2007年11月22日

ご機嫌王子♪

18日【牧場の家】から帰った夕方の事。。

珍しく母から携帯電話が…♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

【何!? 何かあったのかな!?】 とドキドキ失恋

【今日お父さんと、塩原に泊りにきちゃったから今夜の王子のエサと明日のエサ
それからフンよろしくね〜】…だってさっふらふら

泊るって決まってるなら早めに言っとけグッド(上向き矢印)ってのパンチ

んな訳で、今夜は王子を家にお泊りさせることにしましたるんるん

王子はどんな反応するかな〜exclamation&question揺れるハート

暫く来てなかったから、部屋中(特にWC)をクンクンクンクンダッシュ(走り出すさま)

獅子丸がここでするんだよexclamationとお知らせのちっこバッド(下向き矢印)

shishimaru wc.jpg

ひらめきトイレは手作りですっ!これからもう一つ購入しようと
思ってる方・・こんなトイレはどうですかexclamation&question
少しでも囲ってあるから安心してできるし、レジャーシートだから
洗うのも楽ですよexclamation 

作り方は右こちら(れんママお手製です顔(笑)

ここでするんだね犬(笑)と続いて王子も。。Good

wc ouji2.jpg

シートを交換しちゃったら、ホリホリ(ボクのちっこがないよexclamation&question顔(イヒヒ)
wc ouji.jpg

こうしてリビングで犬(笑)恋・獅子丸・桜・輝々とくつろいでる間
せっせとレストランの支度してとあせあせ(飛び散る汗)

王子もママの手作りごはん気に入ってくれるかしらん揺れるハート

oujiotomari2.jpg

獅子丸【犬(笑)オカワリしたいなぁ〜】 【ごちそうさましたからダメ!顔(ペロッ)

ひと段落してから王子をいい気分(温泉)してあげましたグッド(上向き矢印)
ひらめき王子もお風呂が大好きなんですよ〜ん犬(笑)

でも場所が違うから不安気な表情でしたが!

【ポチャだよるんるん】というとにんまり笑顔を浮かべる王子顔(メロメロ)

minibub ouji.jpg

今日はバスタブにイーンだよバッド(下向き矢印) ちゃぽんあせあせ(飛び散る汗)

minibub ouji1.jpg

やっぱり好きだね〜【ぽちゃいい気分(温泉)

お風呂から上がった王子、ふわふわに変身目ぴかぴか(新しい)

funwari ouji.jpg

おっ目またトイレだな〜顔(イヒヒ)

【う〜〜〜〜ん。。フン】((失礼あせあせ(飛び散る汗) 偉いぞ! 王子Good

wc ouji1.jpg

それにしても見事なしっぽだことグッド(上向き矢印) (ススキみたいっ顔(イヒヒ)

susuki ouji.jpg

いい気分(温泉)上がりで王子のテンションも上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ouji & kuma.jpg

なんだかんだしてるうちに時計11時過ぎてる。。
みんなオネム眠い(睡眠)の時間なんだよね・*:..。o○・*:..。o○

ren zz.jpg esukarugo wan.jpg

でもその頃王子は。。。下ポチッ凸としてみて顔(笑)

suyasuya.jpg

ホネ(ひづめ)ガジガジ ガジガジるんるん

hidume ouji.jpg

恋も起きだして一緒にガジガジ揺れるハート ふふっ

獅子丸・桜・輝々はパパと寝室に移動して眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

r&o hidume.jpg

あたしと恋と王子はここで布団敷いて寝たよー(長音記号1)

☆…満月☆…☆やや欠け月…☆…☆半月…☆…☆三日月…☆…☆…☆…☆…☆

そして翌朝晴れ(うー身体イテェ・・ふらふら

そしてみんなとごはんエサ
 
minnadegohan o.jpg

夕方までみんなと一緒にすごし、夕方Hello家

1日だったけど、王子をお泊りさせて良かったなって思ったよ顔(メロメロ)

王子は実家にいるけどワンダーズの一員には変わりなく大切な存在
だから揺れるハート
ひらめきもちろん!巣立った犬(笑)たちの事もいつも気にかけて
いるからね顔(メロメロ)
たまには故郷家犬(笑)ムードを思い出して欲しいな〜揺れるハート

そして帰ってきた母からお土産をもらったよ目

揺れるハート地蔵さんだってグッド(上向き矢印)(貯金箱) 母らしい。。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

jizou.JPG

ひらめき次回は【わんだふるサロン美容院Part2】をお届けしま〜す顔(笑)

ニックネーム れんママ at 15:09| Comment(10) | + 王子 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

台風が過ぎて・・

9月7日(金)曇り晴れ

台風台風9号も私が眠い(睡眠)時に通過したようです・・ダッシュ(走り出すさま)

みなさんの地域は大丈夫でしたか?

曇りそして利根川の様子が気になったので、また王子を連れて見てきましたよ目

第1スポットは車(セダン)車(RV)バスがいっぱいだったので第3スポットへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

着いたらすぐにマーキング・・・(*≧m≦*)

t3o.jpg

t3o1.jpg

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 濁流だよーあせあせ(飛び散る汗)

dai3spot.jpg

2spot.jpg

クマたぬきさんは無事だったのかな?見当たらないね・・ふぅダッシュ(走り出すさま)

モバQ カメレオンと化しているがヤギ

tokage.jpg

のそのそ犬(足)犬(足)

tokage&ouji.jpg


U^ェ^Uこの実はなにかな目?

101064.jpgカメ

みんな必死で陸に上がってきたのかもあせあせ(飛び散る汗)


その後・・第1スポットに移動してみました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


 Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜 えらいこっちゃあせあせ(飛び散る汗)

第1・第2スポットもバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

昨日撮影したところだよカメラ下(前日の記事でUP)

1spo.jpg

2spo.jpg

普段第2スポットでの訓練風景映画



時計14時の利根川あせあせ(飛び散る汗) 動画でもどうぞたらーっ(汗) 




怖い・汚い・臭ーいがく〜(落胆した顔)

1spot.jpg


ゴミだらけバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





inago.jpg

イナゴを見るなんて何年ぶりなんだexclamation&question

1o.jpg

暫く河川敷のお散歩はできないねぇ・・ふらふら


お散歩コースは他にもあるんだけどさっ顔(イヒヒ)


そのうちまた様子見に行こっと・・たらーっ(汗)


ニックネーム れんママ at 19:40| Comment(8) | + 王子 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

×もっちゃり王子×

8月12日(日)晴れ

今日は朝から大忙しあせあせ(飛び散る汗)

洗い物をしたり、実家のお盆様の用意をしたり。。
近所で不幸(お通夜)があり母もバタバタ足足

父は父で友達がBBQしているから今から送ってほしいと・・顔(え〜ん)

まぁどっちみち病院に出かける用事があるから、ドライブついでに王子も連行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

世間では○○王子と言われてる方がいますが、ここにももっちゃり(もっさ〜+ぽっちゃり)王子が。。

ouji uchida.jpg

病院では、シャンプーいい気分(温泉)をもらうだけだったんだけど、一緒に来たことだから王子の体脂肪を測ってもらうことに顔(笑)

どうやって測るかって?

まずは体重を測って、背中の部分にアルコールをシュシュッと・・
そしてこの機械(ヘルスラボ犬用体脂肪計)を当てて体脂肪率を測定するというもの目

今回は撮影してないので輝々の時の様子です揺れるハート

herusurabo.jpg    herusurabo2.jpg

病院によって扱ってないところもあるので気になる方はかかり付けの先生に聞いてみてください。)無料です¥

ただし心臓疾患のある子などは行えないのでご注意を。。(確認してくださいね!)

ひらめき結果

体重:6s(前回より200g増えてる顔(汗)
体脂肪率は・・

ouji taishibou.jpg

19% (適正でしたダッシュ(走り出すさま)

herusuraboinu.jpg

見た目はぽっちゃり王子なので肥満かもって心配していたんだけど・・

もうこれでデブとは言わせないよぉ犬(怒)

帰りの道中は・・お決まりのミュージックを聴きながら〜るんるん

帰りはまったり王子です王冠 

揺れるハート優しさに包まれたなら揺れるハート




ルージュの伝言も聞きたいですか・・(笑





明らかに肥満σ(≧ω≦*)はいますが、ワンダーズにも隠れ肥満がいるのかな〜?

今度からみんな測ってもらうぞぉ顔(イヒヒ)

そうそう!(昨日)王子が言ってたペルセウス座☆流星群を見られた方いますか〜?

数は減るけど今夜も見られるかもよ〜ですって犬(笑) 王子猫(足)

ニックネーム れんママ at 10:37| Comment(12) | + 王子 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゅわっち♪

8月11日(土)晴れ

今日もプールの準備をしていると、父が[犬(笑)王子も一緒に入れてやってくれHello]と。。

いいよ〜るんるんでも王子はみんなと一緒にプールに入るのは久しぶり揺れるハート

みんなの挨拶攻撃(クンクン・・)をうけてプールインあせあせ(飛び散る汗)

ふふっ犬(笑)へっぴり腰ぢゃんか 王子〜顔(イヒヒ)Clap

ボクがお手本見せてあげるよ猫(足) こうすんだよ犬(笑)

※昨日のことが嘘のように元気な恋です揺れるハート

kamoshikaashi.jpg

カモシカ足じゃん・・それにそこから入らなくたって・・顔(イヒヒ)

purupuruouji.jpg

いつもじゃみんなでワシャワシャ入てるのに、王子に譲ってあげてみんな回りで見てんだよ目るんるん




王子もドリブル上手だね〜揺れるハート って恋たん、じぃに構ってもらえなくてご機嫌斜めじゃん犬(怒)どんっ(衝撃)

たまにはいいよ揺れるハート

ren&haru.jpg

あれ?いつの間に・・・

3sho.jpg

王子に見られるとまずいんじゃないの・・失恋

takimochi1.jpg

ほらほら言わんこっちゃない顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

jiji get.jpg



あれ? なんか音が聞こえない耳

star s.jpg

ペルセウス座(☆)がボクを呼んでいる満月  ハァ?

urutoramanouji.jpg

意味分かりませんバッド(下向き矢印)顔(なに〜)

という事で☆に帰って行きました(しゅわっちぃダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム れんママ at 09:05| Comment(2) | + 王子 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

我が家のレトリバー。

8月2日(木)晴れ

今日の仕事場へのお供は犬(笑)恋と王子揺れるハート

王子はドライブが大好きなんだよね〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

って目助手席にはゴールデン?

ぢゃなくて・・王子です顔(イヒヒ)

ouji odekake.jpg

恋は自ら後部座席に・・優しいね。。れんたん揺れるハート

恋と王子が1歳未満にお買い物に行ったきりだから、ホームセンターに寄ったよるんるん

大きさはだいぶ変わっちゃったけど懐かしいなぁ・・ハートたち(複数ハート)

この2ショット顔(メロメロ)

ouji&ren.jpg

やっぱり仲良しだなぁ揺れるハート

我が家は黒・茶族だから、クリーム族は涼しげに見えるね〜顔(メロメロ)
ニックネーム れんママ at 23:46| Comment(2) | + 王子 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ボク5歳になりました♪

3月30日(木)晴れ

こんにちは、王子です王冠

今日、5歳になりました犬(笑) 

ボクの誕生日だったけど、じぃもばぁもお仕事でいないからお留守番家

だけどママが覚えていてくれて、お散歩に連れてってくれたんだ〜るんるん

ボクんちの近くの公園に着いたら綺麗な桜が咲いてたよ目
(今日、開花したんだってグッド(上向き矢印)犬(笑)

記念にカメラも撮ってもらったんだぁるんるん

sakura ouji.jpg


ボク男だけど似合うかな〜?

IMG_0016.JPG

それと、恋たんたちがいつも行く土手にも連れて行ってもらったグッド(上向き矢印)
風が強かったけど、菜の花が満開で綺麗だったよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

puji nanokaha.jpg

良い臭いがするんだぁ・・るんるん

ouji nanohana.jpg

ボクの大好きなドライブも楽しめたしホントに楽しかった揺れるハート

ママ、ボクの為にありがとう犬(笑)

プレゼントももらっちゃったぁ猫(足)猫(足)

「王子、お誕生日おめでとう黒ハート



嬉しくてちょっとはしゃぎすぎちゃったよ…犬(笑)



じぃの声がすると反応するし、なんだかんだ言っても王子はじぃが1番好きなんだよね〜…顔(え〜ん)

でも今日は、王子の笑顔がたくさん見れて嬉しかったよるんるん
一緒に暮らしてなくたって愛情はわが子同然だからね〜揺れるハート


ニックネーム れんママ at 02:58| Comment(23) | + 王子 + | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする