2009年09月06日

発作それと・・。

8月16日

すっかり後ろ足も回復し元気あり食欲ありで過ごしてきましたが、

また恐れていた発作が!!!がく〜(落胆した顔)

Upしてなかった時期も数回、軽い発作がありましたが、
今回は発作の最中に胃液まじりの血も吐いてしまいました。

IMG_1388.jpg

午前中は元気だったので午後から実家の仏様を送っていくのにお留守番
してもらったのです。

今回の発作は帰宅する直前に始まったようだけど、けいれん発作の症状もなく落ち着いていました。

ただお腹に入っているもの全て吐き出し、そして血まで吐いてしまった
のですごく心配。。顔(汗)

発作後は朦朧としているので回復するまで3時間くらいかかるんです。

調子が戻ればこのとおり大好きなヒヅメをガジガジ犬(笑)

IMG_1401.jpg

これで一安心なんですけどねダッシュ(走り出すさま)

6日後の血液検査もこのことがあってか、数値がちょっと…たらーっ(汗)

IMG_1446.jpg

IMG_1444.jpg  IMG_1445.jpg

肝臓の検査もしてもらい少し基準値を超えてしまいましたが、
それほど心配はないということで同じお薬をもらいました。



ニックネーム れんママ at 19:48| Comment(12) | +お知らせ+輝々の病気+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする