2008年08月12日

G輝々の病気(関節炎リウマチ)

9月30日


これまでの経緯は、カテゴリ+お知らせ@から載せています。


心配して頂いている現在の輝々ですが、元気に過ごしているので安心してくださいね。

前回の発作が2ヶ月前の7月18日でした。
今のところ落ち着いてます。
今後もいつ起こるか分からないけど、輝々は頑張りやさんなので大丈夫だと思います。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

ここ1ヶ月ほど、【自己免疫性溶血性貧血】の数値が基準値で落ち着きました。

9月27日の血液検査でも安定していたので、血液検査は1ヶ月に1回、お薬は今の量でいきましょう!とう事になりました。

良かったね、輝々やん顔(笑)

でも正直ママはまだ心配だけど、ずっと見守っていくからね目

久しぶりにお散歩に行ってきたよリゾート

お城の公園だよexclamation 

ひらめきこの公園で去年11月1日(犬(笑)犬(笑)犬(笑))我が家のHP2周年の日、【有閑○楽部】のロケが行われたらしいです映画

耳お散歩コースだからしょっちゅう行くのに全然知らなかったよ〜たらーっ(汗) 

2007年11月19日にUPした記事カメラ

四葉ここの庭園が出てくるよ四葉 11月12日撮影

1112shiro2.JPG  1112shiro1.JPG

newimage1.gif

映画第5話で赤○君がケンカしてるシーンだよどんっ(衝撃) ←凸して見てね目

でも後半だから〜時間かかるかも〜

鶴ちゃんのブログでもちょっとだけUPしてあった顔(笑)メモ


つい最近9月中旬にも知ってる某所で【20世紀少年A】のロケが2日間行われていました映画

唐沢さん、豊川さん、常盤さん、仕事の時計関係で見れませんでしたバッド(下向き矢印)  見たかったなぁ〜

すみませんっあせあせ(飛び散る汗) 話がそれましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

輝々はリウマチで前足がどんっ(衝撃)痛い痛いどんっ(衝撃)で歩けないから
カートに乗ってのお散歩です顔(笑)



最初の頃は前窓から覗いていたけど、網越しじゃ嫌なのかな?
やっぱり自分の足で風を切って歩きたいんだろうな〜…

少しでも地面を感じるように前窓を開けてあげました。

いいかんじ♪.jpg

いい感じみたいですっ犬(笑)




Hに続きます。


※コメントを頂いたとしても、申し訳ないのですがお返事できないかもしれません(。-人-。)
尚、こちらが中傷に当たるコメントと判断した場合、削除させて頂きますので、どうぞご理解ください。

どうしても・・という方がいましたらHPにあるメールでお願い致します。

ニックネーム れんママ at 18:46| Comment(2) | +お知らせ+輝々の病気+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れんママさんブログの更新が
ずっとなかったから心配してて・・・

私も しばらくサボリばかりで顔(え〜ん)

輝々ちゃん・・・
大変なコトになっていたのですね・・・たらーっ(汗)
その後 具合はいかがでしょうか?
経過を 読ませていただきましたが
少しずつ良くなってるんだよね?
早く 良くなるコトを祈ってますっっ
Posted by 来姫 at 2008年10月28日 14:42
☆来姫さんへ☆

きっと心配してくれているんだろうな〜顔(汗)と思ってました。。
心配かけてごめんね顔(え〜ん)

溶血性貧血の方は数値も落ち着いたんですが、リウマチ(前足)は進行形なので気がかりなところです顔(泣)
でも足を除けば、以前と変わらないくらい元気ですっ顔(笑)

あんまり更新されていないようだったのでお忙しいんだろうな〜って思ってました!
無理せずマイペースに…続けてくださいね〜Good

Posted by れんママ at 2008年11月03日 11:18