2008年12月11日

さすがリーダー☆

12月11日(木)晴れ

本日、午後のお仕事がお休みでしたグッド(上向き矢印)

朝はもちろん仕事。。それから歯医者病院 

なにかとバタバタしてますがー

遜末のリベンジでお散歩に出かけたよグッド(上向き矢印)

犬(笑)恋、桜、輝々はお初のところ!

di3.jpg

第3スポットはお散歩コースだよ〜くつ犬(足)

たま〜に散歩で歩いてる人やサイクリングしてる人が通るくらいの道。

hsjr3.jpg

以前はただただ眺めるだけでした目exclamation
上画像ポチ凸すると☆ワンダーズのお散歩コース☆にJumpしますリゾート


こんな感じの場所なので、ワンダーズのホームグランドにできればいいなグッド(上向き矢印)と思ってるんだ〜顔(ペロッ)

今回カートじゃ無理かな〜と思って、輝々はスリングにしたよ〜くつ犬(足)くつ犬(足)くつ犬(足)


ところがだよexclamation

mytoun.jpg

ロープが張ってあるぅ〜〜〜〜〜!!!!!!がく〜(落胆した顔) 


無理かもしれないな… でもそう簡単に引き下がらないのが→(^^;)


そうだ! さっき土手の上で挨拶した国○省車(RV)の方に聞いてこよ〜Good

ダメなら諦めるしかないがバッド(下向き矢印)

ちゃんと犬(笑)スマイルするんだぞ〜顔(イヒヒ)

くつ犬(足)くつ犬(足)くつ犬(足)


σ(゚∀゚*)♪スマイルを浮かべながら話してみると「(省略)大丈夫でしょ〜♪」
と快い返事が返ってきました顔(イヒヒ)


そして「ありがとうございましたグッド(上向き矢印)」と背を向けたとたん


犬(怒)輝々が「どんっ(衝撃)わんわんわん〜」つられて春も「わん わんどんっ(衝撃)」 

おいお〜いふらふら スマイルキープしといてよバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

ってココの管轄は国○省じゃないんかな? 役所かな?

まっ イイって言うんだからイイよね。。。顔(ペロッ)

あー良かった揺れるハート 

今日は輝々がスリングinしてて走れないから

遠くに行かずに遊んでおくれ〜〜わーい(嬉しい顔)

安全確認かな?

1211s.jpg


安全みたいだよリゾート

と、こないだもしてたけどまたココでも恋&桜がスリスリ初めたよバッド(下向き矢印)

surisurir.gif


ひらめききっと小さなクローバーに何か原因があるんだなメモ
この前もおんなじだったもん。。


よし!ここいらでお決まりの「マテ!」でもしてみようかな〜顔(イヒヒ)

今日は犬(笑)恋だけいってみよグッド(上向き矢印)演劇




さっすがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) Clapやっぱリーダーね顔(メロメロ)

今日は途中までだったけど、恋なら端から端まで余裕だなClap

見てみて! 飛行犬が撮れたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 凸で拡大

hokoukenr.gif

飛んでる瞬間て難しいんですよね〜(カメラ連写機能がないんす顔(え〜ん)

恋はこういう芝生みたいなところがだ〜いスキ揺れるハート
超はしゃいでたよグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)


あれ? 春と桜はどこぞ??目

kunnkunnrsh.gif


じゃぁ…あ〜っちの方で探索してる犬(笑)春を呼んでみるとするかな!顔(イヒヒ)




IMG_0060.jpg


楽しく走り回り呼んですぐに戻ってくれる姿が飼い主としては
たまらなくカワイイのだよ顔(メロメロ)

輝々が病気じゃなかったら…もうやだ〜(悲しい顔) ごめんね輝々やんもうやだ〜(悲しい顔)


揺れるハート本日のおまけ揺れるハート

chu.gif

ひらめき今後も利用させてもらおうと思ってるので、周囲の確認目
ワンダーズをちゃんと見守って遊ばせてあげようと思いまするんるん


ニックネーム れんママ at 13:35| Comment(4) | +ワンダーズの特技+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

挑戦するぞ☆Part2

↑日付前後してるけど、11月30日晴れの事ですふらふら


 風が強い日だったな〜

でも・・楽しみだから行ってきたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まず、@群犬(笑)恋チームから。土手の第一スポット。

土手の上からの眺めはまさにパノラマ風景カメラ
ここの景色が大ー好き顔(メロメロ)

1130tone.jpg


河川敷も手入れされてるからとても綺麗だよリゾート


リゾート夏になるとこの周辺にキャンプに訪れる人もいるよ晴れ

nagame5.jpg  nagame3.jpg

拡大凸ポチして見てみてくださいなッ。

nagame4.jpg  nagame2.jpg

ぴかぴか(新しい)そしてこの場所は「関東富士見100景」に選ばれたところなんだよぴかぴか(新しい)

fujimi.jpg

空気が澄んでいるこの時期から、お城をバックにこんな感じに富士山が見えるんだよ〜ぴかぴか(新しい) 

富士山が ちぃ〜〜さくなんだけど。。カメラマンが沢山集まってきますカメラ映画

fujikan.jpg


朝は見えてたんだけど(家の窓から)曇りで隠れてしまったよふらふら

☆筑波山・日光はくっきり見えたんだけどな〜。。ざんね〜ん☆

第1スポから〜第2スポに犬(足)犬(足)

犬放して散歩させているおじさん(軽トラで待機してたけど、慌てて犬を捕まえにきてくれたからよかったけど・・・)がいたのですぐにUターンして第1スポに戻りました犬(足)犬(足)

IMG_0035.jpg  IMG_0033.jpg

ささっ戻るよー(長音記号1)  犬(足)犬(足)

ちょいと小走りで足足あせあせ(飛び散る汗) 





第1スポでクローバーを見つけたよ四葉 

1130c.jpg  IMG_0045.jpg  

足踏まれやすい辺りにあるからみんなもクローバーを見つけたら探してみてね四葉

少しだけ遊ばせてあげることに〜揺れるハート




ほんとこの場所は最高に落ち着くなぁ〜揺れるハート犬(笑)揺れるハートわーい(嬉しい顔)

帰りの車内のひとコマカメラ

k&s 1130.gif


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。

本日また2回目のお散歩です顔(笑)

今日は犬(笑)羅王・ジャックもだよ〜るんるん

昨日みたいにハテ?できるんかな〜揺れるハートドキドキ

じゃグッド(上向き矢印) やってみるとするかなッ演劇

みんな座れ演劇目モータースポーツ

1130r3.jpg

いつものように呼ぶまで「マテ。」しててよわーい(嬉しい顔)

ji.jpg

まっ(〃∇〃)そんなこと言って大丈夫??
草食ってる奴らに負けるなよ〜!

演劇じゃ〜がんばろうモータースポーツ




即行走ってきたーーーーーふらふらあせあせ(飛び散る汗)  

わーい(嬉しい顔)笑ってるーー犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

演劇はい戻るー(長音記号1)ー(長音記号1)モータースポーツ メモ私が走るくつくつあせあせ(飛び散る汗)とダメみたいふらふら




めっちゃ楽しそう犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

はい再チャレーンジモータースポーツ 

ママの手(パー)(ハンドシグナル)だけ見ててよ手(パー)

じゃぁいくよ演劇 今度は歩いてくつくつ




あとちょっとだったのに・・悔しい〜ふらふら
手(パー)だけじゃ無理ね。 この次は声と手でもっかいチャレンジしてみるとするか。。。

誰もいないこの草原グランドリゾート

貸切で遊ばせてもらっちゃいました顔(ペロッ)

1130 srjh.gif

めっちゃ楽しそうに遊んでる姿っていいね〜顔(メロメロ)


さーてと呼び戻してみるか演劇




ありゃりゃ〜 服が引っかかっちゃったね犬(泣)
つうか、獅子丸ーちっ(怒った顔) アンタだめじゃーーーんBad

ふらふら・・・・・カラオケそういうジャックも〜お〜ぉ〜お〜ぉ
気合の割には今日もイケてなかった気がする〜るんるん顔(イヒヒ)

こういう時って性格出るね〜〜ClapGoodBad

だけど久しぶりにワンダーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)と走り回れて
すんごく楽しかった揺れるハート 

いつかはイヌリンピックに出てみたいな〜モータースポーツと密かに思うれんママでした。。

リゾートに帰ってからいい気分(温泉)  

つづきはPart3でHello


ニックネーム れんママ at 21:21| Comment(4) | +ワンダーズの特技+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

挑戦するぞ☆Part1

11月29日(土)晴れ 肌寒い日でした曇り

今週初めに犬(笑)桜のヒートがきそうだったのでお部屋移動しました家(2日後にきました(〃∇〃)

食欲旺盛だったのはこのせいだったんだねメモ

恋と輝々とこれから一緒のお部屋です犬(笑)仲良くするんだぞーるんるん

恋は虚勢してあるので心配ないけど、ワンダーズの男諸君は匂いに敏感だからヒートが来る前(気づかれる前)に別室にしてしまうのだGood

真っ盛りになっても殆ど気づかず吠える事もないので安心揺れるハート
だけどそろそろ春もきそうな予感がする。。。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。

今迄、犬(笑)恋&輝々だったけど、桜も一緒に行くよリゾート

桜はリーダーウォークが得意犬(笑) チラ見しながら歩くんだ目るんるん




IMG_0034.jpg

視線の先には・・・パラグライダー

シーズン中はよく見れます。ほとんど飛んでるよ飛行機

IMG_0029.jpg

相変わらず、恋の笑顔にゃたまらんよ顔(メロメロ)デレ。。

IMG_0014.jpg

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°

帰ってから、獅子丸と春を連れてまた散歩に足犬(足)犬(足)


呼びかけに体で表現してくれることを体話と言ってるお友達がいる。

いい言葉だよね。ホントその通り。揺れるハート アタシも使わせてもらお顔(笑)
春もほら〜嬉しいAって、ごっきげんだぜ〜犬(笑)るんるん 




途中で犬とすれ違う時の獅子丸。
今日は春と2ワンだからなのかいつもと様子が違うぞ。。




ふふっ 何度も振り返ってる・・・どうした獅子丸顔(イヒヒ)

ささっ 行くぞダッシュ(走り出すさま)

タイトルの「挑戦するぞ☆」はね・・・

ほらあそこ目 前に【秋季大運動会】で走った場所リゾート

gr.jpg

写真では切れているけど、その隣のグランドでやるよ☆

そん時の動画が右

演劇2007年バージョンモータースポーツ

秋季大運動会♪

演劇2008年バージョンモータースポーツココ押してね。

はい!このグランドどんだけグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)って感じでしょ顔(イヒヒ)

モータースポーツでも今日はここで「マテ!おいで〜るんるん」の練習をするよモータースポーツ

IMG_0059.jpg


つうか長すぎでしょ・・と思ってやしませんかがく〜(落胆した顔) 

マジ目すんげー長いよ!あっちの4倍くらいあるんだから顔(なに〜)

もっかい上の写真と比べてみてくらさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもチャレンジするから見〜て〜て〜Hello




ははは^^; やっぱこの距離はしんど〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもあと1回・・戻れ〜 ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

猛ダーーシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




うは〜疲れたーダッシュ(走り出すさま) ぜーぜーダッシュ(走り出すさま)

でも1発決定 今迄ツインでやってたけど今回は別々なの分かりました?わーい(嬉しい顔)

疲れたけど楽しかったグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

今迄広いな〜と見てただけで土手から降りたことなかったけど、
芝生もふかふかで足にもいい感じGood

人気もないし、いい場所が見つかりましたグッド(上向き矢印)

Part2に続くのでまた見に来てねわーい(嬉しい顔)Hello



ニックネーム れんママ at 21:12| Comment(0) | +ワンダーズの特技+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

TVに夢中なんだワン♪

2月3日(日)雪 そう!ワンダーズが大はしゃぎで遊んだ日の夜の事夜

パパが鉄腕DASH2時間スペシャルだよグッド(上向き矢印)って教えてくれた!

いつもは見たり見なかったりだけど、ワンコ特集だったので
レストランの準備をしながら見ることにグッド(上向き矢印)

やっとレストランエサも終えひと段落ダッシュ(走り出すさま)

すると!パパ以上にTVに釘付けになってる・獅子丸と春の姿目

ワンコ物になるとこの2ワンは必ず、TVの前を陣取り、食い入るように見てるのTV

こりゃグッド(上向き矢印)撮るっきゃないよね顔(ペロッ)

あたしが背後からカメラ持って近づいてきてるから集中できない様子なんだけどさッ!

ちょっと今回はイマイチなんだけど辛うじて、撮った映画


ワンコ物になると、ワンの声がしなくても人の話し声で耳をすまして聞いてるんだよね〜顔(笑)

時には首を何度もかしげながらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)耳

獅子丸と春はTVに敏感! だからいつもワンコ番組の時は
こんな感じで見てまーす犬(笑)




ちょいと分かりづらかったかな? それではこれでDO?下

これが約2年前の【自分の親たち】を見るワンダーズ

そしてこれが約1年前の【ダメ犬王選手権】を見る輝々目

良かったら見てちょ顔(イヒヒ)

たぶん・・うち以外にもTV好きなワンコっているよねexclamation&question

気がつくと、恋は小さなRENTAN HOUSE家でねんね眠い(睡眠)

renhaouse.jpg

輝々はパパのお腹の上でねんね眠い(睡眠)(笑)

kiki papa.jpg

えーーんバッド(下向き矢印) 外でがんがんカメラ撮りまくってたから曇っちゃったバッド(下向き矢印)ふらふら

パパにレンズのお掃除をお願いしてと・・・(水滴が入ってるぞ!乾かさないと〜って怒られふらふら


ところで春、獅子丸は? ん?

haru TV1.jpg

ここにいるよ! 

haru TV.jpg

ホントだグッド(上向き矢印) たまに物と一体化する時があるので分からなくなることがあるんだよね顔(ペロッ)

獅子丸はクマさんの小股に顔を突っ込んで寝ておりましたバッド(下向き矢印)顔(イヒヒ)

kuma&shi2.jpg


そう鉄腕ダ〇シュといえばね、私がブリーダーの元で働いていた時に、
【愛犬子育て教習】っていうのがあって、そこに出演してたブルテリアのお渡し担当(お渡し前のお手入れ&契約及び飼育説明など)がσ(*´∀`*)だったの(*´σー`)エヘヘ

なので、撮影(城嶋さん)も来たんだよ^^(1話だったかな!)
HPを見たら、当時のブルテリちゃんがまだ載ってて嬉しくなっちゃった顔(メロメロ)

(当時、TV見てた方いるかな〜?)

もうリオちゃんも今年で5歳になるんだなぁ〜早いなぁ〜顔(笑)

今も元気にしてるかな〜?他の仔たちも・・・揺れるハート?ふと思い出す時があります。

ダッシュのHP(更新情報の【愛犬子育て教習】)で見れるので
良かったら見てね揺れるハート 

ニックネーム れんママ at 14:26| Comment(12) | +ワンダーズの特技+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

秋季大運動会♪

寒暖の差で体調崩しそうな陽気ですよね〜…紅葉
くれぐれも風邪ひかないように気をつけてくださいね顔(汗)

そしてお散歩には嬉しい時期ですが、気がつくと夜日没で、
ついお散歩に行きそびれてしまうことってありますよね〜ふらふら


では最近のお散歩コースをご紹介いたしまーすリゾート

犬(笑)@郡メンバー(春・シャンプー・ジャック・羅王)は
土手の第3スポットのお散歩コースです目

ひらめき第1・2スポット(河川敷周辺)はココ暫く整備中なの。

台風で増水した時の整備(まだ続いてるんですよ〜ふらふら
その時の様子はコチラをどうぞ〜(。・ω・)σ"凸ポチットな!

第3スポットは【いばらきヘルスロード】(44市町村 143コース)
の一箇所 に指定された遊歩道なのでとってもキレイなのよん目

アスファルトのまっすぐな一本道なので散歩がしやすいんですGood
(草むらの虫の恐怖もないし、拾い食いクンクンしてても
すぐにチェックできるしね〜目どんっ(衝撃)

駐車場ココがワンダーズ@郡・A郡のお散歩出発地点位置情報

後ろに見える橋がA郡メンバー(恋・獅子丸・桜・輝々)
のナイターお散歩コースです夜

startchiten.JPG

目指すは2本目の赤の鉄塔目
ひらめきこの前購入したベル音にも耳を傾けてね耳チリチリチリチリハートたち(複数ハート)




動画を撮っている最中、荷台に犬犬を乗せた軽トラが接近目

犬犬下ろしたかと思ったら広い敷地でおっぱっぴーおっぱなし〜〜顔(イヒヒ)

慣れてるようで楽しそうに走り回っていましたよグッド(上向き矢印)

mitumeruwandars.JPG

ワンダーズ…羨ましいんだろうな〜・・・顔(汗)
(いやいや君達にノーリードは無理ですから〜〜あせあせ(飛び散る汗)

なんだかんだでゴール地点に到着位置情報

goolchiten.JPG

ここでUターン次項有

なぜか帰りは走る走る〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




Uターンしたら必ずこの場所でまったりするんですよハートたち(複数ハート)

(まったり光景はアツアツなので見せられませーん(〃∇〃)揺れるハート

では久々にワンダーズの特技exclamation
ひらめき【おいで〜(来い!)】の呼び戻し訓練ですが…
今回は【紅葉秋季大運動会】と題しましょう顔(イヒヒ)

短距離競争犬(足)犬(足) 誰が一等だったでしょうか〜?

ではどうじょー(長音記号1)映画(れんママ小走りするので画像が揺れますあせあせ(飛び散る汗)




犬(笑)春が1等賞でした〜〜Clap 羅王、負けちゃったねたらーっ(汗)

1gunwandars3.jpg

おいっ演劇羅王! いじけないのClap 凸目

ichigun wandars1.jpg    ichigunwandars2.jpg

こんな感じのお散歩で〜するんるん

そしてA郡のお散歩は…

続きを読む
ニックネーム れんママ at 01:06| Comment(6) | +ワンダーズの特技+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

何でも乗っけ隊♪

今日は…というか夜エサの前に顔(イヒヒ)恋・獅子丸・桜・輝々に
【ノセノセ〜】に挑戦してもらいましたーClap

まずは恋たん…Clap

ありゃバッド(下向き矢印)やる気0というかキレてます犬(怒)

こんなの僕やりたくな〜〜いどんっ(衝撃) じゃぁ!これ抱っこしててね顔(イヒヒ)

ren inoshishi.jpg

じゃあ!輝々たんやってみるぅ? ノセホネ ノセ ホネノセホネ

kiki bisuket.jpg

うひょ!できたじゃ〜〜んClap

動画もみてね〜るんるん



お次は、獅子丸と輝々ちゃんやってみる?

そんな嫌な顔しないでバッド(下向き矢印)顔(泣)

shishimaru kiki bis.jpg

続けて動画もどーじょ猫(足)



恋たん、ホネ狙ってたのね・・顔(汗)

じゃあ!桜も挑戦してみる? …たらーっ(汗) …たらーっ(汗) …あせあせ(飛び散る汗)

あたちもやるの犬(泣) うわ〜テンション低いー(長音記号1)顔(汗) 

よっ!さくらちゃん、乗ったGood

sakura bisuket.jpg

じゃぁ輝々も一緒にね〜顔(メロメロ)
あたちはいつまでやらされるでちかー(長音記号2)犬(泣)

sakura kiki bis.jpg

これらをクリアできた桜と獅子丸はこんな物までノセノセ〜〜Clap

うりうりうり〜〜クマ うりぼー乗っけ隊顔(イヒヒ)

sakura ino.jpg   shishimaru ino2.jpg

続きましてグッド(上向き矢印) うりぼーの子守り顔(ペロッ)

sakura ino2.jpg   shishimaru ino1.jpg

もうお疲れです。。という訳でそろ〜っとノセてっ目

トイレットペーパーも乗せるでございます―( ̄∇ ̄;)おほほほほ

sakura rool.jpg   shishimaru rool.jpg

酷い飼い主ですねバッド(下向き矢印) 誰ですか飼い主は…パンチ

。。。。(((o・ω・)♪スタタタターダッシュ(走り出すさま) 

でもここまでできれば十分ですClap まさかできるとは思ってなかったので顔(笑) でもごめんよバッド(下向き矢印)こんな事させて顔(泣)

ここで「ノセホネオテ猫(足)」は取得できなかったけど
頑張った輝々ボーを見てやってくださいな顔(メロメロ)



見事、桜が輝々ボーの変わりに成功させてくれましたっ。。

頭に魚が1本ですけどね顔(メロメロ)



み〜んな頑張ってくれたので今はぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)

恋・獅子丸・桜・輝々〜ママに付き合ってくれてどうもありがとう顔(メロメロ)揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ひらめき実際やってみるまではできるかなぁ?っていう不安もありましたが、でも本当は心の中で「うちの犬(笑)たちはできるGood」って思ってたところが。。顔(メロメロ)なはは〜

なにより犬(笑)たちを信じてあげるっていうのが大切なのかもですね黒ハート


電話個人的ですみましぇん(^人^) ネコ娘さんへ猫(笑)
他のワンダーズも挑戦したので時間があればカテゴリ「ワンダーズの特技」もぜひ見てくださ〜いm(__)mぺこり〜揺れるハート
ニックネーム れんママ at 01:52| Comment(18) | +ワンダーズの特技+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

ノセノセ隊☆春・しゃんぷ〜・羅王の巻

獅子丸に続き、ノセノセホネに挑戦してみました☆

始めは、春。(アキレス)

頭は嫌がったため、足乗せでチャレンジClap

haru nosenose.jpg

続いてしゃんぷ〜。(アキレス)

どうにか…犬(泣)

shanpoo nosenose.jpg

続いて羅王。(クッキー)

raou nosenose1.jpg

違う角度からもう1枚カメラ 3個乗ってますClap

raou nosenose.jpg

頭がでかいから、たくさん乗りそうだけどそれじゃあんまりだもんねバッド(下向き矢印)・・犬(泣)

今回、羅王が頑張ってくれたので、動画もUPしちゃいますね映画



まだやったことのない犬(笑)達もいますが、頭の上にホネなどを乗せられるのはみんな初めてです目

なので、すんなりやらせてくれる子もいればそうでない子も顔(汗)

躾とは違い、あくまでも芸なので犬(笑)たちにストレスがかからないようにやらねばねGood

きっとこれも繰り返すうちに徐々に慣れてくれると思うので、ゆっくりゆっくりやっていこうと思いますGood

みなさんも焦らずゆっくり犬ちゃんと一緒に頑張りましょうね〜Hello

昨日の記事・・みなさんにお詫びというか暴露しちゃいましょう…顔(イヒヒ)

獅子丸がタンポポを乗せている画像・・

あれは乗せているというより…くっ付いてるんですよグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
(タンポポの茎の白い液がけっこうネバネバしてるんですバッド(下向き矢印)

でも、粘着性はないからすぐに落ちちゃうんですけどグッド(上向き矢印)(≧m≦)

もしタンポポを見つけて思い出してくれたらやってみてね顔(イヒヒ) 
これなら同時に2犬(笑)くらいできるかも〜Good

でもそうは言っても実際は難しいけどね〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ニックネーム れんママ at 01:51| Comment(8) | +ワンダーズの特技+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

獅子丸、ノセノセに挑戦☆

4月12日(木)、仕事場にお供してもらった帰りにハイテクパークでお散歩してきましたリゾート

桜も散り初めて、桜吹雪がとてもキレイでしたハートたち(複数ハート)

hanami r&s.jpg

その帰りにホームセンターへ…目

ねぇねぇ…もといっぱい買って〜ホネbiva.jpg

コレ買ったらもう帰っちゃうの?
biva rs.jpg

そう思ったけど、せっかくだからこっち(第3スポット)の桜も見て帰ろうね顔(メロメロ)

hanafubuki.jpg

ねぇねぇ獅子丸く〜ん…揺れるハート ちょっとお願いがあるんだけどグッド(上向き矢印)
お願いって何ですか? 

ちょっと顔かしてちょーだい揺れるハート  ?


そのままじっとしてて〜顔(メロメロ) 俺、何されてんの?れんたん耳

こんなことですー!!(*^ー゚)v ブイ♪

tanpopo s.jpg

ちょーウザイー犬(怒)早く取ってよバッド(下向き矢印)

そんなこと言わないで〜獅子丸く〜ん顔(メロメロ)

じゃぁ、次コレ乗せて〜目

今度は何?  なんかいい臭いがするけどホネ
ハイ!1本乗ったGood
nose akiresu.jpg


ハイ!次2本Good

akiresu shishi.jpg

まだ続くのーダッシュ(走り出すさま)
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!まだまだーClap
もういい加減にしてよバッド(下向き矢印) 

じゃ〜あ! これが最後〜顔(メロメロ)
見てやってくださいっ みなさ〜んHello

tanpopo akiresu.jpg

大股開いてますけど、獅子丸はなんなくクリアしてくれました〜Clapパチパチパチパチ〜

れんたんはやらないの?  ?恋はあとで…顔(イヒヒ)
じゃぁこの際!第2スポットの菜の花も見学してっちゃおうか〜顔(笑)

僕はこういう方が好き…犬(笑)  でも砂利道は嫌い犬(泣)nanohana sr.jpg

ママ、これからジャックたちのお散歩もあるからそろそろ帰った方がいいんじゃない犬(笑)

そーだったバッド(下向き矢印)  いいよな〜帰ってすぐ眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝れる犬(笑)は…―( ̄∇ ̄;)

あたしも昼寝したいよ〜〜{{(>_<) }}

この後、ジャックたちもお散歩に行きましたよリゾート

ジャックと羅王もノセノセに成功したけど、写りが悪いので次回かっこよく撮ったらUpするので楽しみにしていてくださいね〜Hello

ニックネーム れんママ at 01:59| Comment(17) | +ワンダーズの特技+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

ここでもやるの〜?

みなさんの地域ではもう桜は散ってしまいましたか?
それともこれから?

先週、いつもの第1・2スポットの辺りで事件があったようので、このところ第3スポットにお散歩に来てますリゾート

桜は咲いてるし菜の花も綺麗だし、やっぱココは癒される〜るんるん

3sp nanohana.jpg

じゃぁ今日はここでやってみようよGood

えーどんっ(衝撃)またやるのバッド(下向き矢印) ちょっとカバン(お散歩用)取ってくるから待っててHello
え?ママ何か言ったexclamation&question 軽い気持ちでコマンドをかけたのが失敗か…



初めから誰も見てないしバッド(下向き矢印) ズササササ犬(足)犬(足)来ちゃったよ顔(ペロッ)

じゃぁ仕切りなおしてもう1回ねGood 今度はちゃんとママを見てねClap



今度はできたね〜顔(ペロッ) よ〜しよしよしU^ェ^Uヽ(^−^)ナデナデナデ

せっかくだもの、桜並木を歩くワンズの写真も撮らなくちゃexclamation

ヘンな姿勢で撮ってたもんだから…

ママ、何してんの? って言われちゃったよ―( ̄∇ ̄;)アハハ

nanishitenno.jpg

そうよね…ヘンな格好だよねー(長音記号1)顔(なに〜)

とそこで、まったりしていたおばあちゃんたちに遭遇目

こんにちは〜〜るんるん

nadenade.jpg

お話ししていたら、写真撮ってあげますよ揺れるハートと言われて記念に撮ってもらっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

見せられるような写真ではないけど載せちゃえあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

つうか私しかカメラ目線してないしバッド(下向き矢印) みんな知らん顔かいパンチ

watashi.jpg

果たしてこれで意味あるのかね〜(m--)m
ニックネーム れんママ at 16:31| Comment(8) | +ワンダーズの特技+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

修行は続く〜よ〜この先も〜♪

金曜日、お散歩に連れてってもらったよ〜猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)

今日は公園にレッツラゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここの公園は「桜の森」というだけあって公園一面、桜が満開になるんだお〜桜桜

でもまだツボミだからもうちょっと先になりそうだわふらふら

でも今から楽しみだわ〜ん犬(笑) 顔(メロメロ)

ぐずぐずしてたら…催促されたバッド(下向き矢印) まだ桜咲いてないじゃんだってさグッド(上向き矢印)ふらふら

haru akubi.JPG

この後、土手にも行ってみたよグッド(上向き矢印)リゾート

菜の花がだんだん伸びてきましたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  



菜の花で有名なスポットでもあるので、カメラ撮影してる人が増えてきましたグッド(上向き矢印)

この辺の方なのか、若いムードカップルさんも愛犬を忘れ…カメラ 中・・揺れるハート

私も愛犬とっ…揺れるハート




やっぱり見つかった〜〜あせあせ(飛び散る汗)目
菜の花畑を飛び越えて来ちゃいました犬ハアハアダッシュ(走り出すさま)

cokee.jpg

ジャックラッセルテリアのクッキー君ですって揺れるハート「こんにちワン」 
ムードなのは分かるけど、犬忘れちゃダメですぞ〜いわーい(嬉しい顔)

犬(笑)あたしたちこれから修行があるのでこのへんで失礼しますわ〜ん猫(足)

今日もやる気のワンダーズ猫(足)

さ〜て、じゃぁ今日もいっちょやってもらいますか〜Clap(ここまで長くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

リゾート第2スポットにて。。

TAKE1ではいつもの訓練ねっHello



TAKE2今回はいつもと違ったことしてみよっかな〜顔(イヒヒ)
あたし、途中から走りますんで画像が揺れますですよ顔(ペロッ)



おっとなかなかいいんでない顔(イヒヒ) 

TAKE3じゃぁ今度は二手に分かれてやってみるかグッド(上向き矢印)手(グー)



思ったより動かずにステイしててくれましたグッド(上向き矢印)



もちろんやるわよ手(パー)
あなたたちの協調性を図るためによ〜ハートたち(複数ハート)
よそ様とは違ってうちは団体行動なんだから、乱れちゃダメでしょ〜るんるん
(なんつってどこへ行っても飼い主が困らないようにする為かも〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

だからこれからもママに協力してよね〜顔(泣)
ご褒美? … … …うん考えますよ…たらーっ(汗)

ホネがもらえるなら、がんばるワ〜ン犬(泣) ふらふら

犬(笑)しゃんぷ〜が帰り道こんなの見つけたよグッド(上向き矢印)

kanmouki dote.jpg

そうそう!公園でも堂々とブラッシングしてる人がいましたが…

必ず犬物は毛にしろフンにしろ持ち帰りましょーよちっ(怒った顔)

しゃんぷ〜の言うとおり、ノミ・ダニが付着してるかもよバッド(下向き矢印)ふらふら

そろそろ、ノミ・ダニ駆除しないとな〜ふらふら


ニックネーム れんママ at 02:54| Comment(16) | +ワンダーズの特技+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

オテができた〜♪

今日は獅子丸と輝々が【オテ猫(足)】ができるようになったのでご報告しちゃいますね〜顔(イヒヒ)

まずはリーダーにお手本を見せてもらいましょうClap

れんたん、おねがいしま〜すHello

kiki ren.jpg

(なんだかめんどくさそうだけど顔(イヒヒ)ではど〜じょClap



さすが、れんたんじょ〜ず〜顔(メロメロ) 

じゃぁ次、さくらHello 



ひらめき輝々があたちもできる〜猫(足)って叫んでいるので…
では次は、ききちゃんHello ほんとにできるのかな〜?



ききも上手にできたね〜えらいえら〜い顔(メロメロ)

さてと本日最後のチャレンジャーは…獅子丸です猫(足)

さぁ、がんばってGood



よ〜しできたできた〜Clap 獅子丸えらいぞ〜顔(メロメロ)

何を隠そう…輝々と獅子丸には今まで特に教えたことがなかったんです顔(汗)

ところが教えてみたら、輝々は1週間。
獅子丸は3日で完璧に覚えちゃったんですがく〜(落胆した顔)

上1日、数回に分け回数にしたらほんとわずかしか教えてないけど
あら?あらexclamationと思ってるうちにクリアしちゃいましたClap

あとは、ジャックだけGood でもジャックが1番手こずりそうだわっ!ボーっとしたお坊ちゃまだから顔(イヒヒ)

ジャックができるようになったら、春、しゃんぷ〜、羅王と一緒にお披露目しますね〜顔(笑)

では本日の締めくくりはみんなで〜猫(足)猫(足)猫(足)
(さくらはカメラ枠内に入れなかったので横で見ています犬(笑)



どうだったでしょうか〜顔(ペロッ)

でも最後に恋から一言。。。

r.jpg

リーダーはやっぱり厳すぃ〜〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム れんママ at 03:36| Comment(12) | +ワンダーズの特技+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする