2008年09月20日

Hワンダーズとの日常と報告。

※ブログ更新の余裕がなかったので、日付がかなりとんでます。。(−人ー)

輝々の病気の事で、沢山の方にご心配をおかけしてしまった事と思います。

励ましのコメントや参考意見などを寄せてくださった方々には、本当に感謝しております。((ヾ(。・0・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


UPして以来、これらの病気に関して検索して来られる方が増えています。。(心配になります・・少しでも力になれたらいいんだけど…)

私もいろいろ調べている時は、ため息の出る内容ばかりで正直落ち込む事が多かったです。。


同じ病気と診断されても症状の違いもあるし、輝々のケースは稀だと思いますが、一つの病気でなくいくつも重なってしまいました(TT)


ようやく自己免疫性溶血性貧血の数値は安定しましたが、(前足)関節炎リウマチは進行性なので気がかりなところですが、元気だった頃のように元気に過ごしています。

これらの病気は一生付いてきてしまうかもしれないけど、輝々と共に頑張ります!


愛犬が同じような病気になってしまい不安で悩んでいるとしたら、心配で仕方ないですよね…

でも絶対に助かると信じ、どんなに辛くても飼い主さんの笑顔と誠意はきっと通じていると思うので頑張って乗り超えてくださいね。


私は、めげそうになったら同じ境遇のワンちゃんや飼い主さんも頑張っているんだ!て事を思い出すようにして頑張っています。

同じ境遇の飼い主の皆さん、愛犬の病気と前向きに向き合い乗り越えていきましょう!


これまでの経緯は、カテゴリ+お知らせ@から載せています。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

ひらめき11月1日 

なんだかんだありましたがお陰様でブログ開設してから
【3周年を迎える事ができました。】

月日は早いもので今年もあと2ヶ月なんですね。。
色々ありましたがワンダーズとの思い出を振り返ろうと思ってUPしてみました^^

    ハートたち(複数ハート)顔(笑)犬(笑)顔(泣)犬(泣)犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)顔(泣)犬(泣)わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

1月〜5月頃までです。

ur.JPG

1〜2月 桜総合公園の〔梅〕 桜

上この日2月9日、家帰ってから

輝々の異常に気がつきました。

この時は、恋だけだったので、輝々も連れてきて

あげれば良かったな〜…

って思って散歩してたもんですから。。

来年は絶対に一緒に見に来る!!

って心底思いました!!


輝々が病気になる前です。
下

ume.gif

ume2.gif

2月9日
輝々が【自己免疫性溶血性貧血】の病に侵されてしまい、
暫くワンダーズをお散歩に連れて行ってあげる事ができませんでした(TT)


輝々の病気については、カテゴリ+@〜Gにて載せてあります。

3月  輝々がだいぶ元気になりました^^



なので、今迄どおりにワンダーズのお散歩に行けるようになりました^^

 桜お散歩コースの〔さくら〕桜 


sanpo.gif

輝々もお庭で遊べるようになったよ♪




桜総合公園の〔ももまつり〕桜

momomaturi.gif

孔雀さんが やっと羽を広げてくれました〜小鳥

kh.gif

 犬〔つくばわんわんランド〕犬♪ラン友さんたちと♪ 

IMG_0007.JPG

twl.gif

IMG_0122.JPG IMG_0120.JPG


私が4月から幼稚園勤務が確定していたので、午後からワンダーズはお留守番だよ。

4月 映画 犬との10の約束 映画

友達Yちゃんと子供たちを引き連れて見てきたよ。
輝々の事もあったけど、動物ものはすぐに涙腺が緩んじゃう(TT)

inu.JPG


リゾート〔渡良瀬遊水地 熱気球大会〕リゾート

IMG_0181.JPG


※音量注意※


特に苦手な物がない羅王とジャックだけどGood
低空飛行で近づいてくる気球自体には動じなかったんだけど、
ガスボンベの響音は流石に怖かったようです犬(泣)

近すぎましたね・・でも逃げだしたのは1度きりでしたClap



watarase.gif

かわいい総合公園の 〔藤と椿〕かわいい ♪父母&王子と一緒♪

fujitutuji.gif

 桜お城近くの〔巨大辛夷〕桜

この周辺ではパラグライダーや模型飛行機がよく見られます目

サイクリングに訪れる方が多い場所ですリゾート

kobushi4.gif

kobushi.gif

 メモ須崎先生の食育セミナーin横浜 & 中華街ファーストフード
♪陸斗ママふぁみりーと♪

se.gif

一緒に行ったヨーキーの怜斗くんが6月26日天国に旅立ちました虹 13歳でした。

怜斗さんのお顔を見るだけで癒されました。ありがとう怜斗さん揺れるハート


5月 魚〔館林のこのぼり 世界ギネス認定(5000匹〜)〕魚
♪ニコちゃんファミリーと♪

koinobori.gif

※音量注意※


  演劇 大凧まつり演劇 ♪友達Mちゃんと次男Sくんと♪

tako.gif

※音量注意※



犬(笑)6月〜11月は後ほど。。カメラ

それから報告になります。。

ie.gif

カメラ輝々の病気の事もあり、いろいろ悩み、検討していたところ犬(笑)シャンプー犬(泣)を迎えたい!という飼い主さんが現れ、3月20日に新しいお家に巣立つ事になりました顔(泣)


家行く先は親友(シャンプーの息子犬(笑)うーの君がいます)のお友達のお家です家 先住犬のシーズー君も居ますがケンかもなく相性も良くご家族様に可愛がってもらえているようです♪

家族が変わってもシャンプーはずっとずーっとワンダーズの一員です!
忘れる事なんて絶対ありません顔(泣)

複雑な心境と悲痛な思いではありましたが、シャンプーの今後の人生がもっともっと楽しくそして今までどおりのシャンプーでいてほしいと心から願うばかりです。

Iに続きます。。



※申し訳ないのですがコメントを頂いてもお返事できないかもしれません(。-人-。)
尚、こちらが中傷に当たるコメントと判断した場合、削除させて頂きますので、どうかご理解ください。

どうしても・・という方がいましたらHPにあるメールでお願い致します。



ニックネーム れんママ at 14:13| Comment(2) | +お知らせ+輝々の病気+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は私のリンクリストのブログピープルの更新マークが表示されてなかったのでずっと更新があったこと知らずに今、まとめて読みました。輝々ちゃん、こんなに大変な思いをしていたなんて!!れんママさんも、ずっとずっと頑張ってきたんですね。ヤマトもお皿が浅く神経痛が出たり、まりんも肉球が似たような症状が出たりしたのですが、それだけじゃなく重い苦しみをいくつも抱えて・・・でも少し安定したようなので、ホっとしました。これからもご家族で暖かく支えていってあげてくださいね。何もできなくてごめんなさい。ただただ、よくなるように祈ってます。

Posted by rin at 2008年11月05日 22:16
☆rinさんへ☆
報告が遅くなってすみません。
輝々の病気は突然だったので本当にびっくりしたんですよ。。
あんなに元気だったのに、死んじゃったらどうしよう…ってすごく不安な日々が続いたんです顔(泣)
でも今はものすごく元気なので安心してくださいねわーい(嬉しい顔)
ご心配ありがとう!

Posted by れんママ at 2008年11月07日 12:05