来てくれるといいね〜るんるん

揺れるハートルイ家&みはねさん、楽しい夜をありがとうございました揺れるハート

また次回も(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクなり〜♪


ニックネーム れんママ at 11:27| Comment(4) | + 羅王 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

夜はお誕生会♪

前回の続きだよバースデー

家帰宅してから、せっせとレストランを作りました手(チョキ)

パパは残業で帰りが遅いので、今夜は先にお祝いしちゃおうねバースデー

今回のレストランは、巻き巻きサラダと芋もち、デザートにブルーベリーヨーグルトですレストラン

※ベーコンは下ゆでして塩抜きいい気分(温泉)して軽く焼きました※
ひらめき生のベーコンはNGですぞ!

shi2maru chigauyo.jpg

獅子丸くん、そこはお誕生席だから羅王と換わってね左右

じゃぁ!ママがお祝いに歌っちゃおうかな〜るんるん

ではでは(深呼吸ダッシュ(走り出すさま)

♪:*:・・:*:・ハッピバースデーツーユー♪・:*:・ハッピバースデーツーユー・:*:・

madadame.jpg

♪:*:・・:ハッピバースデーディァ      らおお 

genkai sr.jpg

こら獅子丸、羅王exclamationちゃんと最後まで聞けーパンチ

hbdr.jpg

あいつぅいまて〜んたらーっ(汗)」はもう終わってるのよバッド(下向き矢印)

今は「ひらめき右から 左へ 受け流すぅグッド(上向き矢印)」でしょグッド(上向き矢印)

? もしや知ってたか…もうやだ〜(悲しい顔) 3枚目キャラだからね〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

恋も輝々もお行儀よく待ってるよ…  ねぇ。o○

machibouke kiki.jpg

じゃぁ!みんな下に座ってHello
※テーブルの上ではレストランダメですからね。

おめでとうバースデー」の掛け声と同時にバクバク・・もうちょっとゆっくり食べてくれないかしら?

ほんの数分で完食って…なんだか物足りないなぁ。。。

今度は春たちのレストランを準備をしなくっちゃGood

ムムー目 怪しい動きを繰り返す奴を発見exclamation

sukiareba.jpg

そんなことしたって無駄なのにバッド(下向き矢印)

とうとう諦めたか、羅王顔(イヒヒ)

neteru1.jpg

でもそこはトイレ…ふらふら まっいっか・..。o○ 

さてさて次は春たちに…レストラン

お待たせ〜〜Hello はい一列に座ってくださいClap

ichinituite.jpg

ふ〜〜〜ん..。o○

ふ〜〜〜〜〜〜〜ん..。o○て…食べれればいいんだもんね・・あななたちは顔(イヒヒ)

この食べっぷりをどうぞ映画




続きはジュラシックパークの様な光景です顔(イヒヒ)
しゃんぷーザウルスが登場するよもうやだ〜(悲しい顔)




毎度の事、ワンダーズは食欲旺盛なんですよ・・
しかも私に似て胃腸も強いあせあせ(飛び散る汗)

滅多に作りませんがお腹も壊さず上手そうに食べてくれるので作り甲斐がありますよ顔(ペロッ)

ちなみにれんママも恐竜と化しました顔(イヒヒ)

むしゃむしゃ..。o○  んまっ揺れるハート
ママたちは豚肉よ〜〜んキスマーク 

nikumaki.jpg

いけないあせあせ(飛び散る汗) パパの分まで食べちゃいそうだったわ( ´艸`)

来月は輝々のお誕生日バースデー 今から考えておこうかな顔(メロメロ)


ニックネーム れんママ at 17:57| Comment(24) | + 羅王 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

2歳になったど〜♪

5月30日(水)曇り雨降ったり止んだり。。

羅王が2歳の誕生日を迎えましたるんるん

コピー 〜 bdraoh07.jpg

今月は、5日に恋・23日にしゃんぷー・30日に羅王、しかもみんな水曜日だったんだよ目ひらめき

あいにく今日は天気が悪いのでドッグランは断念バッド(下向き矢印)

栃木県にある「♪小山ゆうえんち〜遊園地」の跡地に大型ショッピングセンターができたという事を、たまたまこの前行ったドッグランで教えてもらったのでそこに決定Good

おやまゆうえんハーヴェストウォークはこちらブティック

今回もみんなはお留守番家

羅王と二人ムードで行って来ましたよグッド(上向き矢印)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは SUPERビバホー〇に…目揺れるハート

ここは生体販売もしてるんだね…

oi1.jpg

親父かexclamation

oi3.jpg

そんなこと言うなら、今から羅王も中に入れてもらえるように頼んでみようか?

naki.jpg
そうでしょバッド(下向き矢印) 
だったらこの仔たちの家が早く決まるように願ってあげましょうねグッド(上向き矢印)

raou love2.jpg

つうか切り替え早ぇええふらふら

…で!今度は何?

dadakone.jpg

分かったよバッド(下向き矢印) たくさん詰めればいいんでしょ顔(なに〜)

tumehoudai.jpg

tumehoudai oyatu.jpg

bakusho.jpg

単純な男だな〜顔(汗) まさか全部自分のホネだと思ってないよね・・・ふらふら

私もお腹が空いたから一緒にMOSファーストフードしましたよバッド(下向き矢印)

okureyasu.jpg

taberubekika.jpg




出た!背伸び食いっ顔(イヒヒ)  でも足がぷるぷるしてないグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

ちゃんとあげるから、お行儀よくしてねるんるん

agu.jpg

後は家に帰ってからだよバッド(下向き矢印)  犬(泣)

じゃぁ!目あっちに行ってみようかHello

ちょっとココで待っててHello

merygorand.jpg

乗れる訳ないぢゃんふらふら なんてアホな…

じゃぁ、あれに一犬(笑)でどうぞ〜Hello

coffeecup.jpg

だから言ったのに…顔(なに〜)

kanbanken tumori.jpg

もしかして看板犬のつもり?
実は出先に寄ったGSに看板犬がいたのよね…きっとその真似だわ顔(なに〜)

kanbanotoko.jpg   GS pokochan.jpg

気分を味わっただけでも良かったね揺れるハートという事で、足屋さんに許可をもらい一緒に入店目

kutuya.jpg

聞くんじゃなかった…羅王もだけど男は分かっちゃいないねバッド(下向き矢印)パンチ

この続きはまた…Hello

pekoさ〜ん!お祝いカードありがとう揺れるハート
とっても嬉しかったジョー猫(足)

944_2[2].gif

946_2[2].gif

みるくままさ〜ん!レイナちゃんと駆けつけてくれてありがとう揺れるハート

941_2[2].jpg

レイナちゃんとボクは生年月日が同じだもんねバースデー
暫く見ないうちに色っぽくなってるジョー犬(笑)

先にお祝いの言葉をくれたみなさん、ありがとうございましたるんるん

続きも見に来てくれたら嬉しいなぁるんるん


ニックネーム れんママ at 21:35| Comment(18) | + 羅王 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ボクのもんだい♪(問題?!)

この前の暑い日の事晴れ

仕事をしている最中、あまりにも暑くて靴下を机の下にほっぽり投げ脱いでおいたんです顔(汗)

ふと羅王を見ると、その靴下で遊んでるじゃ〜ん犬(笑)揺れるハート

raou kutushita1.jpg

すると輝々まで便乗して…

raou kiki kutushita.jpg

輝々は他の子が遊んでいる物に目がないのよね〜目

それって欲張りって言うのよバッド(下向き矢印)ふらふら

raou kutushita2.jpg

ったく…パンチ 
体はでかいけど、輝々と誕生日も17日しか変わらないから、まだまだお兄ちゃんとは言いがたいね〜顔(汗)

kutushitahiki.jpg

ちょっと〜exclamation それママの靴下だかんね〜爆弾
って聞いちゃいないしバッド(下向き矢印)

kutushitahiki.jpg

ほんとに〜!それはダメだって言ってんのよバッド(下向き矢印) (`Д´) ムキー!

kutushitahiki2.jpg

や・ら・れ・た…顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)

raou tr.jpg

確かにね…そりゃそうだけどバッド(下向き矢印) 今回はママも悪いから…反省m(__)m

でもいつの間にそんな立派な口が聞けるようになったのBad

なら言わせて欲しいんですけどグッド(上向き矢印)

スヌーピー(`●)にマーキングするのは止めてくれますか〜あせあせ(飛び散る汗)

あれは恋たんのですから〜パンチ

しかもお仕事も増えるんでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

raou kutushita.jpg

じゃぁ!って何よ顔(ぷんっ)  羅王のおもちゃは他にもあるでしょパンチ

そんなに臭いのが好きならトイレの上で寝てなさいあせあせ(飛び散る汗)

あっどんっ(衝撃)でもそれはまたいい気分(温泉)手がかかるから止めて欲しいわ顔(なに〜)




ニックネーム れんママ at 21:57| Comment(16) | + 羅王 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

脱!天然キャラ?!(≧m≦)

こんばんわ、羅王です猫(足)



だってパパとママがいつも羅王は天然だって言うんだよバッド(下向き矢印)犬(泣)

この顔がいけないのかな〜?
確かにゴリラに似てるかもしれないけど…犬(泣)

ボクは獅子丸にぃとジャックには負けたくないことがあるんだ猫(足)

見ててグッド(上向き矢印)るんるん




ははぁ…やっぱりひらめき獅子丸とジャックに対抗意識を燃やしてたのね目爆弾
ひらめき実はね…獅子丸とジャックはお手やおかわりができないの顔(え〜ん)

その事を知っていたみたい顔(汗)

ここ数ヶ月前から徐々に性格が変わってきた と思ってたのよ目


今日はこれでお終い猫(足)

また今度ね〜犬(笑)   今回…早っGood



ニックネーム れんママ at 22:19| Comment(14) | + 羅王 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

チョコたくさんもらったよ〜VU^-^UV

どもっ猫(足) 羅王デス!!

raou ..JPG
2/14メモきょおって黒ハートバレンタインって日だったんだねプレゼント

ママが手料理エサ作ってくれたから何の日だったかな?って考えてたんだけどバッド(下向き矢印)

でも俺は上手いものたくさん食べれれば十分だからな〜るんるん
肉なら毎日でもいい猫(足)(ふざけた事言って…パンチ顔(汗)

でも女の子があげるのはプレゼントのはチョコレートってやつだよね?

なんでママ俺たちにくれなかったんだ?

1度どんな味がするのか食べてみたいな〜犬(笑)
でもやっぱ俺は肉が(・∀・)イイ!!揺れるハート猫(足)

今日の晩飯はこれだったグッド(上向き矢印) そうコレコレ↓グッド(上向き矢印)U^へ^Uゴクン

VD menu1.jpg   VD menu.jpg

これってハートのつもりなのかな?
失恋割れてないか?? どうせなら全部ヤギラム〜が良かったなぁダッシュ(走り出すさま)

あとね・・このかぼちゃ目 パパもビールのつまみで食べてたんだってさ〜…俺も食べたのに記憶がないんだバッド(下向き矢印)?

poteto&panpokin.jpg   saisoku.jpg

でも久々の肉は馬かったなぁグッド(上向き矢印) お台場で食べさせてもらった以来だったもんなぁ。。。ふぅダッシュ(走り出すさま)

でもママ、なかなかくれないから頭にきたんだバッド(下向き矢印)

VD wans.AVI

こっちは腹と背中がくっつきそうだったんだからバッド(下向き矢印)
(大げさじゃないのーー爆弾爆弾パンチ

1番食い意地張ってたくせに。。。ダッシュ(走り出すさま)
そんなことないってグッド(上向き矢印) しゃんぷ〜たんだって落ち着きなかったじゃん犬(怒)(確かに…顔(汗)

でもほら証拠映像もちゃんとあるんだからBad



ママいつの間に撮ってたの? 隠し撮りはひきょうだよ犬(泣)

だけどハートたち(複数ハート)美味しかった犬(笑)  恋にぃ達は食べたの?

もちろんよGood あなた達の前にね顔(イヒヒ)

恋ったら待ちきれなくて震えだしちゃってあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗) 恋にぃらしねU^口^U

VD ren.jpg

獅子丸も輝々もご馳走だから興奮してたわよどんっ(衝撃)

VD k&S.jpg

まさかexclamation&question俺たちより多くあげてないよね犬(怒)
…あげてないってバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

それより、チョコもらったんだからちゃんとお礼言いなさいよグッド(上向き矢印)

これは…るなちゃんからプレゼント
806_2[1].gif

これは…くるみちゃんからプレゼント
808_2[1].gif

これは…ぅららちゃんからプレゼント
809_2[1].jpg

これは…pompomさんちの女の子たちからプレゼント
810_2[1].png

これは…バンビさんちの女の子たちからプレゼント
812_2[1].jpg

最後に、じゃ〜んひらめき桜たちからも内緒で預かっておいたよプレゼント 一緒にご飯エサ食べてたけどちゃんと女の子は覚えているのよね顔(メロメロ)

VD.jpg

えーーっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) こんなにいっぱいーexclamation&question

VD raou.jpg

あのぉ…そうじゃなくて顔(汗) まぁいっか今日は。。顔(イヒヒ)

で!お礼の言葉は?

VD rsj.jpg

たくーパンチ羅王がいないよっ顔(汗)

あとでお礼に伺わせますので、待っててくださいね(ーー;)

まだ俺に気持ち伝えられずにいる子がいるならば、俺はいつまでも待ってるぜー猫(足)       羅王
ニックネーム れんママ at 02:30| Comment(2) | + 羅王 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする