2008年11月24日

J 輝々のその後…元気です♪

【恋&輝々のお散歩♪】


輝々が関節炎リウマチになってしまい、歩いてお散歩ができなくなって
しまってからは、恋と輝々の2ワンでのお散歩になりましたリゾート

気分転換と日光浴も兼ねて、輝々はカートに乗ってのお散歩です犬(笑)

恋もね、先天性の股関節形成不全があるので、長時間歩く事はできないんだよ。。

ここ4年間ほど、痛がることも症状も殆どないけどまたいつ起きるか分からないし。。

痛みが出るとビッコになって片足上げて飛び歩くようになっちゃうんです顔(え〜ん)

だから、疲れたかな?と思えば輝々と一緒にカートに。

輝々を踏まないように箱乗りスタイルなんだけども。。ふらふら

散歩ですれ違う人に「見てみて〜目カワイイ〜揺れるハート下にもいるよ〜顔(メロメロ)」的な事を
言われますが、どう見られてるんだか…^^;


本当は「足が悪いからなんです〜」って声を大にして言いたい。。。

まっそんな感じです^^;


紅葉紅葉ももうすぐ終わりだけど、今年も綺麗だったなグッド(上向き矢印)

IMG_0002.jpg

IMG_0001.jpg

1117 1.jpg

1118rk.jpg

晴天で気持ちいいなりよ〜〜晴れ





こっちの公園はイチョウが綺麗だったよぴかぴか(新しい)

1117.jpg

1121re.jpg

ki2chan.gif

久しぶりに芝生に下ろしてあげました犬(笑)  ヨチヨチ犬(足) ヨチヨチ犬(足)

自分の足で歩けてすっごく嬉しそう!そんなに焦らないで〜あせあせ(飛び散る汗)





今日は、落ち葉をたくさん拾って幼稚園に持っていき、一緒に作ってみたよぴかぴか(新しい)

icho.gif

そして、、私事なんだけど〜だいぶ克服したことがあるんで・す・よ!

あたし、もっぱらの虫嫌いで…特にカマキリががく〜(落胆した顔)
見ると鳥肌、聞いても鳥肌もんだったんですよもうやだ〜(悲しい顔)


それが、、園児がいろんな虫を捕まえてきたりするもんだから
いつの間にかカマキリが見れるようになったよあせあせ(飛び散る汗)

だいぶ慣れたとでもいうのかな??? 

いや〜〜でもホント気持ち悪いパンチ あの色といい形といい

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!  克服なんてのはやっぱウソですっ!!!

でもあたしにとってはそんぐらいすごい事なのよ…^^;

☆こんな至近距離でも撮れたけどカメラあせあせ(飛び散る汗)

雑草に隠れて大カマ  びっくりさせやがって〜〜パンチパンチ

IMG_0042.jpg


こんな所にもいた!!このヤロウパンチ


デッキの上にも中カマパンチ もう 勘弁してくださいよもうやだ〜(悲しい顔)

1117kama.jpg

中に入りたいって訴えてるんだけど、今日はムリムリー!(゚ロ゚乂あせあせ(飛び散る汗)
  

恋はおかまいなしなのねーーーふらふら  ふぅダッシュ(走り出すさま)

rentan.gif


カマキリの存在に怯えながらの庭、、お散歩…

行くのはいいんだけど

やっぱり怖いよ〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

輝々のその後は…Kに続きます。





ニックネーム れんママ at 15:19| Comment(0) | +お知らせ+輝々の病気+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント