2009年04月19日

元気になったよ♪

ランまま〜☆ 

そして↓の記事見て心配してくれたみなさん

輝々 元気になりました〜。

ご心配かけてすみません。


18日(土)晴れ

お散歩してきました〜車(RV) 詳しくはまた後で ではHello

200904183.gif


ニックネーム れんママ at 08:52| Comment(6) | +今日のお散歩+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜〜 良かったハートたち(複数ハート)
お天気いい日は、しっかり太陽浴びてね晴れ
今日も、暑くなりそうですね手(チョキ)
Posted by ランまま at 2009年04月19日 12:47
揺れるハートランままさんへ

コメントありがとう〜〜♪♪
やっと一安心揺れるハート
でも暫く起きなかった発作がきたかと思うと
今後も心配になるけど、
頑張るかんねGood
今日もいい天気でお散歩日和だったよね〜顔(笑)
ランまま家もどこか行ってきたんかな?顔(イヒヒ)揺れるハート
Posted by れんママ at 2009年04月19日 21:54
お久しぶりです!
久々にPC開けたのでお邪魔してみたら・・・
輝々ちゃん、大変でしたね。
でも回復したようで、よかったです。
私なんてこの一か月、歯の手術&ヘルニアでげっそりしていましたが、れんママさんは長い間、こういう心配ごとと戦ってきたんですね。それにお仕事の都合もあるし、想像を絶するハードさだと思います。
れんママさんもお体に気をつけて頑張ってくださいね。

Posted by rin at 2009年04月19日 22:55
揺れるハートrinさんへ

温かいコメントありがとうわーい(嬉しい顔)
ヤマトくんあれからどうですか?
飼い主なら誰もが愛犬が怪我や病気にならないよう願っていることなだけに、本当にショックがでかいし辛いですよね。。
私も精神的に参ってしまった時期もありましたが、
大変であっても前向きに行くしかない!と気持ちを切り替えられるようになったところだけど、、
いやでも、、今回のようなことがあるとやっぱり・・(TT)
先々の不安は正直かなりあるけど、嬉し楽しい事だってたくさんありますから、プラス思考に考えお互い頑張っていきましょうね!
Posted by れんママ at 2009年04月20日 11:07
輝々ちゃん大丈夫だった?
良かったね〜。
ちょっと、記事よんで、心配してました。
お留守番中の出来事。
れんママも仕事が手につかなかったでしょう。
これからも、お留守番があると、心配だよね。
これから、何ともなくお留守番ができるといいんだけど・・・。
大丈夫なように祈ってるよ。
Posted by ちっち at 2009年04月20日 11:30
揺れるハートちっちさんへ

忙しい中コメントありがとうです。
留守中は様子が分からないから心配になりますけど、犬(笑)恋たちが一緒にいると思えば少し気が楽になるんですよ顔(笑)
輝々を思えば、家を丸1日空ける事なんて私にはできそうにない・・。。
でも留守の時に起きてしまったことは受け入れるしかないと何かで読んだんです。(辛い内容に思えましたが。。)
でも私が付いている時に何かしらあった場合はお休みを頂けるよう了解を取ってあるので、その点は大丈夫です。
正直、大丈夫と思っても四六時中 心配という言葉は頭の片隅から離れることはないですからね。
何も起きないでと願うばかりです。
心配してくれてほんとありがと揺れるハート




Posted by れんママ at 2009年04月20日 20:59